お野菜はおいすぃ~

お野菜はおいすぃ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

換毛中で、あちこちぼっさぼさのミントさんはずかちーv


お野菜っておいしいね♪

いつも、とってもおいしい顔でお野菜を食べるw04.gif



今日のお野菜は、サニーレタスだよ~



サニーレタスだぁ~!


もぐもぐ~おいすぃ~!

むふ~ おいしそうに食べてるね~おんぷ2つ



んん??


aimo~!!

ぴょ~ん!っと飛んできちゃって、もっと欲しいの~?
でも、もうおしまいだよ~




って・・・



ちがうぅ~

あれれ??



ナデナデだよぉ~

ナデナデがよかったんだぁ~ w02.gif むぷぅ~






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ        
   ね~ リリたん!
         ジャンプするから見てて~
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 撫でて撫でて~。
私かわいいでしょ?って言ってるミントちゃん。
はい。とってもかわいいです。
2009/01/27(火) 07:40 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんたらおやつより撫で撫で希望なんて、ほんとにもうかわいすぎます。私も撫でてあげたいです。
その後追加のお野菜は出てきたかな?
2009/01/27(火) 08:04 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちゎミントちゃん、おねだりは野菜ぢゃなくて撫で撫でだったんですね毎日美味しい野菜をくれるaimoさんに感謝したくて甘えて来たのかな甘えたちゃんとミントちゃんに萌えぇ
((*´д`*)(*´д`*))
2009/01/27(火) 12:33 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
フワッフワでカワイイな~
って思ってたら!
自ら撫で撫でを求めるなんて…
もう鼻血どころの騒ぎじゃないですよ~
2009/01/27(火) 12:59 | URL | タカポン #-[ 編集]
オヤツよりもナデナデだなんて・・・ユウには鼻血ブゥ~~もんだよ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ボサボサになっててもミントちゃんは可愛いなぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009/01/27(火) 15:23 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 16:33 | | #[ 編集]
ミントちゃん、オヤツよりナデナデなんですね~!!
なんて可愛いんでしょうi-175i-175i-175
ウチのお嬢2人とは大違いです~i-229
2009/01/27(火) 17:02 | URL | まりうり #-[ 編集]
んは~!ウサギさんってナデナデの要求をするんですねー!
そりゃあ、要求されたらナデナデしちゃうっつーの~v-238
ミントさん、高いところからジャンプしてリリィちゃんにアタックする為??(笑)
2009/01/27(火) 18:27 | URL | モルスケ #-[ 編集]
もぅ~うらやましいです♥
ピノ君もやってくれないかなぁ。。。。
2009/01/27(火) 19:42 | URL | Pom #E6kBkVdo[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、換毛期ですか…ロン毛でしょうから大変でしょうね~(>_<)
美味しそうに食べてくれて、しかもその後に撫でを要求するとは!なんてかわいらしい(^^)
撫でられてる表情もいいですね~(^^)
2009/01/27(火) 20:31 | URL | toy #-[ 編集]
むふふ♪
一枚目のおくちと言い、ナデナデのうっとり顔と言い、たまらんです(*^_^*)
ミントちゃん、ボサボサには見えませんよ~?

2009/01/27(火) 22:22 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
Sumiyさん>
ミント、可愛いって言ってもらえると大喜びです~(≧m≦)
ついでに、「あたしって、えらいんだよね♪」っとも
言ってそうですが・・・(笑)
2009/01/28(水) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
一心不乱にお野菜を食べるモルチームと違って、
ミントはお野菜はそんなにガツガツしないんですよね~
でも、おやつ(乾燥パパイヤとか)になると、目の色が変わります(笑)
2009/01/28(水) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
お野菜よりナデナデだなんて、モルチームでは絶対にありえないのに~
毎日あげても、「もっとくれぇ~」って言われるし(笑)
ミントに萌え~してもらってうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/01/28(水) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ふわっふわだけど、ほんとあちこちぼっさぼっさ!なんですよぉ~
ナデナデはほんと大好きなんですi-228
うさぎさんは順位確認とかの意味もあるみたいなんですが、
気持ち良さそうにしてる顔を見るとナデナデしまくって、
ぶちゅ~ってしちゃってます(笑)
2009/01/28(水) 00:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ミントはお腹が弱くていつも一口サイズぐらいしかお野菜は
あげてないので、この量でも満足みたいなんですよね~
ほんとボサボサで毛が抜けまくりなので、洋服が白髪だらになります(笑)
2009/01/28(水) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ミントには毎日、一口ぐらいしかお野菜をあげてないので、
これで満足みたいなんです~
でも、乾燥パパイヤとかのおやつは大好きで、たまにあげているのもあるのか、
カプッっと噛まれるぐらい催促されるんですよぉi-229
2009/01/28(水) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
は~い(^O^)
ナデナデして~ってよく私の手の下にもぐりこんだり、
手をツンツンしてきたりするんです~
そりゃあもうデレデレ顔でナデてます(笑)
キャ~ ミントったら、リリィにアターック!?ヾ(>▽<)
2009/01/28(水) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pomさん>
ミントはナデナデが大好きみたいなんですよね~
モルたちはもちろん、ナデナデよりお野菜です!!(笑)
2009/01/28(水) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
も~しょっちゅう換毛なんですよ~
部屋のあちこちがミントの毛だらけで、コロコロが追いつきませ~ん^_^;
モルたちだとお野菜食べた後に、ナデナデだなんてありませんよね~
絶対、もっとちょーだい!だから(笑)
2009/01/28(水) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ボサボサに見えませんか~
白いからわかりにくいんですが、おでこの毛とかボコボコなんですよi-229
ナデナデすると、いつもとっても気持ち良さそうな顔をしてくれるので、
たくさんしてあげたくなっちゃいます(=^▽^=)
2009/01/28(水) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんなんてなんて
かわいいお口たまりませんなー
なでなで気持ちいいね
2009/01/30(金) 23:21 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
またモルとは違ったお口だよね~
なでなで大好きみたいヾ(=^▽^=)ノ
いつもナデナデすると、お礼にペロペロしてくるよ~♪
2009/01/31(土) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/602-d5508659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
