ロゼとの出会い

ロゼとの出会い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、ロゼ様・姉さん・姐御・姫様・・殿様・親分・おっさん・・・
とさまざまなニックネームをお持ちのロゼ!
今では、貫禄たっぷりのロゼにもとってもかわいい時代があったんです!
:もちろん、今もめちゃめちゃかわいいです。

ロゼをお迎えすることになったのは~
ネットで見たロゼの写真に一目惚れしたから!
それがこの写真↓

左側がロゼ・右側が兄弟の男の子です。

このなんとも言えないロゼの表情、眉毛(?)の具合・・・ノックアウトでした(笑)
そしてすぐお店に見に行きました。その時のロゼ生後一週間!
もうそれはそれはかわいくて即決!
2週間ぐらい立ってからお迎えにきてくださいってことでした。

お迎えに行った帰り道、ロゼが「ジュピー!」ってとっても大きな声で鳴いたんです。
ママと離れて寂しかったのかな・・・今思えばとってもロゼらしい。
うちで幸せに暮らしてもらえるようにできる限りのことをしてあげようって強く思いました。

ロゼをお持ち帰りした時のカゴ。ちょっと今入ってもらいました。
20060830221538.jpg
カゴにいっぱいいっぱい・・・ たしかこの1/4ぐらいだったのにぃー

ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

8/30 ロゼ:934g アリィ:792g フゥア794g



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼ様!すごいすごい、ほんとにくっきりTの字ですね~!
ちっちゃくてかわいい~v-10体は白かったんですね。色変わるんだ~…。
2006/08/30(水) 22:34 | URL | さわ #-[ 編集]
何かが違う・・・と思ったら毛の長さですね~!
なんか小さい時の方ガTが激しいですね~v-237
小さい時可愛い~v-10今ももちろん可愛いですけどv-238
2006/08/30(水) 22:41 | URL | コロン #-[ 編集]
ちっちゃいロゼちゃんもかわいいv-238
でもカゴいっぱいのロゼちゃんもめちゃめちゃかわいいv-10
きゅうくつそうだけど^^;でもぬいぐるみみたいです♪♪♪
2006/08/31(木) 01:07 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
三モル娘の生い立ちが知りたかったのでロゼ姉の秘密?を知れてよかったです!!
ネットで見て・・・という出会いも運命ですよね。
本当に可愛いので私もこんなに可愛い子をネットなどで見つけたら飼ってしまいそうです
2006/08/31(木) 10:24 | URL | ラミー #-[ 編集]
モアイだぁ!!!ほんとソックリだ!!!www
いいな。。
やっぱりこの柄可愛いな。。
欲しいな。どっかで生まれへんかな。。

てか、aimoちゃん。子供作って~~。ww
2006/08/31(木) 18:28 | URL | モアイ #-[ 編集]
貫禄たっぷりのロゼ様にもおこちゃまの時代があったんですね~。お兄ちゃんもかわういですね。
本当にほかではロゼ様のような風貌の方は見かけないんで、aimoさんが一目ぼれしたのもわかるわかる・・・・・。

プイプイは生後1ヶ月で家に来ましたが、そのときのかごにはもう入れないぃ~~~!
2006/08/31(木) 22:13 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
おぉー、ミニロゼちゃんだー!!
かわいい~♪体の毛が白っぽいのも珍しい!
(今はきれいにブラウン色と混ざったのかな?)
珍しい毛並みって、やっぱ子孫を残すべきだと最近思う私であります。(だって、てんみたいなコいないんだもん;)
2006/08/31(木) 22:22 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
さわさん>
お正月にロゼを実家に連れて帰った時、父に「Tくん」って呼ばれてました(笑) 体の毛はいつの間にか白が少なくなったんです~i-183

コロンさん>
ちっちゃい時からしたら、ずいぶん毛が伸びました!
あと大きくなって耳がたれたから感じが違うのかもi-277

かなさん>
カゴにいっぱいいっぱいで、扉(?)から出られず、両横も開けて出て頂きましたi-229
この頃は手のひらサイズより小さかったなんて今では信じられません(笑)

ラミーさん>
すっとネットでもるを探してたんですけど、こんなにインパクトがあったのはロゼだけでした(笑)
そのうち、アリィとフゥアとの出会いも書きたいと思いますi-228

モアイさん>
ちっちゃい時の方がモアイちゃんにそっくりかな?
同じクレステッドでもこのT部分がはっきりしてるのが、私は大好きi-80 ロゼのベィビーとっても見てみたいけど~~~

たまさん>
ロゼが来た頃、とってもちっちゃくてそしてモルとは思えないほどの素早い動きで「ハムスターかい?」って思ったほどだったんですよ~ プイプイちゃんのちっちゃい時の写真も見てみたいなぁ。

ぽんきちさん>
ロゼの毛はたしかネットで見た時、オレンジと白の霜降りって書いてあったんです。霜降り?っていうところにますます惹かれました(笑)
モルの輸入って規制が厳しくなっていてめずらしい毛の子とかって前より少なくなった気がします。
2006/08/31(木) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すごくかわいいー。
こんな子モルちゃん時代を知っているなんて、飼い主ならではの楽しみですね。
思わずひとめぼれした気持ちがわかります。


2006/09/01(金) 00:57 | URL | すあま #-[ 編集]
すあまさん>
うちの歴代モルの中で一番小さい時に来たのがロゼなんです。 小さい時は、逃げてばかりされて、全然なついてくれなかったんですけど、今では一番心をゆるしてくれてますi-237
2006/09/01(金) 20:15 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/59-d417da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
