いちごちゃん

いちごちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アリィとフゥアの誕生日のプレゼントは、「あまおうのいちごいちご2」にしましたpresent02.gif


ひさびさのいちごちゃんだ~♪

あ~~ん!!


いちごっておいしいね~

あたしはそんなに果物って・・・

すっごくおいしそう~w01.gif
リリィも少し食べたけど、あんまり果物は好きじゃないんです。

たしか、同じく甘いもんは好きじゃなかったあのお方が、なんとまぁ!!
誕生日の主役たちより、はりきっちゃいましたばふ




あたしも、まだ食べる~

お見事な直立w03.gif




ミントも別で食べました~はずかちーv


いちご好き~♪

おいすぃぃぃ~!!

あらま!! 唇がまっかっかぁ~




ホワイトコンビのあの方も・・・・・



えへへ~ いちごおいしかったぁ~

ドラキュラにぃ~w02.gif  
ある意味、ちょいとセクシー?(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
  いちごちゃんって、とってもおいしいね♪
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 イチゴを食べる図はかわいいけど…。
たしかに食べた後ドラキュラだ~。(笑)
2009/02/24(火) 07:34 | URL | Sumiy #-[ 編集]
最後のおさしんのアリィちゃん・・・ホンマ、ドラキュラや~(笑)
あたしも、もかの為に「とちおとめ」買ってきたのよ~
なんで、こうもかぶるんやろ?(笑)
2009/02/24(火) 07:36 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
イチゴおいしそうですね。私も食べたいな~。
ミントちゃん、アリィちゃんのお口が・・・v-12

2009/02/24(火) 08:33 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
お~! あまおう~!!
リリィちゃんは果物苦手なんですね~
ミントちゃん…アリィちゃん…ホラーだけどかわいい…(^^)
2009/02/24(火) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんにちゎ私は先週イチゴ狩り行って来ましたあまおうって高いんですょね贅沢ですなぁ
アリィたん、赤い汁付けちゃって白い綺麗な毛が汚れちゃいましたな
(*´艸`*)
2009/02/24(火) 12:30 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
うちも日曜日にあまおうを買いましたよ~!
まずはコロにと思いましたが、ニオイを嗅ぐだけで食べませんでした…やはり果物は嫌いなようです(>_<)
aimo家ではみんな美味しそうに食べてますね~(^^)ロゼ様、お見事!
ミントちゃんとアリィちゃん、写真だけ見るとかなり怖いです(>_<)
2009/02/24(火) 20:04 | URL | toy #-[ 編集]
誕生日・・・出遅れてしまいました(^^;)
年に1回しかないお誕生日なのに~自分が憎いです・・・

おいしいおいしいいちごちゃん、イチゴちゃん大好きだなんて女の子って感じですね~可愛い♪
でも食べた後はかわいいお口が真っ赤かですね(^^;)
2009/02/24(火) 21:09 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
お口ドラキュラだけど・・・満足なお顔してますね^^
2009/02/24(火) 21:33 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
イチゴ!夢中ですねぇ^^美味しそうww
口の周り、こんな真っ赤になるんですね!!!!美味しかった~顔が超プリチィ(*´∇`*)
2009/02/24(火) 23:26 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
お~~あまおう! おいしそう~♪
桜助にはまだ買ってあげたことないです~
アリィちゃんのお口がすごいね@@
2009/02/25(水) 00:59 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
うっほぉ~!
お見事なスプラッター!!(笑)

やっぱり、高級いちごじゃないと
真っ赤にならないのかしらん…(笑)

毎日読み逃げばっかりで、ご無沙汰いたしております。
aimoさんのブログ読んでいると
もぉ~またモルモット飼いたくなっちゃうぅ~e-266
2009/02/25(水) 14:42 | URL | 院長代理Y #-[ 編集]
はじめまして
初コメントですv-22

もるさんが更新される度に欠かさず見てますv-344

ロゼ様、アリィちゃん、フゥアちゃん、リリィちゃん、ミントちゃんv-378
本当にカワイイですv-10

モルちゃんのお世話の仕方なども参考にさせていただいてますv-21

これからも、もるさん楽しみにしてますv-238

もしよかったらうちのどんぐりちゃんも見に来てくださいv-298
2009/02/25(水) 16:32 | URL | どん #-[ 編集]
Sumiyさん>
すっごいドラキュラ模様でしたよ~ヾ(>▽<)
赤色に染まってたけど、いつもいつの間にか消えてるんですよね~
2009/02/26(木) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
吸いたてのドラキュラやで~
あら!またかぶってたとはぁ~i-278
そちらはとちおとめ♪ もかちゃん、食べてくれたかな~?
2009/02/26(木) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
みんな口元に赤いよだれができてました(笑)
でもやっぱりホワイトのおふたりさんが、ダントツで目立ちます~
2009/02/26(木) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうなんですよ~
リリィは果物好きじゃないみたいで。 
ロゼはもっと食べなかったんだけどいつの間にか食べるように!
おばちゃんになって、好みが変わったのかな(笑)
2009/02/26(木) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
イチゴ狩り、行ってきたんですよね~
うちではパーティの時ぐらいしか果物はあげないので、贅沢して
高い方のいちごにしちゃいました♪
アリィは口元だけじゃなくて、顔にもいちご汁を飛ばしてました(笑)
2009/02/26(木) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おっ~ toyさんところもあまおうでしたか~
コロちゃんはやっぱり食べないのね。
ロゼも絶対食べなかったんですけど、最近はどんな心境の変化なのか
食べるんですよね(笑)
ロゼとフゥアもちょいドラキュラになってましたよぉ~
2009/02/26(木) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
えー 出遅れでも全然大歓迎です~
ありがとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ
いちご食べるとこって、女の子らしい感じがしますよね~
実際はすんごいガッツいてるから、ちっともお上品じゃないんですが・・・(笑)
今までで、今回が一番くちびる真っ赤っかになった気がしますi-277
2009/02/26(木) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽぽ☆さん>
ジュシーないちご汁があちこち飛びまくりで・・・(笑)
でもおいしかったみたいで、うれっしそうな顔してました~(*^^*)
2009/02/26(木) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
部屋中がイチゴの香りでした(^O^)♪
こんなに口周りが真っ赤になったのは、初めてです~
ジューシーなイチゴだったからかなぁ。 
ロゼのつむじまで、ちょっと赤くなってました(笑)
2009/02/26(木) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
すっごくおいしそうに食べてました~
中でもアリィが一番気に入ったみたいで、目を輝かせて食べてましたi-277
桜助くんはいちご好きかな~?
2009/02/26(木) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
院長代理Yさん>
こちらこそ、お久しぶりです~
私もいつも院長のブログを読み逃げしておりますi-229

ぶふふ。
姫ちゃんがいまいちリップスだったのも拝見しました(笑)
プップクプ~には、うちも残念ながらなかなかならずです・・・
うちのブログで、またモルを~なんて思ってもらえるなんて
とってもうれしいです~(≧m≦)
うさぎさんとはまた違った魅力がありますもんね~♪
2009/02/26(木) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
どんさん>
はじめまして~ 
コメントありがとうございます!
そして、いつもブログを欠かさず見て頂いているなんてありがとうございます~
うちの娘たちをかわいいって言ってもらえて、うれしいです(≧m≦)
どんさんも、モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~
後ほど、遊びに行かせてもらいますね~!!
2009/02/26(木) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あら~せっかくの素敵な白い毛並みが
ドラキュラになっちゃったのね。笑。
でもかわいいです。うちのうさぎも苺は大好きです(^^)♪
今日もみんなのかわいいお姿に癒されました。関係ないのですがモルちゃんってジャンプするんですか?(^^)どのくらいジャンプするのかな?って思って。うさちゃんは結構な高さをジャンプできるでしょ~♪
2009/02/26(木) 01:00 | URL | めぐみ #-[ 編集]
めぐみさん>
見事にドラキュラになっちゃってましたぁ~
めぐみさんところのうさちゃんも、イチゴ好きですか(^O^)
モルもジャンプしますよ~
ポップコーンジャンプと言って、子モルの頃によくするんですが、
体をひねりながら何度も繰り返し小さいジャンプをしたりします。
それぞれのモルちゃんの運動神経にもよるみたいですが、
うちのフゥアはやる気を出せば20cm近くジャンプできます。
でもうさちゃんみたいに、めったにそんなに高いジャンプはしないですよ~
体のつくり的にも、そんなに高いジャンプは危険かなと思います~。
2009/02/26(木) 02:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あらま、果物好きでない親分さんが可愛いお顔でかぶりついていますね。
伸び上がる後姿がせくすぃだわぁ~♪
2009/02/27(金) 22:11 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
なんだか親分ったら、最近は果物食べるんですよ~
どうしちゃったんでしょう?
くいっっとなった腰がセクスィーでしょi-236
アラフォーの色気です(笑)

2009/02/28(土) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/621-f2c47f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
