かぶりもん

かぶりもん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて、親バカ毛糸被り物シリーズの最終章ですキラリラ (こちらこちらがシリーズもん)

今回はaimoのお膝の上で、ナデナデしながら撮りました カメラw04.gif



寒い日には大活躍してくれる「耳あて」



ロゼと耳あて

フゥアと耳あて

アリィと耳あて

リリィと耳あて



もる娘たちが、うさぎさんに大変身~はずかちーv  うさ耳カチューシャりぼん



フゥアがうさぎさん

アリィがうさぎさん

リリィがうさぎさん

ロゼがうさぎさん




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ        
  ほっぺたナデナデしてもらうと、
     なんでかお口が開いてまうねんなぁ~

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoおかん!是非 うちの娘っこ達にも!!(≧∀≦)
おかん、器用やね~。こんな器用なおかんやのに、娘は……(以外自粛)(*´艸`)
耳あては思い浮かばんかったわ~!
2009/02/05(木) 06:28 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
かわいい!!耳あてまで作ってもらえたんですね。
うさ耳カチューシャ!?か、かわいい~~~。男の子でもつけたらかわいいかな?
2009/02/05(木) 06:50 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 激かわいい~、
あり得ないくらいだ~。
お膝の上でその姿…。あ~ん羨ましい。
2009/02/05(木) 07:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
か・・・可愛すぎる~~(*´ω`*)ポッ
aimoさん・・・皆さんを貧血にさせる気ですか~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みんな似合ってて可愛すぎる!!も~~輸血をしに入院しなきゃダメかも~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009/02/05(木) 09:15 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
わ~お、耳あては浮ばなかった!
かわいすぎる~、お母様
ほんと器用ですね。
アリィちゃんはほんとうさぎさんみたい~
2009/02/05(木) 10:56 | URL | なお #-[ 編集]
おお~怒濤のカワイイ写真ラッシュですね!
帽子から…だんだんコスプレに…
でもそれがまたカワイイ~!
アリィちゃんの耳あて姿はヘッドフォンしてるみたい(^^)
2009/02/05(木) 12:16 | URL | タカポン #-[ 編集]
あまりの可愛さにもうなんとコメントしたらいいのかわかりませんv-411
どんどんバージョンUPしてますね。
期待しちゃいますよ~~~v-354


2009/02/05(木) 17:54 | URL | ようこ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いや~…今日の写真もかわいいですね~(^^)ここ最近、aimoさんのブログを見るたびにニヤニヤしてます…ハタから見るとただの怪しいオヤジですな(^^;)
耳当てはアリィちゃん、ウサ耳はフゥアちゃんがよく似合ってますね!まあ、みんなかわいいんですけどね(^^)
2009/02/05(木) 20:20 | URL | toy #-[ 編集]
キャー可愛い~v-10v-238耳あてすごい可愛い~ですね♪うさ耳もすごく可愛いですv-238みんなそのままでも十分可愛いけど 何でも似合っちゃうなんて羨ましいなぁ~v-10
アリィちゃんは美白だから何を付けても映えますねぇv-238
2009/02/05(木) 22:23 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^っておおおお!!!しょっぱなから萌え死に・・orz
うさ耳付けてるロゼ姐様、なんだかへっぴり腰になっちゃってますなi-278ミントちゃん、可愛い仲間が出来て良かったねi-233
2009/02/05(木) 22:41 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
みんな可愛すぎて~
モニターの前でにへらにへらしてました(≧▽≦)ゞ
こ~んなかわいい写真をこんな一気に大公開なんて
aimoさん太っ腹o(^▽^)o
それにしてもaimoさんのお母さま 器用ですね~
モル&ウサギ グッズのお店を開けそう♪
2009/02/06(金) 10:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
う、うさ耳バンド~v-530
ヤバイです><
ロゼたん嬉しそうねv-341
2009/02/06(金) 17:56 | URL | ブィ #-[ 編集]
お帽子も可愛かったけど耳あても可愛い~i-175
もるさん達もミントちゃんも嫌がらずかぶって
くれるんですね~。エライエライi-237
2009/02/06(金) 19:06 | URL | まりうり #-[ 編集]
可愛い可愛い可愛い!
私がオスモルモットだったら近くを離れないだろうなー^^;

いや~、お母様尊敬です。
あんなにピッタリサイズに!!


しかし可愛い可愛いしか出てこないですね^^

2009/02/06(金) 20:19 | URL | えみの #-[ 編集]
耳あてもさることながら、うさ耳に感動しました!
か~わいい~!!(≧▽≦)
ミントちゃんもびっくりですね(*^_^*)
2009/02/06(金) 23:22 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
耳あてにウサ耳@@ 可愛い~~v-10
みんな可愛いけど 耳あてはフゥアたんe-266
ウサ耳はロゼ姐e-266に一票v-219
2009/02/07(土) 01:05 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
胸がキュンとなるくらいかわいい(^^)
2009/02/07(土) 01:57 | URL | めぐみ #-[ 編集]
まぁちゃん>
こりゃあ、おかんに商売を進めようかなぁ~(笑)
それにしても、(以下自粛)に何が入るかさっぱり検討がつかんぞぉ~ヾ(>▽<)
耳あてしたら可愛いだろうな~って思ってリクエストしてみました~♪
2009/02/07(土) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
うさ耳カチューシャ、男子にもおすすめですよ~(笑)
なると巻くんだと、黒いお耳に内側(耳の穴?)をピンクにしたのを
つけたら可愛いだろうな~♪
2009/02/07(土) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うひゃ~ あり得ないぐらいだなんて~ヾ(≧▽≦)ノ
以前はお膝の上に乗せてもすぐ逃げられちゃってたんですが、
最近はナデナデしながらだと、ちょっとならくつろいでくれます(笑)
2009/02/07(土) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
キャ~
ユウさんが輸血で入院だなんてぇ~
可愛いいっぱい言ってもらって、うれしいぃ(*≧m≦*)
ビビちゃんもコスプレどうかしら~??
2009/02/07(土) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
耳あてしたら可愛いだろうな~ってリクエストしたら、
見事に作ってもらえました~
いろんな種類の耳あてが欲しくなっちゃうなぁヾ(^▽^*
アリィは白いから真っ白のうさ耳だとうさぎに見えるかも!?
2009/02/07(土) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふぅ~
コスプレ祭りでわっしょい!わっしょい!
アリィの耳あて、ヘッドフォンに見えますよね~i-278
ipodぶらさげさせてみるのもいいかも~(笑)
2009/02/07(土) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ようこさん>
わぁ~
あまりの可愛さだなんて、ありがとうございます~(≧m≦)
普段の裸んぼ?(笑)の姿ももちろんいいんですが、
コスプレするとまた違う表情がでる感じなので、うれしいです♪
2009/02/07(土) 02:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ぶふー
怪しいオヤジぐらいニヤニヤしてもらえるなんて、うれしいです~ヾ(=^▽^=)ノ
フゥア、茶色いお耳にしたらもっとうさぎっぽくなりますかね~?
ミントをモルコスプレさせてみたいけど、どうしたらいいんだろう??(笑)
2009/02/07(土) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
むは~
可愛いっていっぱい言ってもらえて、娘たちも喜びます(^O^)
アリィは白いからかぶりもんが目立ちますよね~
何かつけたりすると、またいつもとは違った表情が見れたりて楽しいです♪
2009/02/07(土) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
むっへへ~
萌え死にしてもらえちゃうなんて(≧m≦)
うさ耳つけてるロゼは、ナデナデされて、ぽわぁ~んと、
くつろいでるんですよ~
うさぎさんは多頭飼いがむずかしいみたいなんですが、
これで少し多頭飼い気分を味わえました(笑)
2009/02/07(土) 02:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
にへらにへらしてもらえちゃうなんてぇ~ヾ(>▽<)
一気に公開せず、1モル1かぶりものずつ紹介したら、
1ヶ月ぐらいのネタになったんですけどね~  しつこすぎるかと思ってi-278
モル&ウサギ グッズのお店か~!
もうかりまっか?(笑)
2009/02/07(土) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
キャ~
ヤバイですかぁ~ヾ(>▽<)
ロゼ、にっこりしてくれました~♪
2009/02/07(土) 02:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
耳あては、ちょこんと乗せるだけなので、
みんな耳あてしてるの気づいてないかもです(笑)
ミントにはトイレ付近じゃないと、嫌がられるんですけどねi-229
2009/02/07(土) 02:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
うきゃ~
可愛いを、そんなにいっぱい言ってもらえるなんて~(*≧m≦*)
オスモルだったらなんて~(笑)
また「かぶりもんシリーズ」思いついたら作ってもらいと思います~
2009/02/07(土) 02:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
わぁお~
うさ耳に感動してもらえちゃったなんて(≧m≦)
ミントもうさ友だちができてうれしいかも?(笑)
2009/02/07(土) 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
わぁ~い!
フゥアとロゼに一票ありがとうございます(^O^)
フゥアが一番ちゃんと耳あてをしてるって感じに
見える気がします~♪
2009/02/07(土) 02:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
むふ~
胸キュンしてもらえちゃうなんて~ヾ(≧▽≦)ノ
うっれしいなぁ~♪
2009/02/07(土) 02:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いやーかわいすぎる
萌ーたまりません
2009/02/08(日) 22:38 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~
萌えーしてもらえちゃって、うれしいなぁ(@^▽^@)
2009/02/09(月) 14:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/610-ba6b7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
