オーガニック♪

オーガニック♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、マナちゃんがと~ってもおいしそうに食べてるのを見て、買ってみましたキラキラ


かわいいモルちゃんやうさちゃんがいる~!

OXBOWの「ベーネテッラ オーガニックメドゥヘイ
草食動物業界初のUSDAオーガニック認証を取得したという、数種類のオーガニック牧草を
ブレンドした商品なんだとか!!



お皿に入れて、みんなで食べよ~うw04.gif


おおっ!!




ちょ、ちょっと~!!

ロゼ姐さんが飛びこんだぁばふ





オーガニックってなんだろね?



白丸ちゃん、牧草に夢中だぁ~ よかった。


いつもより、高級な味がするね~


みんなおいしそうに食べてる! 食べてる~おんぷ2つ



それにしても・・・




ロゼ姐さ~~~ん!!!




これ、おいしいなぁ~

ちらかしすぎぃ~w02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ        
   ロゼねぇさん、
       品格がないって言われちゃうよ~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すっごーい!みんな 美味しそうに食べてるね*^ー^*
ロゼ姐さんを こんなにしちゃうなんて よっぽど美味しいんだろうな!
あたしも買ってみようかな~(^O^)
2009/01/30(金) 07:30 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 お~。美味しくて体によさそう。
ロゼ様は一番よくご存知なのね~。
2009/01/30(金) 08:10 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ロゼ姐さんダイブしちゃってる~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あまりにも美味しそうな香りでダイブしちゃった??(●≧艸≦)
本当にみんな美味しそうに食べてるなぁ~~(*´ω`*)ポッ  ユウも試してみたいけど・・・・徳島で売ってる所はあるのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/01/30(金) 09:26 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
すごい、飛び込んじゃうおいしさ・・・
makiも買ってみようかなぁ

みんなかわいい~wwww
2009/01/30(金) 12:08 | URL | maki #-[ 編集]
こんにちゎロゼ姐さん、豪快にダイブしましたね
「これは私のょ」
と言わんばかりの勢いに笑ってしまった皆美味しそうに食べてますね
私は今だに牧草には悩んでます柔らかくてガッついてくれて安いオススメの牧草あったら教えて下さい
2009/01/30(金) 12:34 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
姐さん…なんかトラップにひっかかったみたい…(^^)
皆に大好評みたいですね!
ウチも試してみます!!
2009/01/30(金) 12:43 | URL | タカポン #-[ 編集]
姐さんたら、食べたくてしょうがなかったのね^^
これ、このシリーズでペレットなんかもありますよね。
買おうかなあとも思うのですが、なにせお高くて、躊躇しております。
2009/01/30(金) 13:26 | URL | なお #-[ 編集]
うわぁ~^^
みんな喜んでくれたみたいでうらやましい~
我が家も試したんですが、小夏メロンともに反応いまいち。。。;;
ウェスタンチモシーの方が良いらしいです^^;
さすが aimo家のお嬢様達は味がわかってる!(^^)!
2009/01/30(金) 17:45 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 編集]
ロゼさん、ダイブi-203しちゃったんだ~!!
みんなで牧草パーティ楽しそうですねi-237
2009/01/30(金) 18:29 | URL | まりうり #-[ 編集]
パッケージもモルの絵が大きくて可愛いね~v-10
粉も少なそうだから人にも優しそう。
ロゼ姉さん自らダイブしてちらかったのに「キョトーン」って顔がまた笑っちゃうi-236
2009/01/30(金) 20:07 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
この牧草、僕も気になってたんですが、やはり抜群の食い付きのようですね!
みんな真剣な表情で食べてるところを見ると、よっぽど美味しいんでしょうね(^^)
そろそろ牧草がなくなりそうなので、これも買ってみようと思います!
2009/01/30(金) 20:55 | URL | toy #-[ 編集]
おいしそうに食べているね
うちも試してみようかな
2009/01/30(金) 23:27 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
お久しぶりですvv
aimoさんの娘さんたちは牧草好きですねぇw
うちの子にも見習ってほしいものですw
2009/01/31(土) 00:26 | URL | 藤夜 #SUrRdnzA[ 編集]
みんなでもしょもしょかわいく食べてますね~♪
姐さん、さすが横綱級ですな~ヽ(o・ω・o)ノドスコーイ
最後の写真、ミントちゃんはちょっとあきれてるのかな~??(笑)

この牧草、なんか美味しそうだったので買ってしまいました~。
(自分で食べるわけではないのですが…)
我が家のうさぎは、この中から好きな部分を選り分けて食べます…。
2009/01/31(土) 00:35 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
おいしそうに食べてますね~。
ロゼちゃんたら独り占めしてしまいたいほど気に入ったんですね。
でも、もう少し端に寄ってあげてね。

うちも買ってみようかしら?
2009/01/31(土) 09:31 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
皆嬉しそう!
なんか見てたら帰ってウチの娘と息子にもごちそうあげたくなってきちゃいました!
(今は職場の休憩中なので^^;)


しかし、もふもふしてて毎回愛らしい写真ですね^^
2009/01/31(土) 13:27 | URL | えみの #-[ 編集]
お久しぶりです!
おいしそうに食べてますね!かわいいですぅーv-238その牧草、今度、モル君にも買って食べさせてあげようかなぁ・・・。
2009/01/31(土) 17:36 | URL | えりな #-[ 編集]
今晩は♪
みんなおいしそうに食べてますね。
飛び込んじゃうところがかわいい♪
みんないいお顔ですね。ふふふ♪
2009/01/31(土) 22:39 | URL | めぐみ #su7LfdQk[ 編集]
まぁちゃん>
ロゼ姐さん、はしゃぎまくってました~ヾ(>▽<)
いつもの牧草とは食べるテンションが違ってたし(笑)
まぁちゃんとこのもるちーたちも、気に入ってくれるかな~
2009/02/01(日) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
おいしくって体にいいって最高ですよね~♪
ロゼはちゃんと体にもいいことわかってるのかなぁi-277
2009/02/01(日) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
香り的には、私はウーリーさんの牧草の方が、気がするんだけど
すっごい人気でした!
徳島に売ってるかな? 私は通販で買いましたよ~(^O^)
2009/02/01(日) 02:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
とってもおいしいみたいで、大好評でした!
うちの娘たちのおすすめです~(笑)
かわいいって言ってもらってうれしいです~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/02/01(日) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
みんなすごくおいしそうに食べてくれてうれしかったですヾ(^▽^*
おすすめ牧草ですか~ ネットでいろんなお店の牧草を注文したことがありますが、
今定番に買ってる牧草は、ネイチャーブリード別館(http://n-breed.shop-pro.jp/)さんの
「アメリカ産一番刈りチモシーシングルプレス」と、「北海道3番刈り」です。
病院の先生には、繊維の多い1番刈りを中心にあげるように言われているので、
うちではそれをメインにして、柔らかい牧草はおやつ程度にあげています~
2009/02/01(日) 02:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、この中にトラップがあったら確実にひっかかってる
姐さんです(笑)
ぴーすけくんとチャッペちゃんも気に入ってくれるかな~♪
2009/02/01(日) 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ペレットもありますよね~
牧草はお高いから多頭飼いだと、とてもメイン牧草にはできませんよねi-229
喜んでくれるので、たまのおやつ牧草にしています(^O^)
2009/02/01(日) 02:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
あらま~
小夏ちゃんとメロンちゃんはいまいちだったんですか!
牧草も好き嫌いありますもんね~
うちの子たちは味わかってんのかなぁ・・・
小夏ちゃんとメロンちゃんは、いつもおいしいの食べてるも~んヾ(=^▽^=)ノ
2009/02/01(日) 02:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
牧草ってあからさまにおいしいのとそうでないのは反応が
違ったりするんですよね~
今回はとっても気に入ってくれたみたいでうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/01(日) 02:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
そうそう、oxbowのパッケージのモルの絵、かっわいいよね~(≧m≦)
私もこんな絵が描けたらいいのになぁ~
ロゼ、「誰がこんなちらかしたん?」って思ってそう(笑)
2009/02/01(日) 02:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
牧草って高いからおいしく食べてくれるってわけじゃないし、時期なんかにもよるから
選ぶのがむずかしいですよね~
さすがにこれは私が食べても味がわかんないし(笑)
女王様は果たしてこの牧草気に入ってくれるかな~?
2009/02/01(日) 02:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
うちでは、oxbowの牧草は当りのことが多いよ~
娘たちのおすすめになりました(^O^)
2009/02/01(日) 02:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
藤夜さん>
ちょびっとお久しぶりです~
先ほど藤夜さんのブログに遊びにいったら、モルちゃんお迎えされたんですね!!
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
また後ほどゆっくり見にいかせてもらいますね~♪
2009/02/01(日) 02:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
この牧草、めちゃくちゃ大好評でした!!
より分けて食べちゃうんですか!
うちの娘たちはまだそんな技は身につけてなさそうです~
むふふ~
ミント、「姐さんったら大人げないんだから~」って言ってるかも(笑)
2009/02/01(日) 02:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
ロゼはおいしい時とそうでもない時のリアクションがすごくわかりやすいので、
これはかなり気に入ってくれたんだと思います~
牧草も好き嫌いありますもんね。
なると巻くんも気に入ってくれるといいな~(^O^)
2009/02/01(日) 02:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
おいしそうな顔して食べてくれると、ほんろうれしくなっちゃいますよねヾ(≧▽≦)ノ
色々おいしいものを探してあげたらいいな~って思います!
愛らしい写真だって言ってもらえてうれしいです~♪
2009/02/01(日) 02:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
お久しぶりです~
お元気でしたか?
うちの子たちには大好評の牧草でした!
モルくんも気に入ってくれるかな~i-277
2009/02/01(日) 02:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
めぐみさん>
すっごくおいしいみたいでした!
お皿に乗ってるからちょっとお行儀悪いけど・・・(笑)
でもこんなに喜んでくれたら、買ったかいがあってうれしいです~(≧m≦)
2009/02/01(日) 02:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/604-d0332a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
