わぁ~い!!!

わぁ~い!!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

念願の大きなリーゼントくんが、aimo家にやってきました~!!
(モル友まいこさんに頂いちゃったおんぷ2つ まいこさんありがとう~!)


自称「不良(ワル)」。のリーゼントくん。
他のカピバラと同じがイヤで、ラベンダーで毛を紫に染めたらしい。
カピバラさんの中では、ホワイトさんも好きなんだけど、リーゼントくんも大好きなaimoですはーと3つ



リーゼントくんがやってきたら、やっぱり一緒にブーンブン!しなきゃねw01.gif
(小さいリーゼントくんとのブンブーンはこちら



ブーンブンブーン!



仲良くとててて♪

あぁ~ なんだかラブラブに~heartpink


リーゼントくんが彼氏なら・・・・・・ 
って、リリィ!! やっぱり彼氏なんてまだダメぇ~ikari01.gif(笑)






oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ          
  あたしは真っ白がいいから、
         紫色にはなりたくないなぁ~

                     
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわワルカピバラさんの毛の色にそんな由来があったなんて知りませんでしたでもラベンダーで染めるのは純な証拠ですね
でもリリィちゃん、いくらワルカピさんが純でもaimoオカンの許可がないと彼氏には出来ないんだょ
2009/01/13(火) 02:11 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 編集]
そうそう!でっかいリーゼント君がやっと出たのよね~*^ー^*
あたしも欲しいなって思うけど、置く場所が……
リリィちゃんにはまだ彼氏は早いのかー。残念だったね~(*´艸`)
2009/01/13(火) 06:14 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
リーゼントくんいいなあ。大きいのほしいです。
リリィちゃんに彼はまだ早いですか?しかもチョイワルな方となるとなかなか認めるわけにはいきませんよね!
2009/01/13(火) 08:44 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
なんかリーゼント君は他人とは思えなくて…つい気になっちゃいます~
おっ! てことはリリィちゃんにも脈ありってこと!(^^)
でもリリィちゃんまでリーゼントにしなくてイイんだよ~
2009/01/13(火) 12:47 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
大きいリーゼントくん、いいですね~(^^)僕も欲しいです!
リリィちゃん、リーゼントくんが気に入ったようですね(^^)
あっ、でもaimoさんが許してくれないか(^^;)
2009/01/13(火) 20:19 | URL | toy #-[ 編集]
うふふ。
なんとなく色合いが似てる二人ですね(^_^)
あたしはカピバラさんにリーゼントがいるなんて知らなかった~(>_<)

2009/01/13(火) 22:34 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
リリィちゃん、リーゼント君ととってもいい感じ~ヽ(^o^)丿
でも、お付き合いはまだ早いのね・・・
リリィちゃん末っ子だもの
まずはお姉さま達なのですね!きっと。。。(・・?
2009/01/14(水) 00:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
リリィちゃん、リーゼント君といい感じ~(*´ω`*)ポッ
でもでも~~彼氏なんて早いよ~~(笑)
aimoさんと同じ意見で~す。リリィちゃん、ごめんね~~(・ω・;A)
2009/01/14(水) 11:32 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミザさん>
ワルカピバラさんって・・・ヾ(>▽<)
そうです~ リーゼントくん、自称「ワル」だけど純なんですよ~
カピバラさんの4コマを見ると、それぞれ性格があって、
すっごくおもしろいです!
彼氏はねぇ~ お友だちぐらいならいいけどぉ~(笑)
2009/01/14(水) 18:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
もう部屋中、カピバラさんとミスバニーちゃんに埋めつくされてる
我が家ですi-229
彼氏はまだ早いでしょぉ~
って、永遠にまだ早いと言うんだけどね(笑)
2009/01/14(水) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなおさん>
リーゼントくん、かっわいいですよね~
チョイワルって(笑)
でもリーゼントくん、弟分とかにやさしいから、
うちのロゼ姐さんぽくって好きなんです~(@^▽^@)
2009/01/14(水) 18:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
他人とは思えないなんて~
実はタカポンさんのバンダナの下の髪の毛は
リーゼントか紫色だとか!?(笑)
ロゼにもリーゼント乗せてみたけど、Tマークが邪魔で無理でした(≧m≦)
2009/01/14(水) 18:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
リーゼントくん、かっわいいですよね~(@^▽^@)
もっと色んなリーゼントくんのグッズが出てくれるとうれしいんだけどなぁ♪
うむぅ~ リーゼントくんなら・・・
デートぐらいは許そうかなぁ・・・(笑)
2009/01/14(水) 18:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
そうなんです~
リリィの毛色はちょっと紫が入ったようなグレーなので♪
リーゼントくん、知らなかったですか~
あついさんやベージュさんとか、4コマを見ると、みんな個性的で
おもしろいです(≧m≦)
2009/01/14(水) 18:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
なんだかリーゼントくんといい雰囲気でした(笑)
たしかに、姉さんたちより先に彼氏なんてつくったら
えらいこっちゃになるかもぉ~
付き合うなら、こっしょりしないと(≧m≦)
2009/01/14(水) 18:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ね~ リリィが彼氏なんて早すぎるぅ~
まぁ、ロゼ姐さんにも彼氏は早いと思うけど(笑)
でもロゼならaimoがダメって言っても聞かないかぁヾ(>▽<)
2009/01/14(水) 18:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/593-2f398cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
