うれしいひな祭り

うれしいひな祭り に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3月3日は「ひな祭り」桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

ってことで、女だらけのひな祭りパーティを開催しましたおんぷ2つ

ひな祭りと言えば、ひなあられ?ってことで、娘たちには「ひなペレット」w01.gif



ひなペレットだって~! なんかいつもと違うん?

いつもと変わらない「モルモットセレクション」だけど・・・(笑)




パーティって言ったらお野菜盛りやんな。


みんなで楽しくひな祭り~って思ったけど・・・





いつもと同じペレットだけど外食気分でいいね♪

これまたドキドキ落ち着いて食べれないお方が・・・
ペレットだとお野菜の時のようにそこまで必死じゃないので、姉さんたちがいつも以上に
気になってしょうがないらしい汗(だらだら)




そして、いてもたってもいられなくなり・・・





あたし、ミンたんとパーティする~

aimoのお膝に逃げ込むばふ

うーん。 
姉さんたちと一緒に楽しく食べれなくて残念だけど、aimo的にはこっしょりニマニマむひひ。




あまりストレスかけちゃうと良くないので、リリィはミントと一緒に食べました~食事




ミンたんのひなペレットの方がおいしそう~

ミントとはペレットが違うので別々のお皿だけど。




食べ終わった後は・・・・・・



もっとおいしいもの出して~

aimoのお手手をぺろぺろ~ w03.gif



なんだかaimoがうれしいひな祭りだったような・・・





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   あたしはやさしくしてたのに、
      後ろにいるお方が・・ごにょごにょ・・・

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ペロペロなんかするの?!
いーなー
2009/03/04(水) 04:53 | URL | きらり★~ #-[ 編集]
 おお~、素敵なひな祭り~。
リリィちゃんかわいいね。
aimoちゃんのお膝一番安心出来るんだ。
2009/03/04(水) 07:35 | URL | Sumiy #-[ 編集]
リリィちゃんたら、aimoさんのところが
一番落ちつくのね。
1年以上一緒にいるのにまだ緊張するということは
ココもずっとそうなのかしら・・・
でも自分から入り込むんですよね。
2009/03/04(水) 07:46 | URL | なお #-[ 編集]
せっかくの女の子のお祭りやのに、いつものモルセレかいな~。まぁ、しゃあない、許したるわ。
ってお姉様方のお声が聞こえそうよ~(笑)
2009/03/04(水) 08:23 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ひな祭り~女の子はいいですよね。
あられの代わりにペレットだったんですね。虫歯にならないからいいよね~。
リリィちゃんとミントちゃんにぺろぺろしてもらえてよかったですね。なるとはなめてくれずにいつもガブリ!です。
2009/03/04(水) 09:21 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
リリィちゃんaimoさんのトコに避難するんですね~
うらやましい…
あ~自分もペロペロしてもらいたい~(><)
2009/03/04(水) 12:36 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちゎひな祭りはaimoさんが一番楽しめたみたいですね
リリィたんは皆が居てユックリ食べられなかったみたいですね最近はリリィたんとミントちゃんの2ショットを見ると微笑ましいですリリィたんが安心しきってる感じがするので
2009/03/04(水) 12:37 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
最後の写真のおふたりからのペロペロ
めちゃかわいいですね。笑。
両手に花状態?(^^)
モルちゃんたちはうさちゃんみたいに、みんなペロペロしてくれるんですか?
2009/03/04(水) 16:38 | URL | めぐみ #-[ 編集]
楽しい雛祭りだったんですねv-10リリィちゃん 助け求めちゃって後ろ姿が可愛い♪
ご機嫌だと手をぺろぺろしてくれますよねv-10いつも有難うっていってるんですねv-10
いつ見ても みんなほんと可愛いv-238
2009/03/04(水) 16:56 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ひな祭り、うちではなにもしませんでした…今日女王様が不機嫌なのはそのせいでしょうか(^^;)
いつものペレットを食べる風景も、ひな祭りと考えると特別に見えますね(^^)
最後にaimoさんの手を舐めたのは、「ありがとう」と言う意味だったんでしょうね(^^)
お互いいいひな祭りだったようでなによりです!
2009/03/04(水) 20:36 | URL | toy #-[ 編集]
ひな祭り~~♪我が家では一切してないです~~(笑)ビビには教えていないのでこのままスルーでいこうかと・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

手をペロペロしてくれると本当に嬉しいですよね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 鼻血ブゥ~~もんですよねアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/03/04(水) 20:55 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
リリィちゃんモルセレでは我慢できませんでしたか~
おひざに逃げてくるなんて可愛いですね(●^o^●)
フゥアたんいつも可愛くしてあっていいな~
2009/03/05(木) 00:37 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
雛ペレット、たのしい~ヾ(≧∇≦*)〃
あ、これは応用できるかも??
バレンタインペレットとか、クリスマスペレットとか…(笑)

リリィちゃんは、特等席に戻っちゃったのね~♪
ペロペロまでしちゃって、ほんとに素敵なおひな祭りですね!
2009/03/05(木) 12:59 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
きらり★~さん>
ペロペロしてくれますよ~
まぁでも、手からおやつが出てくると思ってそうだからですけどねi-277
2009/03/05(木) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィ、姉さんたちよりはaimoの方がまだマシって
感じっぽいですけどね・・・i-239
それでも私はうれしいです(笑)
2009/03/05(木) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
姉さんたちがちょいと怖い時だけで、普段は私の膝には
おやつやお野菜がないと来ないんですけどね・・・i-230
ココちゃんは自分から入っていくんですね~ それだと仲良くなれるかも?
リリィも気にはなるみたいで、柵越しだと姉さんたちの様子をこっしょり伺いにいってます。
2009/03/05(木) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ぶふっ。 やっぱり?
モルセレも高級品?なのにぃ~(笑)
次のパーティはこどもの日かなぁ(^O^)♪
2009/03/05(木) 22:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ペレットも、あられに見えなくはない!?(笑)
こどもの日は、なると巻くんに兜をかぶせちゃうのはどうでしょう~?
ミントはちゃんとぺろぺろなんですが、リリィはちょっとカプカプですi-229
2009/03/05(木) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
子モルの時から、姉さんたちからの避難の時だけは、
aimoの膝に来てくれちゃいます(≧m≦)
ミントのペロペロ攻撃はすごいですよぉ~
よく足もパジャマの上からペロペロさせて、こしょばいのなんのって(笑)
2009/03/05(木) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
はーい。私が楽しんじゃいましたヾ(>▽<)
リリィは姉さんたちと一緒の時と、ミントと一緒の時では
目の様子が全然違うんですよね~
姉さんたちとの時には、完全に泳いでます(笑)
2009/03/05(木) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
ふたりからペロペロさせることなんてめったにないので、
でへでへでした(笑)
モルちゃんのペロペロは色々みたいですね~
ちなみに、うちの3姉さんたちはやってくれません。。
でも先代モルの子はやってくれたし、モル友さんのモルちゃんでも
やってくれる子はいるみたいですよ~(^O^)
2009/03/05(木) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
3姉さんたちって、ずっと一緒にいるから行動がよく似てるんですが、
リリィは姉さんたちとは全然違ったりするのでおもしろいです。
ぺろぺろでありがとうって言ってくれてるのかなぁ~。
姉さんたちはちっともしてくれません・・・(笑)
2009/03/05(木) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あらま~ コロちゃん、不機嫌だったんだ・・・
ひな祭り、うちも特に何もしてないんですけどね。
ただこうやってペレットを食べただけです(笑)
ありがとうって言ってくれたのかなぁ~ 
リリィにはちょっとカプッってされたけど・・・・・i-230
2009/03/05(木) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ぶふふ。
ビビちゃんには内緒ということで(笑)
ペロペロ、うれしいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
リオたんもよくするのかな?
ミントにはいつも鼻にペロペロもしてもらってます。 ぶひひ。
2009/03/05(木) 23:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
はい。モルセレではリリィも白○ちゃんも落ち着けないみたいです~(笑)
フゥア、またちょいと前髪が伸びてきてお顔がよく見えなくて。
カットするかどうしようかなぁ~
2009/03/05(木) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
ぶふ~
バレンタインペレットとか、クリスマスペレット・・・
でも、そのうち怒られそうな気が(笑)
リリィ、特等席なのかなぁ~
姉さんたちがいなかったら、決して座ってはくれないんですけどねi-229
私的には素敵なうれしいひな祭りでした~♪うぷぷ。
2009/03/05(木) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/627-290be778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
