fc2ブログ

祝3歳! アリィとフゥアのお誕生日

祝3歳! アリィとフゥアのお誕生日 に関する記事です。
        heart16.gif 2月22日は、アリィとフゥアのお誕生日heart16.gif
(正確な産まれた日にちがわからないので、お迎えした日を誕生日にしています。)


あたしたちも、大人の女の仲間入りだね。

              3歳のお誕生日おめでとうw01.gif




この「もるさん」ブログは、アリィとフゥアをお迎えしてから3ヶ月後ぐらいから始めましたお花


おしとやかな女性になるんだ!

アリィはその頃から好奇心が旺盛で、新しいもんが大好き! 
そして、お散歩が大~好きおんぷ2つ
いつもおちゃめな行動をとっては、aimoを笑わせてくれます。




アリィがおしとやかだなんて、無理だと思うよねっ!

フゥアはとーってもびびりんな子でした。  でもこの3年間でフゥアはずいぶん変わったかな。 
大きな手術を経て、ほんとにすごく元気な強い子になりましたBrilliant
ロゼ姐さんと一緒じゃないと病院に行くのが怖かったけど、今じゃフゥア1モルだって
移動中のキャリーの中で足を伸ばしてくつろぐほどだもんね。



ロゼ姐さんと一緒に、ご長寿モル目指して!! 
これからも元気に楽しい毎日を過ごそうね~w04.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            
 3歳って言ったらもう大人の女だね。
   これからは、セクシーなところも見せちゃう?

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アリィちゃんフゥアたんお誕生日おめでとうv-315
3歳ですか~ まだまだこれから!
元気に長生きしてみんなを大爆笑の渦に巻き込んでいってくださいね~v-354
2009/02/22(日) 00:36 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんは^^そして・・
アリィちゃん、フゥアたんお誕生日おめでとうございますi-237アリィたんとフゥアたんは同じ日に迎えたんですね^^アリィたんの表情や行動にはいつも笑いっぱなしですwフゥアたんも挟み癖がとても可愛いです^^また楽しい一年を過ごして行って下さい
(*・ω・*)ポッ
2009/02/22(日) 00:48 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
アリィちゃん、フゥアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^▽^)ノ
大人~なアリィちゃんとフゥアちゃんのセクシ~なお写真 楽しみ~♪
これからの活躍も期待してます♪♪
2009/02/22(日) 01:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
アリィちゃん、フゥアちゃん
お誕生日おめでとう!!
ふたりとも1年間元気で過ごせて
よかったね。この1年も元気で
過ごせますように。
アリィちゃんはもっと笑わせてね、
フゥアちゃんは挟まり道を究めてください^^
2009/02/22(日) 01:41 | URL | なお #-[ 編集]
アリィちゃん、フゥアちゃん、お誕生日おめでとう!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
また1年元気に過ごして4歳のお誕生日もみんなでお祝いしようね~
2009/02/22(日) 01:45 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィちゃん&フゥアちゃん
お誕生日おめでとうv-237

いつも元気をもらっていますよ。
これからも元気に楽しく過ごしてくださいねv-354

セクシ~なところも見せちゃってくださいねv-344
2009/02/22(日) 08:21 | URL | ようこ #-[ 編集]
アリィちゃんフゥアちゃんお誕生日おめでとう~~。3歳になったんですね。これからも元気で仲良く過ごしてねv-254
今年のテーマは大人のモルで!セクシーショットを楽しみにしているからねv-10
2009/02/22(日) 10:14 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
アリィちゃん、フゥアたん、お誕生日おめでとう~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからはラブリー&セクシーでお願いします(*´ω`*)ポッ これからの活躍を期待してるからね~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
2009/02/22(日) 10:19 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
アリィたん、フゥアたんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
うんうん、3歳って大人な感じですねぇ^^セクシーショット見れるかしら(*´∇`*)
今日はお祝いかな??
2009/02/22(日) 10:44 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
 お誕生日おめでと~。
ますます可愛くなってきたね~。
これからも可愛い姿見せてね。
2009/02/22(日) 11:30 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おめでとうございまーす
お誕生日おめでとうございます(^^)アリィちゃん、フウアちゃん、これからも、かわいい姿みせて、笑わせてね~。
2009/02/22(日) 11:37 | URL | すかっこチョコ #-[ 編集]
アリィちゃんv-238フウァちゃんv-2383才のお誕生日おめでとうございますv-254
これからも、元気で可愛らしく面白く、aimoちゃんや皆さんを癒しまくって下さいね~♪
2009/02/22(日) 14:52 | URL | おぎゃん★ #-[ 編集]
アリィちゃん、フゥアちゃん、お誕生日おめでとう!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

いろいろあってオトナになっていくのね~。
これからも元気でつやつやでかわいい姿を見せてね~!!
3歳のセクシーショット、期待していま~す♪
2009/02/22(日) 15:00 | URL | paco #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
アリィちゃんフウァちゃん お誕生日おめでとう御座いますv-103歳ですね♪これからも元気で可愛いモルちゃんで居て下さいね♪
私もお迎えした日を誕生日にしてるんですけど ペットショップにいた期間が長くてどのくらいいたかはっきりは分からないので本当の歳が分かりませんv-12お店の人の話からすると もーも もうすぐ同じ3歳です☆お互い病気などしないで健康でいてね♪
2009/02/22(日) 16:26 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!
アリィちゃん、フゥアちゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス☆
これからも元気な姿を見せてくださいv
2009/02/22(日) 17:00 | URL | TENRA #Zk/lHUeI[ 編集]
おめでとうございます
アリィちゃん、フゥアちゃん、お誕生日おめでとう!3歳なんですね♪
これからも元気でかわいい姿を見せて下さいネ~楽しみにしています。
2009/02/22(日) 17:53 | URL | めぐみ #-[ 編集]
アリィちゃんフウアちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも元気でかわいく
そして色っぽい子でいてね
そしてママと仲良くね
2009/02/22(日) 20:23 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん、フゥアちゃん、3歳おめでとうございます(^^)
幼い表情が特徴のアリィちゃん、これからもその愛らしい表情で和ませてほしいですね~(^^)
まさに女の子って感じのフゥアちゃん、これからもそのかわいさで萌えさせてほしいですね~(^^)
アリィちゃんもフゥアちゃんも、いつまでも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!
2009/02/22(日) 20:37 | URL | toy #-[ 編集]
祝!
フゥアちゃん、アリィちゃんお誕生日おめでとう^^
これからも楽しいブログ届けてね☆
見守ってるから(@^^)/~~~
2009/02/22(日) 22:34 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
アリィちゃんフゥアちゃん、これからもますますかわいくいてください♪
ふたりの健康をお祈りいたします(^_^)
2009/02/23(月) 00:17 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
アリィたん、フゥアたんお誕生日おめでとう~v-315
いつまでも元気に長生きしてねv-354
2009/02/23(月) 10:24 | URL | ブィ #-[ 編集]
おめでと~!!
まだまだ3歳!
もっともっとカワイイ姿を見せてね~(^^)
2009/02/23(月) 12:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
アリィちゃん、フゥアちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳かぁ、ホント大人の女ですねi-179
これからもみんなで元気で過ごせますようにi-189
2009/02/23(月) 21:08 | URL | まりうり #-[ 編集]
あ、今回は間に合ったぁ。
お誕生日おめでとぉ~。
確かに確かに・・・・
フゥアたんは貫録がつきましたよ。びびりんちゃんだったのになぁ(←遠い目・・・)姉御をどつくくらいで元気でよろし。
2009/02/23(月) 21:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
コメント頂いた皆さまへ>
真樹さん・ミザさん・ ふみの日さん・なおさん・まぁちゃん
ようこさん・みなをさん・ユウさん・ Aaliyahさん・Sumiyさん
すかっこチョコさん・おぎゃん★ちゃん・pacoさん・もーちゃんさん
TENRAさん・めぐみさん・ぎゅうちゃん・toyさん
ぽぽ☆さん・しろうさぎさん・ブィさん・タカポンさん
まりうりさん・たまさん

まとめてのお返事で失礼しますm(__)m

温かいお祝いのコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
元気に3歳の誕生日を迎えられてうれしいです~。
今まで以上に健康管理に気をつけながら、みんなで楽しい毎日を
過ごせたらいいな~って思います。

いつも必死にお野菜を奪いあいながら食べる、アリィとフゥアが
果たしてセクシーになれるのか!?(笑)
これからも、娘たちの毎日を覗きにきて頂ければうれしいです(^O^)♪
2009/02/24(火) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/620-3a028a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック