ちゃっかりん。

ちゃっかりん。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひととおり「部屋んぽ」したら、最近のお気に入りの場所でくつろぐミントはずかちーv


眠たくなってきちゃったぁ~

加湿器のすぐ横がいいみたいハート




でも、ミントがいつも狙っている場所がある。




それは・・・・・




aimoがいないから座っちゃうんだ♪


いつもaimoやボンが座ってる座椅子の上!!




毛づくろいもしちゃう~♪

aimoがキッチンに行ったり、トイレに行ったりして帰ってきたら奪われているばふ
毛づくろいまでしちゃって、すっかりMY座椅子気分??




ミントも座椅子が欲しいなぁ~


そんなに気に入ってるなら、ミントにかわいい座椅子でも買ってあげようかなぁw01.gif
あ! でももしかして、aimoのおちりのかほりがいいんだとか?(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
   ミンたんと一緒に座っちゃおうかな~♪
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
AIMOさん~
aimoさんはじめまして。aimoさんのブログに来てからモルモット可愛いなあって思って2匹飼い出しました。僕は同じゲージで飼ってるんですが、いつも一緒に寝るのですが時々喧嘩します。牧草スペースが2ヶ所あるのですがひとつを奪い合って奪われると地団駄踏んでダイブして奪い返したり。一人がボトルの水のんでると割り込んできたり…。
でも一匹にされると心細いらしく甲高く鳴き合ってます
aimoさんところのモルさんたちはいつも仲良しって感じですが、喧嘩したりしますか?
ちょっと、安心したいのでイエスだったらいいな(笑)
2009/02/20(金) 04:18 | URL | AKIHIKO #-[ 編集]
いや……aimoの尻圧で いい感じに凹んだ これが いいのよ~ん♪
ってミントちゃんの声が聞こえそう(*´艸`)
2009/02/20(金) 04:19 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 やっぱりaimoちゃんになりたいと願うミントちゃんってとこでしょう。
ミントちゃんはaimoちゃんが好き好きなのね。v-238
2009/02/20(金) 07:19 | URL | Sumiy #-[ 編集]
きっとaimoさんが使ってる物だからだと思いますよ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
リオたんはユウのひざ掛け&クッションがお気に入りなんですが、新しいのには興味をあまり示さなかったんですよね~・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/02/20(金) 10:20 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさんが使ってるから、
当然私もイイんでしょ!
的な家族アピールですかね~
いや…やっぱりaimoさんのオシリから何かフェロモン的なものが出てるのかな!?
2009/02/20(金) 12:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃんったらちゃっかり座ってる~~ふふふ。ミントちゃん毛並みが
とってもきれいですね~(^^)
2009/02/20(金) 14:04 | URL | めぐみ #-[ 編集]
ぺちゃぁ。となってるミントちゃんも可愛いし、
座椅子にちょこんと座ってるミントちゃんも可愛いi-233
きっといつもaimoさんが座ってるの見ていいいなぁ。
って思ってたんでしょうね!!
2009/02/20(金) 16:57 | URL | まりうり #-[ 編集]
ミントちゃんはaimoさんが大好きなんですね~。大好きだから、きっと共有したいんじゃないのかしら?
ふかふかのミントちゃんを抱きしめてみたいです~。
2009/02/20(金) 20:37 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんの垂れ姿、かわいいですね~(^^)
座椅子が気に入ってるのは、aimoさんのことが好きだからだと思いますよ!好きな人がいつもいるところにいたいんでしょう(^^)
最後の写真の丸まってるミントちゃんもかわいいですね~(^^)
リリィちゃんもそのうちご一緒するかも!?
2009/02/20(金) 20:49 | URL | toy #-[ 編集]
私も同じ形の座椅子を使ってるのですが、みんな避けて通ります(笑)
いいな~、寛いで欲しいな~^^
ミントちゃんは、aimoさんのぬくもりを感じつつ毛づくろいしてるのかしら^^
2009/02/20(金) 22:46 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
AKIHIKOさん>
はじめまして。 コメントありがとうございます。
うちのブログでモルを可愛いって思ってもらえたなんて、すっごくうれしいです(=^▽^=)
AKIHIKOさんところのモルちゃんたちは女の子なんですか?
地団駄踏んでだなんて、想像するとかわいいなぁ。
でも本モルたちは必死なんでしょうね(笑)
うちの子たちも、ちょっとした喧嘩はしてますよ~
同じように水ボトルを奪いあったり、スペースを取り合ったり。
モルって、結構上下関係があって、それが決まって落ち着くと
喧嘩は少なくなるかな~って思います。
お互いがすごくストレスになったり怪我をしないようなら、ちょっとした
喧嘩は問題ないかなって思います。
イエスなので安心して下さい(笑)
2009/02/21(土) 02:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
えー まさかーまさかー 
凹んでるなんてことありえへーん!(笑)
私が白○ちゃんのおちりと一緒でどでーんとしてるだなんて、まさかー
2009/02/21(土) 02:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
わぁお~ aimoになりたいだなんて~(≧m≦)
こんな酔っ払いなぐうたら人間でもいいのかなぁ・・・(笑)
2009/02/21(土) 02:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
私が使ってるものだからだなんて、ミントったらぁ~
鼻血ブー∵ゞ(≧ε≦; )
リオたんもユウさんのがやっぱりいんですね~
かっわいいなぁ♪
2009/02/21(土) 02:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ね~ どういうアピールなんでしょう~
私が帰ってきたら、しらーっとした顔でちょこんと座ってるんですよね(笑)
aimoおちりからフェロモン出てるかなぁ。
キャー メンズたちがいっぱい寄ってきちゃうぅ~(←アホ?)
2009/02/21(土) 02:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
ほんと、ちゃっかり座ってるんですよぉ~
のいてーって言っても知らん顔されたりします・・・(笑)
換毛が落ち着いて、毛がふんわりしてきました(@^▽^@)
2009/02/21(土) 02:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
えへへ~
たまに、コロンっと横向きに寝ている時もあって、キャーって
うれしくなるんですが、カメラを構えると起きちゃうんですよぉ・・・i-230
ミントも専用の居場所が欲しいのかな~♪
でも寒い日でもやたらと床の上に寝たがるんですよね~
2009/02/21(土) 02:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
むふー
大好きだから・・なんてミントに言ってもらえれば
鼻血ブーもんなんですけどね~ヾ(≧▽≦)ノ
ミントのふわふわ味わってもらいたいなぁ♪
2009/02/21(土) 02:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
キャ~
aimoが好きな人だなんて~(≧m≦)
でも、ボンも座って座椅子ってことは・・・まさかボンのことも!?
いや、でもほとんどaimoが座ってるしそんなことないか(笑)
リリィと仲良く座ってくれたらいいのになぁ~♪
2009/02/21(土) 02:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
Aaliyahさん家にも同じ形の座椅子が(^O^)
うちもモルたちは、さっぱり知らんぷりですよ・・・
ミント、しっかり丁寧に座椅子のうえで毛づくろいしてました(笑)
2009/02/21(土) 02:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんかわいい!
ぬいぐるみみたい。。
きっときっとママのかおりの
する場所が良いのだよ
2009/02/22(日) 20:11 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
まるでうちのしばちゃんのようです(笑)
しばちゃんも、隙あらば父の座椅子を乗っ取ってますよ(^m^)
居心地がいいのかなぁ~?
2009/02/23(月) 00:11 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、ぬいぐるみがちょこんと座ってるような
感じだったよ~(笑)
私のかおりがする場所がいいって思ってくれてるなら
すっごくうれしいんだけどなぁ♪
2009/02/23(月) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
むふ~
しばちゃん、お父さまの座椅子を乗っ取ってるんですねヾ(>▽<)
なんだか社長椅子とかに座ってみたいのと同じような
気持ちなのかな~っと思ったり(笑)
2009/02/23(月) 23:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/618-00d61fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
