言うてもうた

言うてもうた に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

TVを見ながらくつろいでいて、ふと娘たちのケージに目をやりました。


「ロゼったら、気持ち良さそうにまったりしちゃって~ハート




あれ?でもなんかちょっと・・・・・





ロゼ、なんちゅうぅ顔してんのぉ~

ぶぷぅーw02.gif
ロゼ~! えらいこっちゃな顔になってるけど~(笑)




誰かに似てる・・・



誰かに似てる・・・・・・・





誰かに似てる・・・・・・・・・・・






どすこーい!

朝○龍やぁ~!!





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

     にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             banner_tree_1.gif
   どすこ~い!って、誰が朝○龍やね~ん!
                     
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ごめんな、ロゼ姐さん……
思わず ブッって吹き出して笑ってしもうたわ~。

ご心配いただきありがとうございました。
まだまだ 涙は出てしまうけど ちょっと元気になりました。
2009/01/06(火) 06:31 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 爆笑してお茶噴いた。
確かに…。(笑)

 でも手作り寝袋かわいい~。
まったり。
2009/01/06(火) 07:40 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん・・・
言っちゃいましたね・・・姉さんから攻撃がきますよ~~(笑)
こりゃぁ~怖いぞ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2009/01/06(火) 12:16 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ほっぺのお肉が…
しかし…ロゼ姐さんにそんなこと…
って、しっかり笑っちゃいました~(^^)
2009/01/06(火) 12:35 | URL | タカポン #-[ 編集]
明けましておめでとうございますv-281
私も実家から帰ってきました~(ちなみに同じ大阪e-2
ロゼたん、可愛い表情~寒いのかな?
ところで、今吉祥寺パルコでカピバラさんショップ期間限定でやっていますよv-360
2009/01/06(火) 12:47 | URL | ブィ #-[ 編集]
こんにちゎ朝青龍…笑ってしまいますた
(*´艸`*)
でもそんな事ロゼ姐さんに言ったら恐ろしい事が起きそうですね
あまりにものんびりし過ぎてついついモノマネでもしちゃったのかしら
次はどんな顔真似するのかな
2009/01/06(火) 12:48 | URL | ミザ #yqrtBEvY[ 編集]
ぎゃはははは(^◇^)
なんで~なんで見えるんだろう・・(・。・;
確かにロゼ姐だよね@@ どすこい!?
2009/01/06(火) 14:11 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
あけおめでーす!(って遅いですね 笑)
今年もaimoさんちのかわゆいモルちゃんたち&ミントちゃんに癒されたいと思います。

それにしても朝○龍には笑っちゃいました。クフフ。お部屋の中でくつろいでふにゃっとなってるモルって本当きゃわいいですよねっ!
2009/01/06(火) 15:16 | URL | モルスケ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様、気持ちよさそうですね~(^^)かわいいじゃないですか!
うちのコロもこんな表情で寝てるときがありますよ~(^^;)
朝○龍…確かに似てるかも(^^;)でもそんなことを言ったら、ロゼ様に怒られますよ~(>_<)
2009/01/06(火) 19:51 | URL | toy #-[ 編集]
ぶはっ!
確かに似てるかも…(^m^)
でも口元がかわいいですよ!
2009/01/07(水) 00:06 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
ぷぷぷっ!
ロゼちゃんこんなお顔になってしまうくらい気持ちよい寝心地なんですね~。
かわいいですよ~v-10
2009/01/07(水) 08:19 | URL | みなを #Q.zvybpY[ 編集]
ブログ村のランキングから
飛んできましたっ・
過去の記事も見させて
もらったんですが、
白丸ちゃん(本名なのかな?)が
家で飼ってるハムスターに似てて
見とれちゃいましたw
ほんとかわいいです★・

うちもモルがいるんですが、
飼い始めたばかりで
全然なついてませんっ・涙
なつきもしないくせに●だけは
しっかりして…
掃除するために飼ったんじゃないのよ
って感じですっ笑

過去の記事を見るとよく
部屋の中で散歩をしてますが
●とかおしっことかしないんでしょうか?
よかったら教えていただきたいです!

URL載せさせて貰いましたので
よかったら来てください★
2009/01/07(水) 17:49 | URL | のん、 #m0JaZqUM[ 編集]
あはは似てるv-238
眠いのかな?
でもでもかわいいぞ
2009/01/07(水) 23:04 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
まぁちゃん>
吹いてわらったなぁ~
ロゼ姐がまぁちゃんの夢に出てコラーって言うかも(笑)

少し元気になったみたいでよかった。もなかちゃんも心配しちゃうもんね。
もるちーたちもみんな、まぁちゃんの笑顔が大好きだと思うよ~(^O^)
2009/01/08(木) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お茶まで噴いてもらったとは光栄です(笑)
この寝袋の折り返しのところにアゴを乗せてまったりするのが
お気に入りみたいです~♪
2009/01/08(木) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ついついつい・・・・言っちゃったぁ~
やっばいよねぇ・・・
ご機嫌とるのにおやつ奮発しちゃわないとだぁ~(>▽<)
2009/01/08(木) 00:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ついつい・・・
何度見もして爆笑しちゃいました(≧m≦)
ほっぺがムニューってなってますよね(笑)
2009/01/08(木) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします~
わぁ~! ブィさんも実家が大阪なんですね~!
ロゼ、ちょっと眠る体制に入ってたから細い目なんだと思います(笑)
吉祥寺パルコのカピバラさんショップ、行きました(@^▽^@)
自宅が吉祥寺まではチャリ圏内なので、ほぼ毎週吉祥寺に出没してます♪
2009/01/08(木) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
笑ってもらっちゃいましたか~ヾ(>▽<)
恐ろしいこと怒るかなぁ・・・ やっばぁい~
あ、でもモノマネだったんなら、やっぱり笑わないとダメですよね~(笑)
2009/01/08(木) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
た・・た・・たぶん・・・
ロゼ姐だと・・・
どすこ~いってノリツッコミしてくれたしぃ~(笑)
2009/01/08(木) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
あけましておめでとうございますヾ(^▽^*遅いけど(笑)
今年もたくさん娘たちの姿を見てもらえればうれしいです~
ほんと、ふにゃ~っとまったりしてる姿ってなんとも言えずかわいいですよね(≧m≦)
でもまさか朝○龍の顔でくつろいでるとは・・・(笑)
2009/01/08(木) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
この顔を見たとたん、あまりにもおもしろくて一人で
爆笑しちゃいました。 すっごくロゼに迷惑そうにされちゃったけど^_^;
コロちゃんも朝○龍の表情を~!
コロちゃんにそんなこと言ったら・・・ やっぱり前歯アタックなのかなぁ(笑)
2009/01/08(木) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
えへへ~
似てますよねぇ~(笑)
ほっぺたむにゅーってしたくなっちゃいましたヾ(>▽<)
2009/01/08(木) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みなをさん>
私の爆笑で眠りをさまたげられたみたいです(笑)
まったりしたり、目を瞑ってる顔はよく見るんですが、
こんな顔してるのは初めてみたので、衝撃的でした(≧m≦)
2009/01/08(木) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
のん、さん>
はじめまして~ コメントありがとうございます!
白い子は、白丸ちゃんはあだ名?で、名前は「アリィ」って言います。
よろしくお願います~

モルちゃん、お迎えされたばかりなんですね(^O^)
モルはびびりんな子が多いので、最初はなかなか懐いてくれないかも
しれないけど、毎日お世話していると少しずつ心を開いてくれるように
なると思いますよ~
うちの子たちもそんなに懐いてるわけじゃないんですが、
いつも見てるだけでも癒されます。
お掃除は、モルって体の割りには排泄物が多いですもんね。
私も掃除ばっかりしてますよ~
趣味、モルの掃除っていうぐらいです(笑)

部屋の中の散歩では、大量になどはないですが、
たまに●やおしっこはされちゃいます^_^;
なので、掃除や洗い替えはまめにするようにしてます。
のちほどのん、さんのブログにも行かせてもらいますね~!
2009/01/08(木) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
似てるよね~(笑)
まったりしてて、寝ようとしてたところみたい~
どんな顔でもかわいいんだけどね~(≧m≦)
2009/01/08(木) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/588-207e148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
