末っ子ちゃん

末っ子ちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まったり~♪

リリィたんのツヤツヤおちりキラキラ




ツンツンしたなぁ~!

あ~そ~ぼ~ w01.gif っと、つんつんしてみると・・・






なに?なに~??

おやつくれるの~??

おやつと間違えちゃった?? 
危うくaimoの指が食べられそうに~汗-GL(笑)



おやつじゃなくって遊ぼうって言ったんだよぉ~
じゃあ、お詫びに?リリィの好きなナデナデを!!




おやつじゃなかったの・・・

なんだぁ~ 残念・・・ でもナデナデも好き~

あらま! 
ちょいと変顔になっちゃったよっw02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   やっぱりおやつも欲しいなぁ~♪
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 わあ~本当にブラッシングしたてのような奇麗なおちり。
かわいい~。
2009/02/21(土) 08:41 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ツヤツヤのオチリ~~(●≧艸≦)
ユウにも是非とも一ナデ・・・(笑)もちろん、ナデナデもオヤツもあげますから~~(*´ω`*)ポッ
リリィちゃん・・・お願いします(*´ω`*)ポッ
2009/02/21(土) 10:48 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
リリィちゃ~ん その麗しのおちりを撫でさせて~(≧▽≦)
なんてかわいいシルエット♪

そうそう モルっておやつかどうか、噛み心地で確認することありますよね(^_^;)
私も小夏に味見されてます~σ(^0^)
2009/02/21(土) 10:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
むう…リリィちゃん…カワイイ~!
ウチのモル達もたまに指出すと
ちょっと口で確認したりしますよ~
変顔もこれまた…たまりませんな!!
2009/02/21(土) 12:18 | URL | タカポン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21(土) 14:30 | | #[ 編集]
お尻ツンツンすると、結構な速さで振り向きますよねwwペロペロいいなぁ^^うちのおしずは、本気で齧って・・・(笑)
aimoさん家のモルン4匹は撫でた後、ブルブルっとしますか??身震いされちゃうんですが、嫌なのかな(^-^;)
2009/02/21(土) 14:50 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
リリィちゃんのつやぴかなおちりv-10わたしもつんつんしたいです。
指をかみかみされてもあんまり強くはかまないですよね。でも、昨日はちょこっと掃除で腕を入れていたら肘をかぶりとやられました。邪魔だったようです・・・。
2009/02/21(土) 17:23 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんばんは^^リリィたんたらおやつと間違えて指を食べそうになってwお腹空いたのかな?ナデナデしたらそのまま固まってナデナデを待ってるみたいですねw歪んだ?感じがまたカワユス
(*・ω・*)ポッ
2009/02/21(土) 19:29 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、キレイなお尻ですね~(^^)毛艶がいいのは健康な証拠ですね!
おやつと間違えるだけならまだいいですよ~!うちなんかお尻をつつこうものなら、間違いなく前歯アタックが飛んできます(>_<)
最後の写真、大満足って感じですね(^^)かわいいですね~(^^)
2009/02/21(土) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
おちりまんまる~可愛い☆
おやつと間違えて指をパクっしちゃうなんてv-10
おちり触ると喜ぶ時と 怒る時があるんです~。もーは最近文句いいーになりましたv-13
2009/02/21(土) 22:37 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
Sumiyさん>
マメにブラッシングはしてないんですがi-201
いつもツヤツヤおちりでさわり心地抜群です~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/21(土) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふー(≧m≦)
オヤツもらえちゃうなら、いっぱいナデナデさせてくれると思いますよ~(笑)
「ユウさん、あたしのおちりに鼻血はつけないでね~」by:リリィ
2009/02/21(土) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
白○ちゃんは、ちょいとごわごわしてるけど、リリィのおちりは
ツヤツヤです~(笑)
小夏ちゃんに味見されちゃってるんですねヾ(>▽<)
ロゼは、すぐaimoの手だけだとわかるらしく、「なんやぁもう~」と言われますi-229
2009/02/21(土) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんのところも口で確認しますか~!
手からおいしいものが出てくれると思ってそうですよね~(≧m≦)
リリィ、ナデナデすると、すぐこんな感じで
ぺちゃーんと変顔になってます(笑)
2009/02/21(土) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
monさん>
Thank you for the comment from Hong Kong.
I am happy!!
You live with a Guinea pig, too(^O^)
The Guinea pig is very pretty♪
2009/02/22(日) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
そうです~ そうです!
リリィもすんごい勢いで振り向きますよ~(笑)
おしずちゃんは本気噛みですかぁ~! でも、リリィも齧りますよぉ・・・
うちの子たちも、撫でた後にブルンッとしたりしますよ~!
身震いですか~?? 私はヘアスタイルを直しているだけだと思っています!
(超~ポジティブ?i-239
2009/02/22(日) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ぜひ、つんつんしてもらいたいです~(^O^)
ぴょん!っとなってくるっ!って振り向きますよ~(笑)
あらま。なると巻くんががぶりと~!
うちは、ロゼが私が掃除をもたもたしてると、手を皮をびよーっと
ひっぱります・・・ これの痛いのなんのってi-282
2009/02/22(日) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
このトンネルの小窓からよくおやつをあげてるので、ここから手を入れると
おやつだと思うみたいですi-277
ナデナデ好きだから、ぺちゃーっと変顔になりながらしばらく待ってます(笑)
2009/02/22(日) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとリリィのおちりはツヤツヤで3姉さんたちとこれまた違う
ツヤツヤなさわり心地です♪
やっぱりコロちゃんなら、前歯アタックなのね(笑)
ナデナデすると、すっごくうれしそうな顔するので何回もやってます~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/22(日) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
aimoの手からはおやつが出てくるもんだと思ってるみたいです(笑)
もーしゃんくん、怒るときもあるんですね~
うちも姉さんたちだと怒ります・・
文句言いなのも、面白いですよね(≧m≦)
2009/02/22(日) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おちりかわいい!
私もつんつんしたいな
お口がなんてかわいいのでしょう。
ママの手はごはんが出てくると思っているのかしら
2009/02/22(日) 20:16 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
あはは、ツヤツヤおちりだぁ。うむむ、撫で撫で病を発症しちゃうなー。

aimoさん、えーごのコメントがきちゃいましたね(^^;)(^0^)
2009/02/23(月) 21:40 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ぎゅうちゃん>
姉さんたちは手を出しても、おやつがないのがすぐわかるんだけど、
リリィには何回もカプカプっと齧られるんだよね(笑)
おちりはつんつんより、ナデナデがどうもいいみたいヾ(=^▽^=)ノ
2009/02/23(月) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
むふふ~
お暇になったら、またナデナデしに来て下さいね(^O^)
そうなんです・・・ 
えーご、さっぱりわからないのにぃ~ えらいこっちゃですi-229
2009/02/23(月) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/619-2291b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
