2009年もモル三昧♪

2009年もモル三昧♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10日(土)の夕方からモル友のはせさん家に、まいこさんと一緒に行ってきました家


さっそくモルちゃんたちのケージへおんぷ2つ


おひさしぶり~!!


ヨッパライのおばちゃん・・・いやおっさん?の人たちじゃない?

手作りコタツの中で爆睡中だったブルちゃん(左)とミケちゃん(右)を起こしちゃったぁ汗-GL
「あ・・・前にも会ったことあるようなヨッパライの人たちだー」っと、言ってたような・・・(笑)


毎日、自分の家で娘たちと触れ合っていても、モル友さん家のモルちゃんは
これまた可愛くって最高w03.gif

また「林○ペー・パー子」のように写真撮影しちゃった カメラ


フクちゃん

とってもやさしいお姉ちゃんのフクちゃんはーと
うぅ~ん。かっわいいお顔なのに、やっぱりガン黒ちゃんは写真がむずかしいぃ~



おいしい~ なんだかやたら写真撮られてる・・・

左目のアイラインがチャームポイントのブルちゃん。 ちょい割れの唇がたまら~ん!



お水も飲まなきゃね♪

お水をごきゅごじゅ飲んでたミケちゃん。 下唇がたまら~ん!!



仲良く食べちゃおう~

ママちゃん(左)とタムリン(右) ケージの柵にかけたお手手が、なんともきゃわいい~heartpink



そして・・・



ちょうだぁ~い!!!

鼻口フェチなaimoに大サービスhanaji03.gif


いつものように、飲んで食べてしゃべって大笑いして・・・楽しかったぁ!!
モル友さん家で飲むお酒は、いつも格別でございますw04.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

     にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             
  
                     
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ひゃーたくさんいるねー
かわいいみんなかわいいv-10
黒い子は写真むずかしいよね
2009/01/12(月) 09:24 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
いいですな~。
こっちじゃ なかなかモル飼いさんに会うことが少ないです~
『飲んで食べて喋って』じゃなく、『飲んで飲んで食べて飲んで喋って飲んで飲んで喋って食べて飲んで』じゃないの~?(笑)
2009/01/12(月) 10:56 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
楽しそう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それにしても・・・みんな可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
やっぱりお顔が黒いと写真って難しいですよね~(ノд・。) グスン  ユウもモルの顔が黒いので毎回何度も撮り直ししたりしてます~(・ω・;A)フキフキ
2009/01/12(月) 11:16 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
 すっご~い。
モルモルだ~。これだけいても個性があるね。
2009/01/12(月) 12:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
かわいいですね~。
たくさんいるからさみしくないですね!

やっぱりモルの口元は最高ですね!!!
2009/01/12(月) 13:30 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちはi-179フクちゃんのお顔が真っ黒いですねw確かに写真写すの大変そうですねi-229ブルちゃんのアイラインが可愛いwギャルみたいですねw
モル友さんの所へ行くと色々な発見があって楽しいですねi-179
2009/01/12(月) 14:33 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!はせさんちのモル達だ!久しぶりに見ましたが、みんな元気そうでなによりです(^^)
そうそう、ガングロの仔ってピントが合いづらくて写真が難しいんですよね~…うちも苦労してます(>_<)
またはせさんにもお会いしたいですね~…今度会ったらヨロシクお伝えください(^^)
2009/01/12(月) 20:04 | URL | toy #-[ 編集]
おぉ~可愛く撮ってくれてありがとうヽ(´∇`)ノ
ブルがすんごい膨らんでる(笑)
プププ。自分から誘っておいてお客様に夕飯作ってもらう位へべれけでごめんなさいでした
toyさんお久しぶりです
2009/01/12(月) 20:13 | URL | はせ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
モルを写真に撮るのって、ほんと楽しい(^O^)
みんな可愛くって顔がニヤケちゃうけど(笑)
ほんと黒い子はむずかしいよねぇ~
2009/01/12(月) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
東京と大阪がもっと短時間でお安く移動できるようになったら
いいのにぃ~いつも思うよ~
なんでそんなに飲んでが多いね~ん!
って、たしかにその通りかっ(笑)
2009/01/12(月) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ガン黒ちゃんは、かなり明るいところとかで撮らないと
ほんとむずかしいですよね~
でも、真っ白ちゃんもなかなかピントが合わなくてむずかしい~i-239
2009/01/12(月) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
モルモル三昧です~
色や毛質の違いがそれぞれで、ほんと個性豊かだな~って思います♪
2009/01/12(月) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
はせさん家は、ブルちゃん、ママちゃん、フクちゃんは、
ミケちゃんの本当の子どもなんですよ~
ほんと、口元って最高ですよねぇ(≧m≦)
鼻血もんです(笑)
2009/01/12(月) 23:11 | URL | aimo #0i30e3RQ[ 編集]
ミザさん>
ほんと黒い子は写真がむずかしいけど、かわいいですよね~
いつかは真っ黒ちゃんをお迎えしたいな~って密かに思ってたりします(笑)
ブルちゃんのアイライン、とっても上手にひけてますよね~
見習わなくっちゃです(≧m≦)
2009/01/12(月) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い。 
はせさん家のモルちゃんみんな、元気でしたよ(^O^)
はせさんの酔っぱげも健在です(笑)
ガングロちゃんもピント合いづらいけど、まっしろおちりもピントが
なかなか合わないんですよぉ~ヾ(>▽<)
2009/01/12(月) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ほんと、ブルちゃんすんごい膨らんでるよね(笑)
撫でさせてくれたし、うれしかったなぁ♪
まさかヘベレケだったけど、あんなことやこんなことまで覚えてないとは、
ビックリだったよぉヾ(>▽<)
2009/01/12(月) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いや~楽しそうですね~!
ワキワキした雰囲気が伝わってきますよ~(^^)
ブルちゃんのアイラインは素敵ですね~!
でも初めてみたらビックリしちゃかも…
2009/01/13(火) 00:15 | URL | タカポン #-[ 編集]
タカポンさん>
は~い♪ 
楽しく過ごしてきました(^O^)
ブルちゃんのアイラインはほんと見事にキレイな黒い一筋アイラインなんですヾ(=^▽^=)ノ
私もはじめて見たときはあまりにもきれいすぎてビックリでした!!
2009/01/13(火) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/592-c1ddd5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
