らくがき

らくがき に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小さい頃から自分で自覚しているが、aimoには全く絵のセンスがありません汗(だらだら)

娘たちの絵をたまに描いているんですが、さっぱり似てなーい!
絵を描けたら、写真には撮れないような娘たちの毎日を漫画にできたりするのになぁ~



フゥアたん??

頑張って、こんなもん・・・
しかも、体は描けないので正面顔のみ(笑)



フゥアたんがモデルだよ~

ぶふー やっぱり似てないやっ汗-GL
あ・・ちなみに、まだマシなのがこのフゥアたんの絵だけで、後はお見せできるような
代物ではありません~  
って、これもお見せするような代物じゃないのはわかっております(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
 なんか鼻が、枯れかけの双葉みたいやなぁ~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私も絵心ないのよぉ(汗)
人の顔かと思った・・・可愛いYO!
何かaimoさんにも似てるようなi-278

大丈夫、最強はダウンタウン浜ちゃんでしょう。
2009/02/28(土) 03:10 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
可愛いよw(ごめんwったw

お友達にはワンコインで描いてあげるよー。
それとか、うちのブログでサプライズなこと計画中☆
私の絵が貴方のもとに・・!?

また気軽に来て下さい☆
2009/02/28(土) 05:06 | URL | きらり★~ #-[ 編集]
 かわいいし、やっぱり似てるよ。
aimoちゃんにそっくり。え?違う?(笑)
やっぱり飼い主に似るのね。
2009/02/28(土) 09:09 | URL | Sumiy #-[ 編集]
可愛いじゃないですか~(*´∇`*)私も描いてみようとトライしたら、全然可愛く描けない(笑)
2009/02/28(土) 09:47 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
上手ですよ。ちゃんと、フゥアちゃんに見えますもの。
私も時々、なると巻の絵を描いてみたりしますが・・・。似てないです。下手ですよ・・・。
2009/02/28(土) 09:56 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
あら、可愛い(^o^)
オメメきらきら♪って感じね~
あたしも描いてみようかなぁ♪
2009/02/28(土) 10:58 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
いやいや・・・可愛く書けてるじゃないですか~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ユウよりも上手ですよd(。ゝд・)
以前、パパがビビを書いたんですが・・・悲惨すぎて夜中に大爆笑した覚えがあります(笑)あれはモルモットにはみえなかったなぁ~・・・(笑)
2009/02/28(土) 11:12 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ナニ言ってるんですかー、すっごく上手♪♪
この調子で親分さんの似顔絵もお願いします(むむ~、難度が高そうだなぁ)
あ”-、それにしてもフゥアたんはほんとに女の子らしくて(性格については・・・どうでしょう?)かわいぃ~~v-238
2009/02/28(土) 12:02 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 14:25 | | #[ 編集]
可愛いよ~^^
前の方のコメントにもありましたが、
本当だ(笑)aimoさんに似てる(o^∀^o)
2009/02/28(土) 15:10 | URL | Rumi #-[ 編集]
かわいいですよ♪
優しいタッチで好きです~♪
2009/02/28(土) 15:23 | URL | めぐみ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いやいや、十分似てると思いますよ~!フゥアちゃんの女の子らしさがよく表現されてますね(^^)
うん!確かにaimoさんにも似てるような気がしますね(^^)
僕もコロを書いてみたいんですが、字と同様、絵もへたくそなんですよね~(>_<)
ロゼ様の突っ込み、相変わらず厳しいですな(^^;)
2009/02/28(土) 20:32 | URL | toy #-[ 編集]
娘さん達を書こうとする気持ちが素晴らしいです!
私は・・・とてもとても・・・
絵にも字にも自信がないので愛橋で、と日々過ごしております。


でも書こうと思って見てると仕草の可愛らしさに抱っこしたくなりませんか?^^
2009/02/28(土) 21:37 | URL | えみの #-[ 編集]
まいこさん>
むはー
まさかaimoに似てると言われるとは~(笑)
私にキャラもんとか描かせると、ダウンタウンの浜ちゃんに
近いもんになるから、昔よく友だちに笑われたよー
浜ちゃんはある意味、師匠だぁ~ヾ(>▽<)
2009/03/02(月) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きらり★~さん>
はーい。
また遊びにいかせてもらいますね。
2009/03/02(月) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
あらま~
これまた私に似てるとは~(笑)
モルとかうさぎっぽいってよく言われるんですよねi-239
2009/03/02(月) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
こんな絵を可愛いだなんてありがとうございます~(笑)
絵ってほんとむずかしいですよね~
2009/03/02(月) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
わぁ~ フゥアに見えるなんてありがとうございます~(^O^)
なると巻くん、むずかしそう~
つむじを表わすのってむずかしいですよね。
2009/03/02(月) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
そういえば昔、少女漫画をマネして描くときって、
目の中に☆を描いたりしてすごくキラキラさせていた覚えが(笑)
おっ!まぁちゃんもぜひ描いてみて~!
2009/03/02(月) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
可愛く描けてるだなんて言ってもらって恐縮ですぅ~
わぁお~
パパさんの大爆笑の絵・・・
ぜひこっしょり公開して欲しいなぁ∵ゞ(≧ε≦; )
2009/03/02(月) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
フゥアはやっぱり、性格も4モルの中では女の子らしい方かも?
あ、でも食べ物のことになると急にわんぱくになったり(笑)
親分も描いてるんですけどむずかしいんですよねぇ~
変な絵を公開したら怒られそうだしぃi-230
2009/03/02(月) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
Rumiさんが漫画描いてたのに影響されて描いてみたけど、
あんな上手に描けないよー
あれま。これまた私に似てるとは・・・
髪型を巻き毛バージョンで描いてみようかしらん(笑)
2009/03/02(月) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
しがない絵なのに、ありがとございます~
あ、そういえばお耳描くの忘れちゃってました(笑)
2009/03/02(月) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あれま~
やっぱり私に似てるんだぁ~
私の鼻って枯れかけの双葉みたいなのかしらー(笑)
toyさんの字と絵、見てみたいなぁ。
うまい人ってほんと羨ましいですよね~i-189
2009/03/02(月) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
描こうとする気持ちはいっぱいあるんですけどねぇ~
自分の絵心のなさに、いつも自分で描いて笑ってます(笑)
むふふ~
抱っこしようとしたら・・・
うちのツレナイ娘たちには逃げらちゃうかもぉ~i-239

2009/03/02(月) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは^^あ、フゥアたんの可愛い瞳が特徴的ですねw普段から何枚か書いてるんですか?モルの絵って結構難しいですよね・・なので私はモルを擬人化して描いちゃってます^^;
2009/03/02(月) 00:38 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
へ~aimoさんに似てるんだ^^
私はまったく絵心がないので絵を描こう!って思ったこと無かった~~
ちょっと書いてみようかな(^^♪
2009/03/02(月) 01:03 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
ミザさん>
普段から、こんな落書き程度にたまに描いてます。
会社で暇な時とか・・・(笑)
でもちっともうまくならないですぅi-202
ミザさんの擬人化したモル、ぜひ見た~い(^O^)
2009/03/02(月) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
なぜだか、私に会ったことある方から似ていると・・・(笑)
私は絵心はないけど、人の似顔絵を描いたりするのは好きなんです~
おっ! 真樹さんもぜひ描いて公開しちゃって下さ~い(^O^)
2009/03/02(月) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かわいいよ!
全然書けてるじゃない
2009/03/02(月) 22:42 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~
ありがとう(^O^) 
体も描けるようになるといいんだけどなぁ・・・
2009/03/03(火) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/623-a4cbcb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
