ばぁぁぁ~

ばぁぁぁ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ケージのお掃除中、3モル姉さんたちはコタツで遊んでいたご様子おんぷ2つ


でも、何度かコタツから出てきては、掃除の様子を伺いにきます。
そんなコタツから出てくるところを、動画でご紹介w04.gif




動画ですカメラ      ピンクケータイ携帯はこちらから。






動画ですカメラ      ピンクケータイ 携帯はこちらから。







oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          banner_br_rose.gif
  コタツ楽しいけど、
    髪の毛のみだれが気になっちゃう~

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
音楽も楽しいし、お姉さまたち
かわいいなあ^^
フゥアちゃんのぼさぼさ具合に
一瞬だれ?と思ってしまいました。

うちも掃除のときペットシーツを敷くのを
ケージ近くでうろちょろして
待っています。
敷くとごはんがくるというのを
わかっているんですよね。
2009/02/13(金) 05:18 | URL | なお #-[ 編集]
むふふ~(*´艸`)
みんなコタツがお気に入りなのかなぁ?
フゥアちゃん、やっぱ 髪の乱れが気になっちゃうのね~(≧v≦)
2009/02/13(金) 07:03 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 かわいい~。
音楽に合わせて出て来ているみたい。
よく合う音楽見つけたねえ。
かわいい、かわいい。
2009/02/13(金) 08:21 | URL | Sumiy #-[ 編集]
コタツって暖かいし暗いしで遊ぶのにはいいよね~~(●ゝ∀・●)♪♪
モル&サラパパも大好きでよく遊んでました~(●≧艸≦)
運動会か??って思っちゃうぐらいドタバタ走りまくってましたよ(●≧艸≦)
2009/02/13(金) 11:20 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
可愛い(*´艸`*)
フゥアたんの毛の乱れが気になりますな
アリィちゃんが顔だけ出してるのに笑ってしまったさすがアリィたん
2009/02/13(金) 12:25 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
はぁ~コタツとモルの風景最高です!
アリィちゃん…鼻プッシュで布団をどける姿もカワイイ(^^)
フゥアちゃんは…自分も一瞬、アレ!?って思っちゃいました~
2009/02/13(金) 12:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
ふふっ~(^^♪ なんで続けて出てきちゃうんだろ^m^
いつも一緒って感じで可愛いですね~
アリィちゃんのこたつむり~(かたつむり?)(●^o^●)
2009/02/13(金) 14:22 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
コタツでぬくぬくしてから、そろそろ終わったかしら?って、みんな出てきてかわいい~~。
家はコタツがないからテーブルの下に入っていますよ。
2009/02/13(金) 19:03 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
コタツから出てくるシーンってかわいいですよね~(^^)うちでもまたたまに見れるようになりましたよ!
どちらの動画も最初に出てくるのがロゼ様ですね!さすがです(^^)
フゥアちゃんの髪が乱れるのも残念ですが、ロゼ様ご自慢のTも乱れてしまうのも残念ですね~(>_<)
2009/02/13(金) 20:51 | URL | toy #-[ 編集]
なおさん>
なんかコタツに入るところと出るところって
おもしろくっていつも見つめちゃいます(笑)
フゥアはいつも見事にボサボサになってます~
うちも掃除した後に新しい牧草を入れるので、
それが待ち遠しくってしかたないみたいです(^O^)
食べ物の記憶力はすごいですよね(笑)
2009/02/14(土) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
むふむふ。
やっぱり女は髪が命だから~(笑)
コタツに誰かが入っていくと、必ず誰か後に続きます♪
2009/02/14(土) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いっぱいかわいいって、うれしいですヾ(=^▽^=)ノ
音楽はいくつか決まってる中でしか選べないんですが、
一番似合ってそうなのを選びました~♪
2009/02/14(土) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ほんと、コタツってモルにとってはもってこいな気がします。
布物も結構好きですもんね~ヾ(^▽^*
運動会の時はいいけど、まったりした時は危険ですよねぇ・・・
お土産おいてくからi-230
2009/02/14(土) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
フゥア、コタツに入るといつも静電気でぼっさーと乱れてます(笑)
アリィはちょこんとコタツから顔を出すの結構気に入ってるみたいです(≧m≦)
2009/02/14(土) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ちゃんと布団をちょいと上げて、中に入ってそして出てくるのが
いつも笑っちゃいますヾ(>▽<)
フゥア、いつもより短毛っぽく見えてイメチェンっぽいかな?
2009/02/14(土) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
だいたいいつも続けて入って、続けて出てくるんですよね~
モル隊列はコタツでも有効みたいです♪
アリィに小さいコタツ、背負わせたくなります(≧m≦)
2009/02/14(土) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
コタツの中で遊んでればいいのに、何度か見にきては
いつもプレッシャーをかけられますi-229
なると巻くんは、テーブルの下に行くんですね~
2009/02/14(土) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんですよ~
どっちもロゼが先頭なんです! やぱり隊長だからかなぁ~
ロゼとフゥアはヘアーが乱れるのでいつも出てきたら熱心に毛づくろいしてます。
コロちゃんもまたコタツに入ってくれてうれしいですねヾ(=^▽^=)ノ
2009/02/14(土) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/614-28819d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
