うさぎさんだって、毛糸の帽子

うさぎさんだって、毛糸の帽子 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょいと続く、親バカ毛糸被り物シリーズキラキラ


4もる娘たちもかぶっていた赤い帽子を、ミントに被せてみると・・・




ベレー帽?

むふー
ちょいと、絵描きさん風なベレー帽みたい!?



ミントはぴょーんとしたお耳があるもんね~ってことで、ミント専用の帽子も
作ってくれていました~はずかちーv



ミントにも毛糸の帽子♪


ミント用のやつは、ちゃ~んと・・・




お耳が出せるんだよ~

お耳が出せるようになってるんです~w01.gif
まぁ、お耳がぴょーんと出てるって、毛糸の帽子としては寒そうだけど・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ        
  ミンたんって、うさぎさんの中では
           お耳が短いんだって~

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
もるちゃんもウサちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね。
帽子もとっても上手にできてて羨ましいです。私にもできたらなぁ。
2009/02/04(水) 01:46 | URL | おきなわんこ #-[ 編集]
 ミントちゃんおとなしく帽子かぶっておりこうさん。
良く似あっているよ~。
2009/02/04(水) 07:48 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんの帽子すごいかわいいです。お耳が出ているけどでも防寒用じゃなくておしゃれってことで!かわいいなあ。そのままうさんぽにでかけてほしいです。
2009/02/04(水) 08:07 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
かわいい♪かわいい♪
帽子シリーズ、かわいすぎる~~!!
aimoおかんさん上手です~。
トイレの上なのがまたかわいいっす(笑)
カードめっちゃほしいですっ!
2009/02/04(水) 08:21 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
aimoさん・・・
鼻血がとまんないっす・・・ヤバイっす・・・(>ω<、) 輸血をプリ~ズ(笑)

4モルちゃんの帽子姿も可愛かったけどミントちゃんの帽子姿も可愛い~~(*´ω`*)ポッ
こんな可愛い姿、リオたんが見たら一目惚れ間違いなしですよ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009/02/04(水) 10:36 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
耳だし帽子可愛い~e-266
毛糸の色もミントたんにピッタリ!
aimoさん母さんセンスありますねe-69
ホントに鼻血シリーズですぅe-304
2009/02/04(水) 12:40 | URL | ブィ #-[ 編集]
きたきた~!!(@@)
ミントちゃん用の帽子最高です~
あ…貧血でくらくらする…
でもカワイイから嬉しい~
2009/02/04(水) 12:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいい~~~~v-10
もうみんな可愛すぎて~e-266
なんでみんなそんなに嫌がらないのか不思議でたまりません。
桜助なんてちょっと載せるだけでダ=っと逃げちゃうのに・・><;
2009/02/04(水) 15:18 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
次は何かしら…と思ってました~v-353
絵描きさん風ベレー帽も
耳だし帽子も
みんなカワイイです!v-344
ミントちゃんとリリィたんは特にカワイイv-354
たしかに、鼻血&貧血ですね~~~v-407
2009/02/04(水) 15:40 | URL | ようこ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんもよく似合ってますね~(^^)
耳が出てるのがかわいいですね~(^^)
下がってるのは本来はアゴで結ぶためのヒモですかね!?こっちのほうが似合いますね(^^)
2009/02/04(水) 20:50 | URL | toy #-[ 編集]
被り物シリーズv-238
ミントちゃん絵描き屋さんみたいでキュートですよ~v-10
耳が出るように出来てるんですね。
すごくお似合いですv-10
お母さん器用ですね☆ミントちゃんも目の所茶色のシャドウ付けてるんですね~。もーと同じだぁ~v-10
2009/02/04(水) 22:00 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
aimoさんのお母様って器用なんですね~!
ミントちゃん、帽子がぴったり♪
そして↓の記事、みんな口元が微笑んでて萌えまくりでした…(*^_^*)
2009/02/04(水) 22:31 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
おきなわんこさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
可愛いって言ってもらってうれしいです(≧m≦)
私も自分で色々作れたらなぁと思うんですが、さっぱりできないので、
いつも人頼みですi-229
2009/02/05(木) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミント、おトイレ中だとaimoの注文を聞いてくれるんですよね(笑)
他の場所だとぶーぶー言われる可能性大ですi-229
2009/02/05(木) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
けっして防寒用ではないんですけどね~(笑)
暖かい日の昼間にでも被せて、うさんぽしてみたいです~
でも、ぴょんぴょん跳んだらとれちゃうかなぁi-278
2009/02/05(木) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
えへへ~
可愛いっていっぱい言ってもらってうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
ミントはトイレ上、もしくはトイレ付近じゃないと、
あんまりこういうのやらせてもらえなくて(笑)
カード作ってみたいなぁ~って思います(^O^)
2009/02/05(木) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
大変!!
ユウさんが出血多量で危な~い∵ゞ(≧ε≦; )
きゃお~ リオたんが見たら一目惚れ!?
でもリオたんが一目惚れしちゃったら、ユウさん鼻血が止って、
「リオたん、彼女はダメー」って、言っちゃうだろうなぁ(笑)
2009/02/05(木) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
わぁお~
センスあるだなんて、aimoおかんも喜びますヾ(≧▽≦)ノ
お耳があるミントにもお帽子かぶせられてうれしいです~♪
2009/02/05(木) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むへっへ~
最高ですか~!(猪○風にi-278
クラクラしてもらえちゃうなんて~
私も色気で男性をクラクラさせてみたいもんだなぁ~(笑)
2009/02/05(木) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
キャ~ 可愛すぎだなんて(≧m≦)
小さい頃から私のパー子なみのカメラ撮影に付き合ってくれてるから、
もーしょうがないなぁ~って感じだと思います(笑)
2009/02/05(木) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ようこさん>
可愛いって言ってもらえてうれしいなぁヾ(=^▽^=)ノ
ミントとリリィがすっごく喜ぶと思います~
いつも娘たちには鼻血ブーさせられてます(笑)
2009/02/05(木) 01:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
耳が出てるのがこれまた私の萌えポイントです(笑)
ミントはあごの下で、ひもを軽く結んでるんですよ~
でも、人間用のこいう紐って結ばないかな?
2009/02/05(木) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
ミントの耳って、うさぎさんにしては短いんですが、
縦にまっすぐって感じなんです~
目の上下のアイシャドーはチャームポイントです(^O^)
もーしゃんくんも茶色いシャドーがこれまたかわいいですよね~♪
2009/02/05(木) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
aimoは全く器用ではないんですけどねi-229
ミントの帽子はジャストフィットでした!
むへへ~
娘たちの口に萌えてくれてうっれしいなぁ(≧m≦)
2009/02/05(木) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/609-5d6f225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
