白いうさぎちゃん

白いうさぎちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり定番になっておりますaimo家のゲーセン通いおんぷ2つ

ここ最近、ずーっと狙っているものがあったんですが、これがまたちょいとお顔の
おおきゅう子でございまして、バランスがとれず幾度となく失敗していたのですが・・・


先日やっとこさ!! 念願かなってaimo家に連れて帰ることができましたw01.gif


モフィだよ。

うさぎのモフィちゃんheartpink
『モフィ』は、ふわふわの小さな白いウサギ。
どきどきする時もあるけれど、
自分で『だいじょうぶだよ』って言えるちょっと好奇心のつよい女の子。



なんだかミントのようじゃないのぉ~(勝手な親バカ妄想含む。)
ミントのお耳はこんなに長くないけど・・・
そして、ミントの場合は「だいじょうぶだよ」っていうよりは、「おかまいなく」って
感じの気もするけどぉ~汗-GL
好奇心が強くて、ふわふわで白いうさぎさんなのは一緒だぁはーと3つ



aimo家の白いうさぎさんとご対面~はずかちーv


はじめまして~ お耳がピンクなんだね~

あ・・あたしのお気に入りのトイレにもいるぅ~

あたしのおめめ、写ってないのぉ?

ミントが正面向くと、ふわふわ毛でお目目がみえないけど・・・(笑)



すっかりモフィが気に入ってしまい、グッズもちょこちょこ集めだしています。
数年前までは、ちっともキャラクターもんに興味なかったのに、
最近は子どもの頃よりグッズが家にある気が・・・汗(だらだら)


モル(カピバラさん)や、うさぎグッズにはすぐ反応してしまうぅばふ





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
     また、白い子が来ちゃったのぉ?
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 私もうさぎぐっずにはメロメロよ~。
2009/02/26(木) 07:56 | URL | Sumiy #-[ 編集]
私もキャラクターグッズ集めるのは大好きです。いい年になってもやめられません。

モフィちゃんはなんだかちょっぴりリラックマに似てますね。
モルモットのグッズがたくさん出ないかなあといつも思っています。
2009/02/26(木) 08:44 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ユウも小さい頃よりグッズ集めしちゃってます~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
ウサやモル・カピバラさんを見つけちゃうとダメなんですよね~~ついつい頑張っちゃう(笑)

パパが来た時、ゲーセンにユウも行ってました(笑)
2009/02/26(木) 10:49 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こんにちは初めて見るぬいぐるみですね
おかまいなく、に笑ってしまった私もゲーセン行くと必ずカピさんを探してしまいますでも新作出るの早いですね
2009/02/26(木) 12:20 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ん~3ショットの写真がイイですね~(^^)
このキャラクターは知りませんでした!
自分は…仮面ライダーのグッズを時々買うぐらいかな~
2009/02/26(木) 12:30 | URL | タカポン #-[ 編集]
うっaimoさんたらなんちゅうものを取ってきてしまったんですか~(^^;)
これは可愛い!
欲しい・・・いかんいかんです。うちにはもう置くとこないのに・・・
しろもふもふうさぎさんが揃うとこれまた可愛い!!はぁ~ミントちゃん可愛いなぁうっとりしちゃいます♪
2009/02/26(木) 14:12 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
きゃぁ~可愛いi-233
こんなキャラがいたんですね~!!
ミントちゃんは仲間だと思ってるのかな??

先日はうりのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました~i-237
2009/02/26(木) 16:37 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、私のブログにコメントいただきありがとうございますe-420


どんぐりちゃんを飼うとき、ウサギさんを飼うか迷ったんですe-247e-53
結局モルちゃんの鳴き声にやられて・・・e-349e-113


ミントちゃんほんとにかわいい~正直こんなカワイイうさぎさん見たことないですe-265
2009/02/26(木) 16:56 | URL | どん #-[ 編集]
モルモ、私もゾッコンラブです★
こちらの方もよろしくお願いします。(・A<)
2009/02/26(木) 18:38 | URL | きらり★~ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!また新しいのをGETしましたね!おめでとうございます(^^)いくらつぎ込んだかはあえて聞くまい(^^;)
最初の写真では大きさがわかりませんでしたが、ミントちゃんと同じくらいとは!かなり大きいですね!ミントちゃんも気に入ったようですね(^^)
アリィちゃんは白いものに反応してますね(^^;)
2009/02/26(木) 20:24 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさん今晩は。
かわいいぬいぐるみですね。
うさちゃんと過ごしてるとついつい憂さグッズに目がいきますよね。笑。
私はここでモルちゃんたちを見てから
モルちゃんが大好きになりました。いつか私もお迎えできたらなぁなんていう思いが出てきました♪それにしてもミントちゃんって美うさぎですよね~
2009/02/27(金) 00:50 | URL | めぐみ #-[ 編集]
Sumiyさん>
うさぎグッズは結構いろいろありますもんね~
街で歩いてるとすぐうさぎグッズに反応しちゃいます(^O^)
2009/02/27(金) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
みなをさんも好きですか~
私もほんといい年こいてです・・・(笑)
モフィちゃんは、リラックマちゃんと同じイラストレーターの方なんです~
ほんと、日本でもモルグッズがたくさんでてほしいですよね!
2009/02/27(金) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
なんだか家がグッズだらけですよぉ~
ユウさんところは、これからもっともっと増えそうですよねヾ(=^▽^=)ノ
おっ! ユウさんもパパさんとゲーセン行きましたか~! 
街に出るといかずにはいられないんですよね・・・(笑)
2009/02/27(金) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ツンデレツンちゃんのミントですからね~
よく、おかまいなく~って言われちゃいます(笑)
カピバラさんは、毎月のように新作がでてますよね~
もうぬいぐるみ置く場所ないのに、ついやっちゃいますi-229
2009/02/27(金) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
このモフィちゃんは最近、売出中?っぽいです(^O^)
ミントの目が見えるともっといいんですけどねぇ~
おっ! 仮面ライダーのグッズですか! 
プレミアものとかもありそうですね~
2009/02/27(金) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
とっても癒し系なお顔でかっわいいですよね~
うちもほんとにもう置くところがないのに、どうしてもゲーセンに行ってしまいます・・・(笑)
ミントにうっとりしてもらっちゃったなんてぇ(≧m≦)
ミントにも幼稚園かばんをさげさせたくなっちゃいます♪
2009/02/27(金) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
モフィ、かっわいいですよね~
リラックマちゃんと同じイラストレーターさんみたいなので、
これからどんどんグッズもでるんじゃないかな~っと期待してます♪
ミント、ツンツンしたり、こかしたりしてましたよ~(笑)
ふわふわ仲間のうりちゃんやミルちゃんも気に入ってくれるかな~(^O^)
2009/02/27(金) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
どんさん>
ミントのこと、かわいいって言ってもらってありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
仔うさぎの写真が出身店のHPに載っていて、一目惚れでした!
モルはかわいい鳴き声が魅力的ですよね~
またどんさんのブログにも遊びに行きますね♪
2009/02/27(金) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きらり★~さん>
メールありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(^▽^*
2009/02/27(金) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
えへへ~
全合計すると結構つぎ込んでるんですが、この日は2つとも
1回でGETしたんですよ~
ミントと背の高さは同じぐらいなんですが、薄いんです~
なので、ご自分では立てません(笑)
モフィ、アリィより白いからピーンチかもヾ(>▽<)
2009/02/27(金) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
モルのグッズにはまず出会わないんですが、うさぎグッズは
街で色々と見かけては足を止めてます♪
わぁ~
モルを大好きになってもらえたなんて、すっごくうれしいです(≧m≦)
まだまだモルってマイナーなので、たくさんの方にかわいさを
知ってもらえたらうれしいな~って思います。
ミントのこと美うさぎだなんてありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/27(金) 02:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぉぉ、モフィちゃんもちゃんとおトイレを使うのだなぁ~。えらいえらい。

私もこの年齢になってカピバラさんにハマルとは思わなかった^^;
子供のころからキャラクターものを集める趣味はなかったのに。。。
2009/02/27(金) 22:15 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
初めて見ました~
♡のお鼻がかわいいですね~
2009/02/28(土) 01:00 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
たまさん>
モフィちゃん、おりこうさんでしょ~(笑)
カピバラさんは、ほんとハマっちゃいますよね~
カピバラさんじゃなくて、モルモットさんって名前にしてくれたら
もーっといっぱい買っちゃうんですけどねi-278
2009/02/28(土) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
はじめて見ましたか~
たぶん、これからどんどん人気がでそうな予感!?
鼻口フェチな私にはこの鼻口がなんとも萌え~です(笑)
2009/02/28(土) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/622-e015d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
