毛糸の帽子

毛糸の帽子 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、遅いけど~っと言って、モル友のmoru-hamuさんからクリスマスカードを
頂いちゃいました~キラキラ


モルのクリスマスカード♪


ひょえ~ なんてかっわいいのぉ~w03.gif
毛糸のお帽子被っちゃってかわいすぎぃ~
これって合成写真なのかな??  


あぁ~ うちの娘たちにもかぶせてみた~い!っと、妄想が膨らむ・・・はーと3つ
でも、不器用でめんどくさがり屋のaimoに作れるわっきゃない汗-GL


そうだ!こんな時はあのお方に頼んでみよう~
はい。あのお方とは・・・・・・aimoおかんです(笑)



それでは、お披露目で~すおんぷ2つ


リリィと帽子1

フゥアと帽子1

アリィと帽子1

ロゼと帽子1

リリィと帽子2

フゥアと帽子2

アリィと帽子2


むっはhanaji03.gif
こりゃあうちの子たちのカードでも作ろうかなぁ~


この毛糸被り物シリーズのネタ・・・ 
親バカ丸出しで、ちょいと続きますのでご了承下さい(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ        
  aimoは髪の毛がボサボサの時に、
         毛糸の帽子かぶるねんで~

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


 このような小物をつけたりって、モルちゃんやうさちゃんにとってはすごく嫌がることも
   あると思います。うちの子たちはあまり嫌がったりしないけど、もちろん嫌がる時も
   あるので、そういう時はストレスをかけないように中止しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっぱ、おかんに頼むんかーい!って思ったら…もう、頼んでたんかーい(笑)
でも、かわいいぞーv-10
あたしには編み物はムリなので、アカンなぁ~
2009/02/03(火) 06:11 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 すごい、かわいい~。
みんな嫌がらずにかぶっているのもかわゆすですなあ。
2009/02/03(火) 08:20 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんなかわいい~v-10
aimoママさんすごく器用ですね。こんなに小さな帽子が作れちゃうなんねすごいなあ。
みんな本当ににあってて可愛いです。aimoさんもお揃いで作ってもらってはいかがかしら?もう、あるのかな?
2009/02/03(火) 08:29 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
かっわいい~お似合い!!
ピンクの帽子のような横に
ひもが垂れているのを自分用に
今つくっています(笑)
モル用は、いまモチーフ編みのマフラーつくっています^^
2009/02/03(火) 09:20 | URL | なお #-[ 編集]
かっ、可愛すぎる。。e-266
赤い帽子はリリィたんが一番似合いますね!e-489
それにしてもaimoさん母さん器用~
2009/02/03(火) 11:28 | URL | ブィ #-[ 編集]
おおお~!
ピンクのおさげバージョンの帽子が…
かわいすぎる(^^)
赤い帽子で、「あれ?姐さんは…」って思ったらピンクで登場して
デレンデレンになっちゃいましたよ~
2009/02/03(火) 12:23 | URL | タカポン #-[ 編集]
キャー可愛い~v-238
みんなお似合いですね♪顔も嬉しそうv-10もーは頭にお刺身のお花を付けて見たけど顔がちょっと不機嫌でしたv-12嫌だとすぐに顔に出ちゃう子なので。
被り物シリーズ楽しみにしてます♪
2009/02/03(火) 13:18 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 19:05 | | #[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
moru-hamuさんのクリスマスカード、いいですね~(^^)
aimoさんのお母さんは本当に器用ですよね~!スバラシイです!
みんなかわいいですが、赤い帽子はアリィちゃん、ピンクの帽子はリリィちゃんが一番似合ってるような気がしますね(^^)
2009/02/03(火) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
かわいいです♪
みなさん似合ってるね★
お母さま器用なんですね~~
2009/02/04(水) 00:08 | URL | めぐみ #-[ 編集]
まぁちゃん>
ぶぷふー
クリスマスカードの写メをすぐ送って作ってもらっちゃた(笑)
私が作れるのは帽子の上のぼんぼりぐらいやしi-239
まぁちゃんやったら、ちょっと習ったらすぐ作れそう~!!
2009/02/04(水) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
えへへ~
かわゆすうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
ロゼにはこの後、ぶるんっと振り落とされたんですけどね・・・(笑)
2009/02/04(水) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
aimoは全く器用じゃないもんで・・・
わぁ~ お揃いいいですね!! まだないです~ 
でもピンクの帽子はちょいと恥ずかしいから・・・っていうか、
いい年こいてるから、違う色がいいかな(笑)
っていうか、いい年こいて作ってもらってる私って・・・i-230
2009/02/04(水) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
おぉ~
ひも垂れ帽子(←こんな名前?笑)作ってるんですか~
すご~い!!
なおさん、編み物できるんですもんね~
モルちゃんたちのマフラーの出来上がりが楽しみヾ(^▽^*
2009/02/04(水) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
えへへ~
可愛いって言ってもらえてうれしいです~
わ~い! 
赤い帽子、私もリリィが一番似合ってるかなって思ってたんです(≧m≦)
私もどうして器用にならなかったものかと思います(笑)
2009/02/04(水) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むひひ~
姐さんにデレンデレンだなんてうれしいなぁヾ(≧▽≦)ノ
姐さん、頭がちっちゃいから赤い帽子はすぐに落っこちそうに
なっちゃったんです(笑)
でも機嫌よく付き合ってくれました~♪
2009/02/04(水) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
えへへ~
お似合いって言ってもらってうれしいです(≧m≦)
もーしゃんは、すぐ顔に出ちゃうんですよね~
アリィはすぐ文句が出ます(笑)
被り物シリーズ、他のやつもご機嫌でかぶってくれるかな~♪
2009/02/04(水) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ>
うれしいコメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/04(水) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
すっごくかわいいクリスマスカードですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
いつもこういうのはフゥアが一番似合うな~って思うんですが、
頭の上の毛が盛り上がってるので、ちょっと乗せにくかったんです~
大き目の帽子でもガボッっとは被せられなかったので、
やっぱりカードのは合成なのかなぁ??
2009/02/04(水) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
似合うって言ってもらってうれしいです~(≧m≦)
変わりに?私はまったく器用ではないので、
手作りセンスゼロです(笑)
2009/02/04(水) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/605-7d8517f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
