キュルっと。キュルっと。

キュルっと。キュルっと。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

12日(木)の夜に、モル友まいこさんとラミーさんと一緒に、期間限定の
カピバラさんキュルっとカフェ』に行ってきましたおんぷ2つ
平日でも整理券を配っているほど、毎日大盛況みたい!!

カピバラさんカフェだぁ~

カフェに到着したのは、19時前ぐらいだったんですが、整理券をもらって
21:00すぎに来て下さい。との事。


それまで時間をつぶすのに、近くのうさぎのしっぽ(恵比寿店)でそれぞれの
娘たちへ牧草やおやつを購入した後、時間まで居酒屋で1杯やることに・・・(笑)


そして21:30ぐらいから、いよいよカフェへGO~w01.gif


カピバラさんカフェ1
               カピバラさんカフェ2


店内はカピバラさんづくしで、かわいいったらありゃしない!!
みんなで写真を撮りまくりばふ


     カピバラさんカフェ3
                    カピバラさんカフェ4
   カピバラさんカフェ5
               カピバラさんカフェ6

店内にいたお客さんみーんなあっちこっち行っては写真撮ったり、カピバラさんをニヤけて?
見つめたりとなごやかムードハート



そして、まいこさんはカピバラさんのココアケーキ、aimoとラミーさんは
ベージュさんのキャラメルパフェを注文シュークリーム


                    カピバラさんカフェ7
カピバラさんカフェ8

これまたかっわいいw03.gif
かわいくって食べるのもったいな~い!っと言いながら・・・バクバク食べたけど・・・(笑)



カピバラさんカフェ9
                  カピバラさんカフェ10


と~っても癒されるかわいいカフェでしたheartpink  
またどこか、近くのところでやって欲しいなぁ~





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          banner_br_rose.gif
     ところで、お土産はどうしたの?
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ケーキとパフェを注文したんやんな?なんで、ビールがあるん?(笑)
大阪でも やってほしいー!!!
2009/02/14(土) 04:35 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
うぉぉ~~(●≧艸≦)めっちゃ可愛い~~(*´ω`*)ポッ ユウも行ってみたい~!!行ったら何時間でもおれる自信がある(笑)
大阪でもするならその為だけに日帰りしちゃう~~(●≧艸≦)
2009/02/14(土) 09:32 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
私も大阪でもやって欲しい~(^0^)
半端じゃない待ち時間は大人気の証拠ですよねっ
関西にもこ~いこいっ と念じとこっと(=^▽^=)
2009/02/14(土) 10:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
え~@@そんな魅力的なお店があるんですか@@ 知らなかった~~
すんごい可愛いですね(●^o^●)
ケーキとパフェも半端ない!
2009/02/14(土) 11:51 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
まぁちゃん>
ぶぷっ。
カピバラさんビールだよ~ って、メニューには載ってなかったけど・・・(笑)
大好評みたいだから、そのうち大阪でもやりそう~!
2009/02/14(土) 19:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
めちゃくちゃ可愛かったですよぉ~
ほんと、朝から晩までいれそうな感じヾ(≧▽≦)ノ
いろんなところでやって欲しいですよね~
2009/02/14(土) 19:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
休日は午前中に行っても、入れるのが夕方になった時も
あるらしいですよ~
でもこれだけ人気だから、きっと他でもやるに違いない!!
2009/02/14(土) 19:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
可愛くって癒されまくりでした(≧m≦)
他にもかわいいメニューがありました!
もっと長い期間やってるならまた行くんだけどなぁ~♪
2009/02/14(土) 19:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めちゃめちゃ可愛いです^^
整理券ってスゴイ人気なんだね(°□°;)
素敵だわ~
また(笑)行かなきゃ・・・ププ
2009/02/14(土) 19:11 | URL | Rumi #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ここは楽しいでしょうね~(^^)先日、もるねずみさんも行ったらしいですね!平日でも整理券とは…カピバラさん人気はスゴイですね!
こっちでもやってほしいですが…さすがに一人では入れないですよね(^^;)
どれも美味しそうですが、食べるのはもったいないかも!?
2009/02/14(土) 19:52 | URL | toy #-[ 編集]
カピバラさんカフェ、いいですね~。とてもうらやましいです^^
ポチっと応援してます。
2009/02/14(土) 23:00 | URL | おきなわんこ #-[ 編集]
Rumiさん>
すんごいかわいかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんとカピバラさんの人気にビックリ!
またどこか近くでやったら行こうね~♪
2009/02/14(土) 23:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと平日までこんなに混んでるなんてビックリでした!!
カピバラさんこれからもっと人気がでそうですよね~
お一人さまでもたくさん来てるみたいでしたよ~
かわいいメニューがたくさんだったので、もっと長い期間やってくれたら
全制覇したかったなぁ~(^O^)
2009/02/14(土) 23:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おきなわんこさん>
カピバラさんカフェ、カピバラさんづくしって感じで、
ほんとかわいかったです~
応援ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/14(土) 23:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
え~~!こんなとこあるんですか!
カピバラさん恐るべし!すごい人気(^0^)
21時にしか入れないって、遅くまでやってるんですね~。都会だ・・・。
でもケーキとパフェのカピバラさんは・・・私だったらもうちょっとかわいく描ける!
2009/02/15(日) 01:18 | URL | さわ #-[ 編集]
いやーんこんなかわいい
カフェあったんだ
かわいいねー
いいねいいね
2009/02/16(月) 22:28 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
さわさん>
ね~
カピバラさん、いつのまにこんなに大人気に~って
感じですヾ(>▽<)
たしかカフェは23時頃までやってるみたいでした!
ケーキとパフェのカピバラさん・・・たしかに・・・(笑)
でもカピバラさんコミュで他の方の写真見たら、上手なのもあったから
人や体調?(笑)によるんでしょうね~
2009/02/17(火) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
すっごいかわいかったよ~
癒されまくりでしたヾ(≧▽≦)ノ
またどこかでやってくれるといいんだけどな~♪
2009/02/17(火) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うわぁ~そんなのやってたんですね!
行きたかったな~
2009/02/19(木) 10:03 | URL | ブィ #-[ 編集]
ブィさん>
そうなんです~ ご存知なかったですか(>_<)
すっごく人気だったみたいなので、きっとまたどこかでやって
くれるんじゃないかな~って思います~♪
2009/02/19(木) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/615-2cdef805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
