むっふふふ~

むっふふふ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えらいこっちゃなエアコンがやっとこさ直りました~キラキラY
室外機を新しい物に替えてくれたので、これでもう安心!
娘たちは、いつものリビングに戻ってきましたw01.gif


寝室に移動している間、寂しかったけど、と~ってもめずらしい光景が見れたんです。
いつもはそれぞれ別々なところで、1モル様で寝たい3姉さんたちなんですが・・・


なんと!!


ちょっとせまない?

ロゼとアリィが木のトンネルに入って一緒にくつろいでるw03.gif
うれしくて騒いで写真撮ってたら、アリィが起きちゃったけど汗-GL
それにしても、ずいぶん狭そう・・・(笑)



以前、めずらしく御影石の上に一緒に乗っていた時は縦並びだったけど、なんと横並び~


いつも、モル友さんたちの仲良しモルちゃんたちが一緒に並んで寝ているのを見て、
いいなぁ~って思ってたけど、ひさびさにaimo家にもこんな光景が!!



ロゼねぇさんの隣、いいでしょ~

アリィがまだ小さかった頃以来かなぁ~
エアコンが故障してえらいこっちゃだったけど、思わぬうれしい出来事でしたheartpink





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    子モルの頃は、よくロゼ姐さんと
             一緒に寝てたもんね♪
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
二人仲良く寝てますね!いつもは別々で寝てるのに環境の変化で心細くなったのかな?
元のお部屋に戻ってもまた仲良くトンネルハウスで寝てくれるといいですね。

小さい頃のアリィちゃん、ロゼちゃんにべったりだったんですね。

エアコンなおってよかったですね!!
2009/01/23(金) 08:37 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ロゼ姐さんと一緒でアリィちゃん
うれしそう^^
姐さんもまんざらではなさそうだし。
昔のべったり写真はほほえましいなあ。
2009/01/23(金) 08:44 | URL | なお #-[ 編集]
2ショット写真かわいい~と見てたら
ロゼさまとちびアリィちゃんの写真にさらにやられちゃいました(〃▽〃)キャー♪
それにしても、丸くないアリィちゃんは何だか不思議(アリィちゃんごめんね)
2009/01/23(金) 09:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
キャ~e-241アリィたんとロゼたん仲良しe-266
小さい頃の写真も可愛いです~
2009/01/23(金) 11:01 | URL | ブィ #-[ 編集]
か・・・可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アリィちゃん、なんだかロゼ姐さんと一緒にいるのが嬉しそうにみえます(*´∀`*)
この調子でモル&サラパパみたいにベタベタになってくれないかなぁ~~(●≧艸≦)
2009/01/23(金) 11:57 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
エアコン直ってよかったですね~!
アリィちゃん…
「何見てんのよ~!」
って感じが、またこれ鼻血を誘いますね(^^)
2009/01/23(金) 12:31 | URL | タカポン #-[ 編集]
かっかわいい~e-266
ロゼ姐は寝てるのですか?
寝起きのアリィちゃん嬉しそうなお顔ですね~
バナーの子モルアリィちゃんとロゼ姐もかわいい~~e-266
2009/01/23(金) 15:12 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こっしょり可愛い~v-10
鼻血ぶーv-238ですね♪
くっ付いてる方が暖かいもんね♪
aimoさんのブログお気に入りに入れさせて頂きました☆いつも癒されてます♪
2009/01/23(金) 16:12 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
仲良いですね~vv
モルちゃん達もやっぱり長く一緒にいるとなつくんですか??
2009/01/23(金) 17:43 | URL | 藤夜 #SUrRdnzA[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
エアコン、直ったようでよかったですね~(^^)
ロゼ様とアリィちゃんのツーショット、かわいいですね~(^^)アリィちゃんの口元が最高です!
バナーの小さいアリィちゃんもかわいいですね~(^^)
2009/01/23(金) 20:28 | URL | toy #-[ 編集]
エアコン復活良かったぁ(*´∇`*)これでまた身近で観察できますね!!

は・・・は・・・鼻ーーーっ( ̄TT ̄)鼻血ぶーっ!
触りたいです(笑)つんつんしたいです(笑)
2009/01/23(金) 21:27 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
きゃーなんてなんてかわいいの
萌え~v-10
小さい頃はべったりさんだったのね
ロゼちゃんもアリィちゃんも
かわいい
2009/01/23(金) 23:02 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ヤバイ!!超かわゆい!!
くっついてムギュっとなっている
姿なんて我が家はほとんどナイ
ですよー!!しかも暖かい所で
くっついてて幸せそう☆
それにしてもエアコン修理完了して
よかったですねー!!
2009/01/23(金) 23:59 | URL | モルスケ #-[ 編集]
みなをさん>
私が想像するに、たぶんアリィがちょっとビックリすることがあって、
ロゼ姐さんが寝てるトンネルに逃げ込み、その後一緒に寝てた・・・
って感じだったよな気がします~
また一緒に寝てくれるかな~♪
エアコン、効きもよくなったのでうれしいです!
2009/01/24(土) 02:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
アリィ、うれしそうな顔してますよね~(@^▽^@)
小さい頃は、アリィはよくロゼにくっついてました。
この頃からロゼは、とっても頼りがいのある姐御でした(笑)
2009/01/24(土) 02:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
むふー
ほんと、アリィは細かったので、今みたいにまん丸ちゃんになるとは
この頃は全然想像できなかったです~(笑)
今はおちりぐらいしか片手に乗らないだろうなぁi-239
2009/01/24(土) 02:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
3姉さんたちの小さい頃の写真ってあんまりないので
貴重なんです~(^O^)
もっといっぱい撮っておけばよかったなぁ~って後悔ですi-241
2009/01/24(土) 02:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふぅ~
アリィ、嬉しそうですよねヾ(=^▽^=)ノ
ほんと、モル&サラパパちゃんの仲良しいつも羨ましいぃ~
これ移行、一緒に寝てるのはまだ見てないからベタベタは
やっぱり夢の夢かなぁi-229
2009/01/24(土) 02:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
は~い! 
無事にエアコン直ってよかったです
私も娘たちに挟まれて寝れたら、最高にうれしいんだけどなぁ(≧m≦)
鼻血だらけにしちゃいそうだけど(笑)
2009/01/24(土) 02:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ロゼ、ぐっすり寝てたけどaimoが騒ぐから目~覚めたわって
感じだと思いますi-229
もっと仲良く寝てるところ見たかったのに、うれしさのあまり
騒いじゃったぁ~ くそぉ~(笑)
2009/01/24(土) 02:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
ね~~
くっついてる方が暖かいと思うから、冬はみんなでくっついて
寝ればいいのに~って思います。
お気に入りに入れてもらってありがとうございます(^O^)
私も、もーちゃんさんのブログ、リンクさせてもらいますね~
2009/01/24(土) 02:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
藤夜さん>
なつくというのは人間にってことでいいですよね~??
モルは基本的にびびりんな子が多いですが、毎日少しずつ接しているうちに
なついてくれますよ~
いろんなモル飼いさんのお話を聞いていると、多頭飼いするより1モル飼いする方が
人間には懐きやすいことが多いかなって思います。
後、女の子より男の子の方が飼い主さんにべったりなモルちゃんになることが
多いみたいですよ~
でも女の子でもべったりな子も中にはいるし、ほんといろんな性格の子がいます(^O^)
2009/01/24(土) 02:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
エアコンちゃんと直ったので安心です~
ひさびさにこんなくっついてるツーショットを見れたので
うれしかったです~(=^▽^=)
子モルの頃ってやっぱり特別なかわいさがありますよね~
2009/01/24(土) 02:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
は~い! すぐ隣に戻ってきたので、ガン見しまくりです~(笑)
ほんと、つんつんしまくりたくなりますよ~
アリィには文句言われちゃうけど・・・ヾ(>▽<)
2009/01/24(土) 02:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~
萌え~してもらってうれしい(≧m≦)
小さい頃はアリィ、ロゼのことをお母さんのように思ってたかも~
今もいざとなるとロゼに頼ってるみたい♪
2009/01/24(土) 02:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
は~い。エアコンは備え付けのやつなので、
無料で直ったのでこれまたよかったです~(笑)
狭くてムギューてなっちゃってますよねヾ(>▽<)
うちもめったに見れない光景なので、
うれしくって一人で騒ぎまくっちゃいました!!
2009/01/24(土) 02:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/600-03876e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
