これまた格別。

これまた格別。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふと、目を離していると・・・


あ!袋から食べちゃおうぉ~

ミントが袋から牧草食べちゃってるぅ~!!



まぁ、たまにはいっかぁ♪ってほっておくと・・・



フゥアたんも来たの~

あ、増えてる。




あ、ロゼねぇも来た!

あ、また増えてる。





し・・白丸ちゃんも~!

あ、またまた増えちゃってる~!!




しばらくすると・・・





おちり見せちゃって~

あ、今度は減ってる。





ねぇさん、入りすぎぃ~

あ、また減っちゃったよ(笑)  
姐さん、独り占め~おんぷ2つ





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  なんか外食気分でおいしいやんなぁ~
                     
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ミントちゃん、独り占め~!!と思ったら
もるさん達もきちゃったのね。
みんなで仲良く袋に顔突っ込んで食べてる
姿が可愛らしいですi-175
2009/01/14(水) 22:51 | URL | まりうり #-[ 編集]
袋の中に顔突っ込んで
夢中だねかわいいおしりが
いつぱいだね。v-9
2009/01/14(水) 23:06 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
前回コメントありがとうございました!!!
まじ感激ですw
そして本当にかわゆいモルうさちゃん達ですねv
近いうちに我が家もモルお迎えするかもですw
2009/01/15(木) 00:02 | URL | 藤夜 #SUrRdnzA[ 編集]
わぁ~牧草バイキングですね!しかもみんなでわいわいと。
かわいいから叱れないですよね。
ロゼちゃんが一番食いしん坊チャンですねv-271
2009/01/15(木) 08:33 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
 袋から直接食べた方が新鮮なのだ~ってみんな言ってるのかな?
仲良く食べてるとこが可愛いけど、一人居残りロゼ様もかわいい~。
2009/01/15(木) 08:39 | URL | Sumiy #-[ 編集]
かわいい×1、かわいい×2、かわいい×…∞ (≧▽≦)
理性が飛んでいくかわいさですね♪
みんなでピクニック気分で食べてたのかな~(^^)
2009/01/15(木) 08:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
これに味を占めてまた!?とちょっと楽しみです!あれ?リリィちゃんは来なかったのでしょうか^^;

ウチも女王モルがやってました、袋の入口が小さくて破りながらずんすん入って食べてましたよ^^


いたずらしてる姿は本当にたまらないですね!!
2009/01/15(木) 09:38 | URL | えみの #-[ 編集]
おぉミントちゃんが先陣を切って他の子が続いてきましたな
やっぱ新鮮が一番だもんねうちもケージ掃除中は遊んでますが、牧草入れた途端「中に入れろぉ」って言って来ますやはり新鮮な牧草が一番ですね
2009/01/15(木) 12:24 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
ミントちゃん独り占め…ってワケにはいきませんでしたか(^^)
でもドンドン増えていくモルちゃん達にニンマリしちゃいました~
2009/01/15(木) 12:51 | URL | タカポン #-[ 編集]
お久しぶりです!(^^;)

う~ん、つまみ食いは美味しいんですよねぇ♪
そして他のヒトが食べてるのはさらに美味しそうに見える・・・
やっぱりミントちゃんは新しいものに目がないんですね(^^)
2009/01/15(木) 12:59 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
増えて、増えて、増えて、減って、減って…おもしろいですね~(^^)
うちでもそうでしたが、牧草の袋を出しっぱなしにしてると、必ずこうなりますよね~(^^;)
最後はみんなロゼ様に遠慮したんですかね(^^)
2009/01/15(木) 20:56 | URL | toy #-[ 編集]
まりうりさん>
いつも牧草をケージに入れようと袋を開けると、ミントが袋の中に
飛び込んできて、必死に袋から新しい牧草を咥えさろうとするんです・・・
そんなにしなくてもすぐに入れてあげるのにぃ~っていつも言うんですけどね(笑)
2009/01/15(木) 23:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、みんなで夢中になって食べてたよ~
おちりってほんとかっわいいよね(≧m≦)
ガン見しちゃうよ(笑)
2009/01/15(木) 23:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
藤夜さん>
感激だなんてぇ~ 
ありがとうございます!
モルちゃん、お迎えするかもだなんて~
ぜひお迎えされたら教えて下さいね(^O^)
2009/01/15(木) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
いつもケージの中にもたっぷり牧草を入れてバイキングなのに、
なぜか袋の方がダントツ人気です(笑)
ロゼ、かなり気に入ったみたいです(≧m≦)
2009/01/15(木) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
やっぱりケージの中にしばらく置いておくと香りが飛んじゃうから
袋からの方がおいしいんでしょうね~
ロゼ、居残りして黒いお土産おいていかないかとちょっとドキドキでした(笑)
2009/01/15(木) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
うひょ~
∞頂いちゃったぁ(≧m≦)
ピクニック、リリィも参加させてあげたかったんですが、
袋の中で乱闘になったら困るのでやめました(笑)
2009/01/15(木) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
リリィは姉さんたちと一緒には、あんまりお散歩させてないんですよぉ・・・
追いかけられちゃったりするのでi-229
自分から一緒に出た~い!っていう時もあるのでそういうときは一緒に
してるんですけどね~
えみのさんところの女王モルちゃんも袋中に~!
狭いところがこれまた好きですもんね~(笑)
2009/01/15(木) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
うちでもお掃除が終わったら新しい牧草が入るのがわかってるので、
何回も掃除まだ?って見にこられちゃいますi-229
やっぱり袋から出してすぐだと香りもよくておいしいんでしょうね(@^▽^@)
2009/01/15(木) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
は~い。 ミントの独り占めは姉さんたちが許さないようです~(笑)
どんどん増えていって、じわじわ減っていったのも笑えましたヾ(>▽<)
2009/01/15(木) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
むふぅ~ お久しぶりです~(笑)
私もつまみ食い、大好きだからなぁ~
隣のテーブルで食べてるのはおいしそうに見えますしねヾ(>▽<)
ぶひひ。 やっぱり似るのかなぁ~ 
2009/01/15(木) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
どんどん増えてきたーって思ってたら、今度は減って行っちゃって・・・(≧m≦)
ロゼに遠慮したのかなぁ~?
いや・・・・ この後、フゥアもアリィもミントの家にお邪魔してたんですよ(笑)
2009/01/15(木) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/594-872116de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
