あれ?あれ?あれ~?

あれ?あれ?あれ~? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日は、姉さんたちのケージを移動してお掃除しましたほうき


姉さんたちは、「あたしたちのおうちがなーい!」と大騒ぎばふ



カメラ 動画です。   ピンクケータイ携帯はこちらから。







なぜかやたらと上を向く姉さんんたち・・・
おうちがお空に飛んでちゃったとでも思ったのかなぁw02.gif




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
   帰られへんくって、
       迷子になるとこやったなぁ。
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
たまらんすw
2009/03/02(月) 01:50 | URL | きらり★~ #-[ 編集]
お家がないない~って探してるみんながとってもかわいらしいですね。
そうそう、うちもですがいつもの場所に家がないとなぜか上を見てなくんですよね。どうして上を見るのかなあ?
2009/03/02(月) 07:34 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 かわいい~。
どこだ?どこだ?こっちか?あっちか?(笑)
2009/03/02(月) 08:35 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんな探してる~~(*´ω`*)ポッ その姿がたまらなく可愛い・・・(*´ω`*)ポッ

ユウはモル&サラパパケージの掃除中に戻ってこないよう入り口を閉めた事があるんですよ(笑)そうしたら『入られへん~。ほな、遊びに行こう~っと♪』ってな感じでリビングから出て行き家中を走り回ってました( ̄▽ ̄;)アハハ…
思わず家が無くても平気なのか??って思った事があります( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/03/02(月) 10:42 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こんにちゎ
皆ケージがなくてソワソワしてますねロゼ姐様の慌てっぷりが可愛いですなうちも掃除する時は衣装ケースに入れておきます
ケージ掃除中は放し飼いにしてるんですか
2009/03/02(月) 12:36 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
本当に皆、上を見上げてますね~
なんでだろ~!
でもカワイイ~(><)
2009/03/02(月) 12:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいいですね~v-238 
うさぎが月からやってきたみたいにもるもお空からやってきたのかもー? v-154
2009/03/02(月) 16:33 | URL | だーま #-[ 編集]
テケテケ走ってて可愛い~!!
みんなお家を探してるのね。
お家がないと不安だよねi-228
2009/03/02(月) 18:43 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんなおもいっきり上を向いてますね~…探してる姿がまたかわいいですね~(^^)
うちのコロはアリメペットを食べたいときによく上を向きます…上を向くと言うよりも、奇妙に首を振ります(^^;)
いつか動画を撮って貼り付けようと思います!
2009/03/02(月) 19:55 | URL | toy #-[ 編集]
かわいい!探してるね
おうちどこ?どこ?って
2009/03/02(月) 22:38 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
きらり★~さん>
ありがとうございます~(^O^)
2009/03/03(火) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
わぁ~
なると巻くんもお家がないと上を見るんですか!
なんでなんでしょうね~
なんとな~く匂いがするからとかなんでしょうかね??
2009/03/03(火) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
テッテケテーっと軽快に歩いて、あっちこっち
自分たちの家を探してました(笑)
2009/03/03(火) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
あはは~
モル&サラパパちゃんは、走り回りに行っちゃったんだぁ~
家がなくてもごはんがあればいいのかな?(≧m≦)
姉さんたちも、お部屋を散歩してればいいのに、やたらとお家を
探してておもしろかったです(笑)
2009/03/03(火) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
やたらとケージを探してました(^O^)
お掃除中は、部屋んぽしてもらってますよ~
いつも掃除が終わったら新しい牧草を入れるので、
やたらと掃除の進行具合をチェックしにきます(笑)
2009/03/03(火) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ね~ 何でなんでしょうかね~?
aimoに鼻口アップのサービスをして、
早くお家を戻してもらおうという作戦かも?
2009/03/03(火) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
だーまさん>
ありがとございます~(^O^)
上がやたらと気になるみたいで~
私には見えない何か見えてるのかも??っと、ちょっと
ドキドキしました(笑)
2009/03/03(火) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
このマットの上って、テケテケ~♪って音がよく聞こえて
おもしろいんです(≧m≦)
いつも部屋中をお散歩してるのに、やっぱりお家がないと心配みたいです~
2009/03/03(火) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
上を向いたりテッテケテ~っと探している姿を見て
ニヤニヤしちゃいました(笑)
上って何かあるんですかね~?
コロちゃんの動画も待ってますね~(^O^)
2009/03/03(火) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
すっごく探してたよ~
部屋の別の場所にケージ置いてたのに、ちっとも気づいてなかった(笑)
2009/03/03(火) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 15:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/624-ef689ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
