踏んでます・・・

踏んでます・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さっぱり遠慮なしのお方と、ちょっぴり遠慮するお方。


カメラ 動画です。       ピンクケータイ携帯はこちらから。





aimoがここに手を置くと、なぜだか何度もこの場所を通りたがるロゼ姐さんf01.gif




こらー わざとやろぉぉぉ~ikari01.gif

・・・・と言いながら、顔がニヤけるaimoはやっぱり変態?(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
    だって、遠慮する仲ちゃうやろ?
                          
             
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼ姉さん、かっこいいっス!

うちも遠慮なく、私の手を踏んで通り過ぎていく娘が二人います。
私はひんやりとした足の感触が好きで、ついつい出口に手を置いてしまうんです…
2009/03/12(木) 05:09 | URL | おサル様 #-[ 編集]
 aimoちゃんが好きなんだね~。
手の上暖かいし。
いいな~。
2009/03/12(木) 07:36 | URL | Sumiy #-[ 編集]
そうそう~~遠慮する仲じゃないもんね~(●≧艸≦)
モル&サラパパも遠慮なく踏んでいかれます(笑)ユウの足も遠慮なく踏みつけていきますからね~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/03/12(木) 09:14 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ロゼ姐さん、aimoさんの手が好きなんですよね^^
アリィちゃんはまだ遠慮しいなのね。それもかわいい!
アリィちゃん、最近ずいぶんかわいくなったなあと思います。
(あ、前もかわいかったですよ。仕草とかかわいくって)
2009/03/12(木) 10:33 | URL | なお #-[ 編集]
いや~ん ロゼねえさんたらぁv-10
なんか、イイですね~v-238
2009/03/12(木) 12:03 | URL | だーま #-[ 編集]
私もロゼちゃんに踏んでもらいたいです~。
アリィちゃんは遠慮がちなところがかわいいですね。
2009/03/12(木) 12:23 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ロゼ姐さん容赦ないですね~
でもそれがイイな~(^^)
アリィちゃんのとまどいも鼻血を誘います!
2009/03/12(木) 12:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
わ~可愛いv-10
音楽も合ってて笑っちゃいました♪
ロゼちゃんは普通に乗ってくのにアリィちゃんは 匂いかいでなんかポロポロ言ってて可愛いなぁ~v-238もーも手をついてると平気で踏んできます・・・でも手に変なニオイを付けられます・・・v-12すごい臭くて洗ってもなかなか落ちないんです~v-11

2009/03/12(木) 12:29 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
遠慮がちにaimoさんの様子をうかがってる
アリィちゃんの表情が何とも言えない~i-233
可愛いですi-175
2009/03/12(木) 17:12 | URL | まりうり #-[ 編集]
私も踏まれてみたいです。笑。
何だか変態チックなコメになっちゃいました。笑。
音楽もかわいい~♪
2009/03/12(木) 19:52 | URL | めぐみ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、遠慮無しですね~(^^;)
でもモルの足の感触っていいですよね~(^^)僕もよく触ってます!
戸惑いながら通るアリィちゃん、かわいいですね~(^^)
2009/03/12(木) 21:04 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^ロゼ姐様が遠慮する姿はある意味見たくない気がします・・w
アリィたんは遠慮するけど結局踏んで行かれるんですねww笑ってしまいましたw
私も手を踏まれたい
(*・ω・*)ポッ
2009/03/12(木) 22:05 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
私も・・・これはにやけます~(≧▽≦)
踏んで欲しい~
遠慮の無いお方にも、遠慮するけど踏んじゃうお方にも、ぜひぜひ!
2009/03/13(金) 14:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
うちも!手も足も踏まれまくってます^^
アリィちゃんはちょっと考えて踏んでるんですね^^
2009/03/13(金) 15:44 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
え?踏んで欲しいから手を置いてるんとちゃうの?ってロゼ姐さんが言ってますゼv-391
2009/03/13(金) 16:20 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
確信犯ですな
ドSのaimoさんは実はMだったのねププ
2009/03/13(金) 19:22 | URL | Rumi #-[ 編集]
Rumiくん、そうですな。
みんなこぞって「アタシも踏んで~v-413」ってレスしてる変態だらけのコメント欄になってるYO(爆)

そんな私も踏んで欲しい・・・(*´Д`*)ハァハァ
2009/03/13(金) 22:51 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
おサル様さん>
むふふ~
おサル様さんのところも、踏んで通りすぎて行っちゃいますか~
そうそう、ひんやりとした感じの感触がこれまたいいんですよねi-228
私もたまにわざと置いて踏まれてます(笑)
2009/03/14(土) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
なんと~ 私のことが好きだからだなんて~i-237
そりゃあもう踏まれまくりたーい!(笑)
2009/03/14(土) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふー モル&サラパパちゃんもやっぱりぃ~(笑)
遠慮する仲じゃないなんて、鼻血ブーもんでうれしいですよね∵ゞ(≧ε≦; )
2009/03/14(土) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
私の手が好きなのかなぁ~
でも、たまにしつこくどけないでいると、皮膚を齧られるんですよね・・・(笑)
アリィはいつも子どものような反応してくれるので面白いです。
私の顔色もよく伺ってるんですよぉ~i-278
2009/03/14(土) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
だーまさん>
えへへ~i-239
この変態チックな遊び?がこれまた楽しいです~(笑)
2009/03/14(土) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
手をここに置くとまず100%で踏んでくれますよ~
でも、たまに齧られます・・・
アリィはちょっとドキドキしてる感じで踏んでくのがこれまたおもしろいですi-278
2009/03/14(土) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、ロゼは容赦ございません・・・
なにせ、aimo家の親分ですからぁ~i-237
アリィはいつもロゼが通ったのを見てから通るんですよ~
2009/03/14(土) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
アリィがポロポロ言ってるの聞いてくれましたか~(^O^)
アリィはよくお散歩中も小さくポロポロ言って、
テケテケ歩いてるんです♪
わぁお~
もーしゃんくはニオイ付けを!
うちは女の子ばかりなので、その男の子のニオイっていうのは
未経験なんです~ 嗅いでみたい・・・(笑)
2009/03/14(土) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
アリィはいつも通っても大丈夫だよね?? 怖くないよね?って感じで
私の顔色を見てくるのでおもしろいんです~
ミントには常に遠慮なしにお腹の上に飛び乗られますi-229
2009/03/14(土) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
音楽、合いそうなのを選びました~♪
踏まれてみてもらいたいです~(笑)
家での私は変態チックすぎて、誰にも見せられませ~んi-239
2009/03/14(土) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼに遠慮という言葉はないみたいです・・・
猫の肉球よりはかたいけど、モルのもぷにぷにしていいですよね~
握手するように触るのもこれまた好きですi-233
2009/03/14(土) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ロゼに遠慮された日には、怖すぎますぅ~(笑)
アリィも遠慮はちょびっとだけのようで・・・
でもロゼが通って大丈夫かどうか確認してからじゃないと、通らないんですよ~i-278
2009/03/14(土) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
お部屋をとーっても楽しそうに散歩していた小太郎くんに、
ちょびっと足を踏まれたのもすんごいうれしかったです~i-237
ぜひ、うちの娘たちに踏まれてに来て下さい♪
2009/03/14(土) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
踏まれまくりですか~
元気にお散歩してる桜助くんの姿が目に浮かびます(^O^)
2009/03/14(土) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ぶふっ。
はい。そうです。踏んで欲しいんです!!(笑)
2009/03/14(土) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
こらーー
誰がドSやねーん!!
だからMだって言ったでしょ。(笑)
2009/03/14(土) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
モル好きさんモル飼いさんは、変態が多いのかね~?(ぶぷっー)
んん?まいこさんが踏まれたい!?
ドSなのにぃ~~?i-278
2009/03/14(土) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
「当たり前や~。aimoが喜ぶからわざと乗ってやってるんやでぇ。」
と親分さんがおっしゃってます。
2009/03/14(土) 13:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
はい。その通りでございます。
乗って頂いてありがとうございます(笑)
2009/03/16(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/635-ef86c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
