仲良しっていいね。

仲良しっていいね。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

姉さんたちとは、なかなか仲良しっていう訳にはいかないリリィですが、ミントとは仲良しheartpink


いつも部屋んぽの時は、ミントのお家に遊びに行くんだよねうさちゃんハウス


今日も遊びにきたよ~

おいしいおやつも食べたいね~

並んじゃって、とっても楽しそうなリリィとミントおんぷ2つ




一緒に仲良く牧草を食べながら・・・



ミンたん、牧草おいしいね~

ねぇさんたちって怖いの?

姉さんたちには聞かれちゃいけない!?ないしょ話もしてるみたいです(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    ミンたん、ちょっと眠くなってきたんだって~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃんとリリィちゃん
ほんと仲良しですね^^
ミントちゃんはお姉さまたちとも
仲良しみたいだし、自分のこと
モルだと思っているのかな?
うちもこんな仲良し姿みたいなあ。
2009/02/11(水) 07:27 | URL | なお #-[ 編集]
 リリィちゃんは自分がモルでなくうさぎと思っているのかも。
かわいいねえ~。
うさぎって他の動物無視だけどね。
家の子だけかな?
2009/02/11(水) 08:09 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんとリリィちゃんは本当に仲良しさんですね。ミントちゃんのことが大好きなんですね。
うちのなるとは実家のウサギさんとは仲良くできずひたすら前歯アタックしてました。
2009/02/11(水) 09:35 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ミントちゃんとリリィちゃん、本当に仲良しさんですよね~~(*´ω`*)ポッ  可愛くって癒される~~(*´ω`*)ポッ
モルレンジャーとリオたんは仲良し♪って感じじゃないんですよね~・・・お互い無関心って感じで・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも・・・リオたんとビビはなにやら怪しいからなぁ~・・・要注意してます(笑)
2009/02/11(水) 11:46 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
本当にお話してるみたいw
写真撮るのうまいですねv
2009/02/11(水) 12:19 | URL | 藤夜 #SUrRdnzA[ 編集]
ミントちゃんとリリィちゃんどんなお話してるのかしら?(^^)とってもかわいいです~~~♪素敵なツーショットですね★
2009/02/11(水) 18:24 | URL | めぐみ #su7LfdQk[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃんは本当にミントちゃんが大好きなんですね!2枚目の写真なんか本当に楽しそうですね~(^^)
内緒話、なにを話してるのか気になりますね~(^^)
2009/02/11(水) 20:19 | URL | toy #-[ 編集]
仲良しっぷりがかわいいで~す♪
並んじゃってる姿がラブリイです!

ミントちゃん、けっこうストレート
な質問をするのね~!!(笑)
人間(じゃなくてモルさん)関係についてのお悩み相談してるのかな~?
2009/02/11(水) 20:43 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
こんばんは^^リリィちゃんはロゼ姐様達よりミントちゃんと一緒に居るのが好きなんですね^^同じ匂いを感じるのかしら?w
リリィちゃんは大人しいイメージなのでおっとりなミントちゃんとが相性良いのかにゃ?
(*・ω・*)ポッ
2009/02/11(水) 22:11 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
うわぉ~可愛いv-10
リリィちゃんミントちゃんと一緒で嬉しそうですね♪向かい合って牧草食べてる所見て癒されました☆
ミントちゃん優しそうですもんね~。リリィちゃん 耳がちょっと垂れてるんですねv-238
2009/02/12(木) 00:41 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
なんか二人の間に幸せオーラが漂ってますねe-420
とっても楽しそうで微笑ましいです~v-290
2009/02/12(木) 00:59 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
ミントちゃん、皆のご意見番になってるのかな?
顔を寄せ合う姿が微笑ましい~!
2009/02/12(木) 12:14 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃんとリリィちゃん、仲良しなんですね~i-175
2人で牧草食べれば美味しさも倍増ですね!!
内緒話にも花が咲きそうi-237
2009/02/12(木) 22:07 | URL | まりうり #-[ 編集]
なおさん>
リリィ、なかなかパーティ以外ではこんな近さで
姉さんたちとはいられないみたいなので
ミント、自分のことモルだと思ってるのかなぁ~
それか・・・うさぎともモルとも思ってないかも(笑)
なおさんところも、見れるようになればいいなぁ♪
2009/02/13(金) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィがうさぎと思ってるのかなぁ~
ミントもどちらかというと、無視ですよ(笑)
たぶん何も思ってないから、みんなと仲良くできるんだと思いますi-278
2009/02/13(金) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
リリィ、ミントといる時はほんと楽しそうなんですよね~
なると巻くん、前歯アタックしちゃうとはすごいですよね!
たまにちょっとケンカみたいなのになって、リリィが歯をカチカチして
怒ってるときはあります~i-229
2009/02/13(金) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
姉さんたちとこんな近い距離だとドキドキするリリィですが、
ミントだと全然平気みたいなんですよね~
むぷぷ~
リオたんとビビちゃんのこれからが楽しみぃ~(≧m≦)
2009/02/13(金) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
藤夜さん>
お話してるみたいですよね~
でもきっとなんか会話してると思うんですけどね~(@^▽^@)
2009/02/13(金) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
2ショット、かわいいって言ってもらえてうれしいです~i-237
なんの話しかなぁ~
姉さんたちのこと・・・かな?(笑)
2009/02/13(金) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リリィ、姉さんたちと近くにいるときは、姉さんたちの顔色を
すごく気にしてる感じなんですけどね~(笑)
ミントと一緒だと楽しいみたいです♪
内緒話、私も入れてほしいのになぁ~i-278
2009/02/13(金) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
リリィと姉さんたちは、必死なお野菜パーティーの時ぐらいしか
並べないけど、ミントとは大丈夫みたいです~♪
ミントったら、大胆な質問で姉さんたちに聞こえないか
私がひやひやしますi-230
モル関係もなかなか複雑なのかなぁ~(笑)
2009/02/13(金) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
リリィ、姉さんたちとはなかなか仲良しとまではいかないけど、
ミントと仲良くしている姿を見れるのでうれしいです~
たまにちょこっとケンカしたりもしてるけど、ミントのことは
好きみたいなんですよね~ヾ(^▽^*
2009/02/13(金) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
癒されてもらえてうれしいです(@^▽^@)
リリィ、ミントと一緒にいるときは楽しそうなんですよね~
やっぱりお友だちが欲しいのかなぁ~ってちょっと思ったりします。
ミントは優しいというか、何も考えてないというか・・・なんですけどね(笑)
2009/02/13(金) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
幸せオーラ漂ってますか~
いつもおっとりさんのミントなんですが、おやつを見せると変貌するので
ちょい危険なんです(笑)
2009/02/13(金) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ミントがご意見番~!
でも、大ぼけちゃんだから、あんまりご意見は参考にはならなさそうだけど(笑)
仲良くしてる姿を見てはニマニマしてます(@^▽^@)
2009/02/13(金) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
やっぱり一人で食べるよりはみんなで食べた方がおいしいですもんね~
リリィとミントも1モル(うさ)暮らしだから、やっぱり家族団らん?に
憧れてるのかも(^O^)
2009/02/13(金) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/613-9ba83cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
