嫌われるぅー

嫌われるぅー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

病院に行ってから、10日たちました。
薬が効いるのと、お風呂、毎日のテープでペタペタでずいぶんダニが減ってきて
います。
でも、このテープペタペタみんなにすごく嫌がられます。
↓こんな感じでペタペタ
20060902114857.jpg
特にアリィにはめちゃめちゃ嫌がられ、「またやるんでしょー」と警戒ぎみにしか
近寄ってきてくれなくて嫌われぎみ・・・

なんとかご機嫌をとらないと!!
20060902115949.jpg
おいしいぶどうだよ~(でも甘いのでちょっとだけ)
でも毎日ペタペタしているのでさっぱり許してくれません。

そんな私を見てロゼが笑ってる・・・
20060902121014.jpg
写真をクリックして大きいサイズでぜひ見てください

ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

9/1 ロゼ:936g アリィ:813g フゥア801g


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
FC2ブログランキングのほうから
すっ飛んできた(?)ものです^^

そちらはモルモット飼っているんですね!
可愛くて萌え~ですねe-328
実は私もモルモットを飼ってかれこれ5年???
モルモットってキュイキュイ鳴かれると
可愛くてたまりませんよね!

ありゃ~。病気なんですね(涙)
そっか。ダニが多いのね。。
無事に早く元気で元通りなるといいですね♪
お願いしておきます。

それではまた遊びに来ますね。
2006/09/02(土) 13:06 | URL | ショコリン #-[ 編集]
ペタペタ・・・仕方ないけれどやっぱりあの感触は嫌なんでしょうね。
ロゼ姉が笑ってるv-291いい顔してますね!
こちらも笑顔で一日過ごせそうですv-367
2006/09/02(土) 13:07 | URL | ラミー #-[ 編集]
うわぁぁe-266
ロゼさんの口元!なんともいえない愛らしさだねー!
写真クリックして大きめにして2度見しちゃったよ(笑)
癒されたわ~v-522
2006/09/02(土) 21:48 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ショコリンさん>
はじめまして! ショコリンさんもモルと暮らしてらっしゃるんですね~。ほんとモルって鳴き声が魅力的ですよね♪
うちのこたちは最近、ヅツキダニがいるのが発覚・・・治療中なんです。っていっても元気いっぱいなんですけどね。
ご心配ありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいね~i-237
 
2006/09/02(土) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
ペタペタすると、やはり毛もちょっと抜けちゃうので痛いんだと思うんですけど・・ でもアリィにはやる前から絶叫されてますi-238
ロゼの微妙な笑い(?)が気に入ってますi-80
2006/09/02(土) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
オイモさん>
2度見までして頂けるなんて~
なんかニヒルな笑いのところがいいでしょ♪ロゼっぽくて。
この写真を見たらプップッと笑わずにはいられないi-277
2006/09/02(土) 23:03 | URL | aimo #-[ 編集]
ロゼさま笑ってる(笑)
ペタペタ嫌がられそうですね~・・・
でも、どうしたらあんなになつくんですか?良く抱っこできますね~・・・うちは・・・
見習ってほしいです・・・
2006/09/02(土) 23:08 | URL | コロン #-[ 編集]
ロゼ様の意味ありげな微笑み・・・
いい顔です。aimoさんて名カメラマンだといつも思います。
アリィちゃんぺたぺた痛いんだろうな~
もう少し。頑張れ!
2006/09/02(土) 23:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ロゼ様のこの写真には完全ノックアウトされちまいましたぁ。ますますファンになっちまいましたよ。
迫力のある親分様なのに愛らしいお口とかわういお手手、きれいなぽんぽんの毛。そしてきれいなロゼ色のお目目。
不敵な笑いは「ママはアリィの扱いはまだまだね、ふっ」とでも言いたいのでしょうか。。。
2006/09/02(土) 23:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
コロンさん>
いえいえ、うちは慣れてない方だと思いますよ~ 私がアレルギーなので普段はあまり抱っこしていませんし・・・
でも、健康チェックの為やもしもの病気の時に備えて抱っこは多少慣れてもらわないと困りますよね。。
コロン姫とモカ姫においしいものでご機嫌を伺いながら抱っこに挑戦してもらいましょうi-236
2006/09/03(日) 01:12 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>
名カメラマンだなんてとんでもないですよー
とにかくパシャパシャ撮りまくって気に入ったのを選んでます。きっとはたから見るとアキバ系さんたちがアイドル写真を撮りまくってる感じですi-233
2006/09/03(日) 01:20 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>
ますますのファンとはうれしい限りでございます♪
ロゼはアリィやフゥアをちゃんと虜にさせてますからねー
私よりはるかに上のお立場なのです・・・
たまさんの想像せりふの後にはきっと「あほやな」が続くはずi-232
2006/09/03(日) 01:27 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/60-d4c52a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
