誰に似たもんかい

誰に似たもんかい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もるさんパラダイスで撮った写真カメラ


リリィたんがご紹介。



牧草おいしいね~

一緒に牧草食べよおんぷ2つ



ロゼとフゥア、仲良く食べてるね~heartpink



あれ??






むふふ~ 1モルじめだぁ~♪

さっ・・・さすが食いしん坊のフゥアたん食事



っと思ったら・・・





あたしも入っちゃおう~

あれま。アリィまで!!
フゥアたんもアリィも、なんちゅうお行儀の悪いぃ~(笑)




って・・・・




どっこらせ。

なんとまぁ、親分まで~汗-GL
あ、でもちょこんっと座ってるところが少しだけお上品だったり? (どんなフォローや~)






入りながら水も飲めちゃうぅ~

あ・・・あのぉ・・・汗(だらだら)





oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
         「どっこらせ~っと!」 
       あたしもお上品にしてみたよ~♪
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 結局全員。(笑)
2009/01/21(水) 08:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
みんなのまん丸お尻がかわいすぎます。交代で牧草入れに入り込んじゃってますね!

ミントちゃんは、あれれ?牧草じゃなくてお水ですか?
2009/01/21(水) 08:11 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ぐふふふ(*´艸`)
aimo家特製 モル盛りのいっちょあがり~!(o≧▽≦)oって感じですな~(笑)
2009/01/21(水) 08:24 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
みんな入っちゃってるし~(*´艸`*) しっか~~もオチリがいい感じになってるし~(*´艸`*)
も~ユウの鼻からタラ~ッと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/01/21(水) 09:02 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こんにちはi-179あらま、皆牧草の入れ物の中にピッタリフィットしてますねwミントちゃんたらフィットしながらお水まで飲んでますなwやっぱおちりはアリィちゃんが一番好きだったりして・・i-278
2009/01/21(水) 09:15 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
フゥワちゃんは挟まりたかったのかな~?
って思ったらアリィちゃんまで(^^)
姐さんはさすが心得てますね~
ミントちゃんには顔がゆるみっぱなしです~
2009/01/21(水) 12:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、かわいく紹介してますね~(^^)
みんな独り占めしたくて乗ってるんですかね(^^;)
ミントちゃんはチョット違いますね(^^;)
みんなかわいいですから、この際誰に似たかなんてどうでもいいです(^^)かわいければなにをしても許しましょう(^^)
2009/01/21(水) 20:34 | URL | toy #-[ 編集]
ねぇさんかっこいいですなw
aimoさんの娘さんたちはみないいキャラしてますなw
2009/01/21(水) 21:28 | URL | 藤夜 #HvF1G.P.[ 編集]
ふふ。
まんまるオチリがた~くさん♪
なんと言っても!
バナーのアリィ姫が最高ですぅ~о(≧▽≦)о
2009/01/21(水) 23:21 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
わはは~♪おちりパラダイスだ~♪
ひとりがやると、みんなで真似しちゃうのね~。
ごはんいれ、もるさんずたちにとっては、ジャストサイズですよね。
でも、ミントちゃん、その食べ方はどうなの…??(*゜0゜)
2009/01/22(木) 10:40 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
プププ(^w^)
ミントちゅわん(笑)
皆入ったから、入って牧草食べたくなっちゃったのかな
姐さん・・・素敵です
2009/01/22(木) 12:57 | URL | Rumi #-[ 編集]
あははは~
みんななんで入っちゃうの~^^
しかもすっぽりとぴったりサイズだし^^
2009/01/22(木) 19:24 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
Sumiyさん>
カゴIN!
超人気でございます(笑)
2009/01/22(木) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
モルおちりフェチでもあるので、おちり写真を激写しまくっちゃいました(笑)
ミントったら、牧草食べて横着してそのまま水を・・・i-229
2009/01/22(木) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
もっと大きいカゴにしたら、3モル盛り合わせになるかなぁ~(笑)
お買い得っぽ~いヾ(>▽<)
2009/01/22(木) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
見事にみんな入っちゃいました~(≧m≦)
おちり祭りでしたよぉ♪
この他にも写真撮りまくっちゃいました~(笑)
2009/01/22(木) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
モルたちだと少し大きいので、ミントが一番ピッタリフィットしてました(笑)
アリィはおちりが自慢だから、ロゼ姐さんに負けじとアピールしてましたよ~ヾ(>▽<)
2009/01/22(木) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
何回も入ってたのは、フゥアだったので、牧草を挟まりながら
食べれるだなんて至福だったのかもです~(@^▽^@)
ミントったら~でしょ~
しかもお土産まで置いて帰ったんですよ・・・ なんちゅうお下品なっ(笑)
2009/01/22(木) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いつも 良いものを見せていただきありがとうございます(≧▽≦)
それぞれ おちりがかわいくって 甲乙付けがたいですわ~
牧草入れ 良い感じですね♪
メロンの牧草入れを悩んでたんで 真似させて下さい<(_ _)>
2009/01/22(木) 22:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
toyさん>
ね~ 食べやすいからなのか、独り占めしたいからなのか・・・
どうなんでしょi-239
ミントの場合、すっぽり埋まりすぎて牧草は食べにくいと思うんですけどね~
かわいければ何をしても許されるなんて~
私もそうなりたい(笑)
2009/01/22(木) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
藤夜さん>
それぞれ性格も違うんですが、3姉さんたちは長いこと一緒にいるので、
行動が似てるところがあって、同じ動きになったりするところがおもしろいですヾ(>▽<)
2009/01/22(木) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ほんと、モルのおちりってこれまたかっわいいですよね~
アリィのおちりは、ほんとにまん丸だから見応えあります(笑)
でも真っ白だから写真のピントがなかなか合わないんですよねぇ~i-229
2009/01/22(木) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
なんだか次々とカゴの中に・・・
猫鍋ならぬ、「モルカゴ」でブレークしないかとヾ(>▽<)
ミントったらほんとに、お行儀が悪いにもほどがあるぅ~
そんな子に育てた覚えはなぁ~い・・・・・ような、あるような・・・(笑)
2009/01/22(木) 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
ミントは3姉さんたちとは別に遊ばせてから、3姉さんたちが
入ってるのは見てないんだよ~
でも、リリィも見てないのに入ってたから、このカゴにはみんなを
入らせたくなる魅力があるのかも(笑)
姐さんは座ってるって感じだけど、アリィははみ出してるって感じに見えてしょうがないヾ(>▽<)
2009/01/22(木) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
見事にみんな入っちゃいました(≧m≦)
ほんとすっぽりでしたよ~
ミントはちょっと毛がはみ出てたけど(笑)
2009/01/22(木) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
おちり、いいですよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
小夏ちゃんもぜひカゴにINして欲しい(笑)
メロンちゃんの牧草入れをお悩み中でしたか~
でもこれ、このようにINできちゃうので、この中で●しちゃうという危険性がありますよぉ~
うちはやられました(笑)
ケージにフックとかで掛けれるようにすればいいかなぁ~って思ってます♪
2009/01/22(木) 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おちりおちりかわいいおちり
触りたいv-238
2009/01/23(金) 23:04 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、モルのおちりってかっわいいよねぇ(≧m≦)
つんつんしちゃうよ~ 迷惑そうだけど・・・(笑)
2009/01/24(土) 02:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/599-78c63164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
