パラダイス~

パラダイス~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えらいこっちゃになっちゃったaimo家のエアコン。
日曜日にエアコンの修理に来てもらって、今のところ動いているんですが、どうやら
コンプレッサーの動きがあまりよくないみたいで、また止まってしまうかもしれないとの事汗-GL
交換してもらえることになったんですが、取り寄せするので水曜日にもう一度修理になりました。


なので、それまで娘たちには寝室で過ごしてもらうことに。
えーん汗(だらだら)


しかし!!
こうなったらこんな時にしか出来ないことやっちゃおう~ってことで、
「もるさんパラダイス」を作ってみましたキラキラY


もるさんパラダイス♪

寝室だと部屋んぽさせてあげられないので、遊び場を作ってみました!!


さてさてみんなの反応は!?


カメラ 動画です。

3姉さんたちバージョン  「探検中!」     W51CA携帯はこちらから。
 




ミントとリリィバージョン   「ジャンプ!ジャンプ!」      W51CA携帯はこちらから。




リリィはポップコーンジャンプもしてすっごく楽しそうおんぷ2つ 
最近重くなったから、あんまり飛べてないけど(笑)

動画には映ってないんですが、ひさしぶりにアリィもポップコーンジャンプを
見せてくれたんです!!
思っていたより、みんなすっごく喜んでくれましたw01.gif


写真もたくさん撮ったので、次回は写真を載せたいと思います~




oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
    リリたん、ジャンプ教えてあげようか~?
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わーい!もるさんパラダイスv-10みんな楽しそうですね♪
ペットシーツみんなかじらなくて偉いですね。もーはかじるので隠してますv-12リリィちゃんポップコーンジャンプ連発ですね☆もーもお散歩の時頭振ってジャンプします♪大人モルでもジャンプするんですね。ミントちゃんと何度もぶつかりそうになってリリィちゃんびっくりしてるとこが面白かったです。
もーにも、遊び場作ってあげたいな♪
2009/01/20(火) 03:26 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
本当に!
みんなウキウキワクワクしてますね~o(^▽^)o
こういう時はやっぱり 白いまるいおちりに目が行ってしまう
良いわ~(≧▽≦)
リリィちゃん ミントちゃんにジャンプ教わって 姉さま達をびっくりさせちゃう(^^?
2009/01/20(火) 09:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
姐さん達も楽しそうに探索してますね~
アリィちゃんの後ろ足のちょい残しながらの歩きがツボでした!
リリィちゃんポップコーンして大興奮!
我が家のモルも何きっかけか解りませんがポップコーン連発する時があります
見ててコッチもピョンピョンしたくなっちゃいますね~
2009/01/20(火) 12:33 | URL | タカポン #-[ 編集]
少しへっぴり腰の姉さんたち(笑)
リリィちゃんはめっちゃ楽しそう♪
ミントちゃんほんとリリィちゃんのこと好きなのね~

あのね~今日ね~特別記念日なんですよ^^
あとで遊びに来てね^^
2009/01/20(火) 16:41 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
エアコン、原因はコンプレッサーでしたか…交換するまで止まらないことを願っております!
モルは初めてのところに行くと緊張して動けないことが多いですが、もしかして以前も寝室に入れたことがあるんですかね?みんな楽しそうにしてますね~(^^)
ポップコーン…うちでは発情期限定ですね(^^;)
アリィちゃんのポップコーンも見たかったですね~(^^)
2009/01/20(火) 20:20 | URL | toy #-[ 編集]
もーちゃんさん>
リリィはケージだと、ペットシーツ齧っちゃうので、リリィだけは
齧れないように対策してあるんです。
リリィは今日もポップコーンジャンプ連発してました!
もーしゃんくんもジャンプしてるんですね~(^O^)
大人になっても、テンション↑の時はやったりしますよね~
もーしゃんくんも遊び場作ったら喜んでくれてジャンプ連発してくれるかも!?
2009/01/20(火) 21:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
みんな最初はテケテケと歩きながら色々と探索してました♪
白いまるいおちり、気になってくれちゃいましたか(≧m≦)
新しいもの好きなので、一番ウロウロしてました!
リリィがスーパージャンプできるようになったら、白丸ちゃんが
ビックリするだろうなぁ~(笑)
2009/01/20(火) 21:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうそう~
アリィ、足の裏を見せながら歩いてますよね~♪
リリィはわりとケージの中でもたまにピョンピョン飛んでいて、
まだまだ子モルな感じがするんですよね~
ほんと、見てると一緒にピョンピョンしたくなりますヾ(=^▽^=)ノ
2009/01/20(火) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
パラダイスに入ってすぐの時に撮ったので、ちょっとへっぴり腰なんですよね~(笑)
この動画ではミントがリリィのことを気にしてる感じなんですが、
いつもはリリィがミントのことが好き~って感じなんですけどね(=^▽^=)
特別記念日!
遊びに行きますね~
2009/01/20(火) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
たぶん明日には直ると思うので待ち遠しいです~
これは寝室じゃなくて、いつも姉さんたちとリリィがいるところの
スペースなんですよ~
ミントの遊びスペースを作ってたところをパラダイスにしました(^O^)
でも寝室でもそんなに怖がることなくて、お掃除中にウロウロしてました♪
アリィのポップコーン、動画に撮りたかったのに残念ですi-241
2009/01/20(火) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ジャンプかわいいvv
お尻がキュートすぎですw
2009/01/20(火) 23:20 | URL | 藤夜 #SUrRdnzA[ 編集]
私の場合、夏に設置したてのエアコンが壊れ、もなかを一時引越しさせた事があります…(-_-)

みんなとっても楽しそうですね♪
リリィちゃんのポップコーンジャンプが見られて幸せです(*^_^*)
2009/01/21(水) 00:26 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
藤夜さん>
楽しそうにジャンプしてるのを見るとこっちまですっごく楽しい気分になります♪
おちり、魅力的ですよね~(≧m≦)
2009/01/21(水) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
設置したてのエアコンが壊れちゃうとはありえないですね(>_<)
ポップコーンジャンプってほんと楽しそうですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
大人になるとあんまりやらなくなるからよけいにうれしいです♪
2009/01/21(水) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
凄く楽しそうに遊んでますね~!!
これだけ喜んでくれたらaimoさんも作った甲斐がありますね♪
2009/01/21(水) 20:28 | URL | まりうり #-[ 編集]
まりうりさん>
は~い。とっても楽しそうに遊んでくれました♪
ミントは、もるもるさん(ぬいぐるみ)の上にまで飛び乗っちゃって
はじけてましたヾ(≧▽≦)ノ
2009/01/22(木) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/598-2867ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
