写真でもるさん 其の二

写真でもるさん 其の二 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(写真でもるさん 其の一はこちら。)


今回は、4モルたちの水飲み風景d001


お水いっぱい飲むようにって先生に言われてるからな。

音をあまり立てないで、とっても上手に飲むロゼ姐さん。 




もっといっぱいお水でないのぉ~

歯が見えてるよ~ よくこぼしながら飲んでるフゥアたん。




のど、かわいたぁ~

おすまし顔してるけど、一番ガチャガチャとうるさく飲むのがこのお方。アリィ。




お水!お水!お水!

ひゃほ~い! お水を飲むのも楽しそうなリリィおんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    また鼻口アップばっかり狙われちゃったね。
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 お水の飲み方にも個性が…。
どの仔のお口もかわいい~。
口元フェチです。
2009/01/25(日) 19:02 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ふっふぅ~(≧v≦)
みんな それぞれの飲み方なのね~*^ー^*
うちで1番うるさいのは もかちゃんです(*´艸`)
2009/01/25(日) 19:15 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
水の飲み方ってそれぞれ特徴があっておもしろいですよね~(^^)
うちのコロは以前はガチャガチャと音をたててましたが、最近はおとなしく飲むようになりました!
水飲み写真は必然的に鼻口アップになるので、一石二鳥ですよね(^^)
2009/01/25(日) 19:45 | URL | toy #-[ 編集]
みんなそれぞれぐびぐびのんでいますね。口元アップで可愛いです。ちらりとのぞいた前歯もかわいすぎます。
うちのなるはちびちび飲みです。
2009/01/25(日) 20:00 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
お水の飲み方にしても皆違いますよね~(●≧艸≦)
我が家もみんな違いますよ♪
一番うるさくって長く飲み続けるのがキラ!!いつまで飲んでるん??ってなぐらい飲んでます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009/01/26(月) 10:02 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
うっわ~(≧▽≦)
すんごく かわいい鼻口アップ~!
みんなどーしてそんなにかわいいの~?
リリィちゃんの吸水器にはスッゴくいいものが 入ってそう♪
リリィちゃん良いお顔~(^▽^)
2009/01/26(月) 10:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちゎ水飲む姿も可愛いですょね飲み方もモルによって違うのも楽しいですょねうちは別居中なのですが、ハロの給水器がいつも汚い水が緑に変色しちゃってます
2009/01/26(月) 12:41 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
みんな個性的ですね~
我が家はピースケは普通かな…
チャッペはダラダラこぼしながら飲みます(^^)
リリィちゃん豪快ですね~
2009/01/26(月) 12:46 | URL | タカポン #-[ 編集]
わー!鼻口の写真!たまらないです!可愛いなー^^

水の飲み方でも個性あって楽しいですね♪
2009/01/26(月) 15:41 | URL | えみの #-[ 編集]
皆個性があって可愛いですね♥
ちなみにうちはガチャガチャうるさいです。
2009/01/26(月) 21:28 | URL | Pom #E6kBkVdo[ 編集]
たまらんですなぁ~v-10
鼻血出そうですv-7
みんなそれぞれ飲み方違うなんて初めて知りました。飲み口をくわえてるとこがたまらないですよね~♪
アリィちゃんもくわえてないけど可愛すぎです~★★もーは前より上手に飲めるようになりましたよ。
2009/01/26(月) 21:41 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
Sumiyさん>
口元、いいですよねぇ♪
見てるとぽわ~んと癒されます(≧m≦)
水の飲み方1つでもみんなバラバラなんですよね~
2009/01/27(火) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ほんと、静かに飲む子とうるさい子っているよねぇ~(笑)
おっ。まぁちゃんところは、もかちゃんがうるさいんだ(≧m≦)
口の大きさとかも関係あるのかな~?
2009/01/27(火) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとモルそれぞれですよね!
途中で飲み方が変わるってこともあるんですね~
普段は、ケージの柵の関係とかでこんなショットは無理なんですが、
もるさんパラダイスした時にここぞとばかり撮りましたヾ(≧▽≦)ノ
2009/01/27(火) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
歯が見えるのも、これまたかわいくっていいですよね~
なると巻くんは、ちびちび飲みですか!
うちではミントがちびちびです~i-277
2009/01/27(火) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
やっぱりみんなそれぞれ違いますか(^O^)
むふー
ユウさん家で一番うるさいのはキラちゃんか~
キラちゃんごめん。。イメージどおりだわぁ~ん(笑)
2009/01/27(火) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
うキャ~
どーしてそんなにかわいいだなんて、困っちゃうぅ~ヾ(>▽<)
リリィ、楽しそうに見えますよねぇ~
たしかねぇさんたちと同じ、普通の水なんだけどなぁ(笑)
よくお水飲みながら、ぽろぽろと●してたりするんですよぉ・・・i-229
2009/01/27(火) 01:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ハロくんは、汚しちゃうタイプなんですね~(笑)
うちは、ボトルはあまり汚されないけど、シリンジでビタミンCやお薬を
あげる時には、ちょいと緑色になったりしますよ~
2009/01/27(火) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、水飲みひとつでもそれぞれ違うんですよね~
チャッペちゃんは、おこぼしタイプですか~
フゥアと一緒だ♪
お水飲んだ後は、よく口元の毛をぬらしてますi-229
2009/01/27(火) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
それぞれ違うから、カチャカチャと音を聞くだけで、
あ、今誰が水飲んでるっていうのがわかります(笑)
ほえ~っとした唇してるから癒されますよね~i-228
2009/01/27(火) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pomさん>
ガチャガチャうるさい派ですか~ヾ(>▽<)
どうやら、うるさい派もいろいろレベルがあるみたいですよね~(笑)
2009/01/27(火) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃん>
4モルたちを見てると、ペロペロしたり、歯でガチャガチャしたり、
飲み口をがぼっと咥えて、舌で押すように飲んだりだとか違いがあります~
もーちゃんくん、上手になったんですねヾ(=^▽^=)ノ
アリィはほんと賑やかな飲み方なので、隣の部屋にいても聞こえてきます(笑)
2009/01/27(火) 01:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うぉぉぉぉ~ すごい@@
フゥアたんとリリィちゃんはしっかりくわえちゃってるし^^
桜助はもっとしっかりくわえて飲むからちょっと下手くそだね~って話してますよ(笑)
2009/01/27(火) 01:21 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
真樹さん>
ロゼも、フゥアたちよりもっとしっかりくわえる感じなんですが、ちゃんと舌を
使って飲んでるみたいで、静かで上手なんです~
桜助くんは、ちょい下手ですか~(笑)
それもまた可愛いんですよね~i-237
2009/01/27(火) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
この口がかわいいよねー
ずーと見ていたい
2009/01/30(金) 23:18 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、モルの口ってかっわいいよね(≧m≦)
癒されるぅ~♪
2009/01/31(土) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/601-916bcec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
