こっしょりしてもダメ~

こっしょりしてもダメ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この時期、冷蔵庫から出して洗った後すぐのお野菜は冷た~いキラキラ
しばらく置いてからあげよう~って思って、こっしょりケージの上に置いていても・・・



あ!今、お野菜置いたんじゃない??


あ!カピバラさんのマークが見えてるぅ~!!

なんでー? お皿でお野菜見えないはずなのにぃ~




絶対、あたしたちのお野菜だぁ~


完全にバレちゃっているよ・・・ga-n01.gif






oukan.gifランキングに参加しています。     いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            banner_tree_1.gif
    ちっともドコにあるかわからず、
         ウロウロしてるお方もいるけど(笑)

                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 冷たくても良いから早く下さい~なのね。
ミントちゃんは余裕?
2009/01/17(土) 08:36 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うちのも野菜を持って部屋に入ると、持って無い時とは違って駆け寄ってきますww
何か察知するんでしょうかねぇ…匂い?雰囲気?(笑)超能力?!(笑)
2009/01/17(土) 09:36 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
うろうろしてるお方が可愛すぎて(≧▽≦)
うちでは 冷蔵庫開けた途端に騒ぎ出す 困ったちゃんがいるので お湯で洗ってお野菜あげてます
エコじゃないですよね~f^_^;
2009/01/17(土) 10:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
そうそう~~なぜかばれてるんですよね~(;・∀・)
なので、夜ご飯(人間用)を作る前にモル達のお野菜を準備してから調理開始!!って事にしてます~( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんせそうでもしないと鳴きわめくセレブちゃんがいますので・・・il||li _| ̄|○ il||li

キラ&ビビはユウ達のオヤツの音にも敏感で『くれ~~!!』って鳴きます(;・∀・)自分達だけズルイ!!って言ってるのかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
2009/01/17(土) 11:27 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こんにちはi-179フゥアたんとロゼ姐様は匂いに敏感なんですねi-179この時期冷蔵庫から取り出すと野菜が冷たいですよね><白○ちゃんとミントちゃんは大人しく(気づいてないだけ?w)待ってるんですねi-237
2009/01/17(土) 12:50 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
何で気づいてしまうんでしょうww
うちのうさぎさんもハムたちも気づいてしまいますねw
2009/01/17(土) 14:32 | URL | 藤夜 #SUrRdnzA[ 編集]
そうなんですよね。見せていないのに必ず騒ぎ始めますよ。もらえるまでくださいコールは鳴り止みません・・・。
2009/01/17(土) 15:29 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
モルは鼻がいいですからね~…ニオイでわかるんでしょうね!
それにいつも野菜を入れてる皿を見つけると、「野菜がある!」って思うんでしょうね~…モルって賢いんですよね~(^^)
ウロウロしてるお方…思わず笑ってしまいました(^^;)
2009/01/17(土) 20:12 | URL | toy #-[ 編集]
冷蔵庫開けて洗ってお皿を持ってる時点で気が付いているのでは・・v-356
それをどーして上に置くのさe-262って思ってたりして^^;
2009/01/17(土) 21:43 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
このお皿には野菜があるって覚えてるのかしら?
それともニオイがするのかしら~?
うちじゃ、まな板で包丁使い出すと、うるさく叫びだします・・・
「あんたらのとチガウ!」と台所から喚いております(笑)
2009/01/18(日) 01:26 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
Sumiyさん>
ミントは、もるさんチームよりあんまりお野菜に夢中じゃない
感じなんですよね~
野菜よりは乾燥パパイヤの方が好きみたいですi-277
2009/01/18(日) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
なんと、超能力!?(≧m≦)
お野菜持ってるときはみんなキラキラした目で見てくれるのにぃ~
持ってなくてもそんな目で見て欲しいぞぉ~(笑)
2009/01/18(日) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
うろうろしてるお方、どんくちゃいでしょぉ~
おぉ~ お湯で洗ってるんですね~
うちも冷蔵庫から取り出す時点で気づかれてるんですが・・・
シラーっと部屋にはいってごまかすけどまぁ、バレます(笑)
2009/01/18(日) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
こっしょり~ こっしょり~しても、キッチンにいる時点で
気づかれるんですよねi-229
鳴きわめくセレブちゃんとは、やっぱりあのお方だな・・・(笑)
あら、チビーズちゃんたちはユウさんたちのオヤツの音にも反応しちゃうんだぁ(≧m≦)
やっぱり、自分たちだけおやつはダメーって言ってそう(笑)
2009/01/18(日) 02:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ほんと、お野菜洗うのも水が冷たくってたまりませんよね~
白丸ちゃんは、気配は感じてるんだけど、どんくちゃいので、
どこにあるのかはわからなかったみたいです(笑)
2009/01/18(日) 02:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
藤夜さん>
やっぱり気づいちゃいますか~
いつもの雰囲気とか匂いでやっぱりわかっちゃうんでしょうねi-277
2009/01/18(日) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
むふふ~
なると巻くんも大騒ぎしちゃうんですね~
でもあの必死に鳴いてるところってかわいいですよね(≧▽≦)
2009/01/18(日) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんとやっぱり鼻はいいですよね~
このカピバラさんのお皿って裏にもカピバラさんのマークが描いてあるから
わかったのかなぁ~? って、そんなところ普段は見えないはずだけど(笑)
ウロウロしてるお方・・・笑えますよね~ヾ(>▽<)
2009/01/18(日) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
はい。冷蔵庫を開けてお野菜を洗ってる時点で気づいてます(笑)
だから、「ちょっとーさっき用意してたよねー?」って感じもあるかとi-278
2009/01/18(日) 02:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
こっしょり、そーっとキッチンで用意してるつもりでも
バレるんですよねぇ~i-230
うちはリリィがキッチンで音がすると、なんでも鳴くからつられて姉さんたちも
鳴いて大合唱になることが多いかなぁ(笑)
2009/01/18(日) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/596-24f5baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
