見つけた~!

見つけた~! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カピバラさんのHPを見て、ずっと欲し~い!と思って探していたけど、出会えなかった
グッズがあったんですが、実家に帰った時に梅田のKIDDYLANDで発見!!


カピバラさんいっぱいや~ん!

カピバラさん ギフトボックス

ブランケット・2段ランチケース・デザートケース・巾着・顔型クッション・マグカップが
収納ボックスに入って3000円のお買い得品Brilliant
あ、Tマークのモルモットは入ってませんよ~(笑)

収納ボックスは大容量で、娘たちのフリースや寝袋を入れるのにぴったりだ~!!

どんどんカピバラさんグッズが増えていってるaimo家です汗-GL


maru01.gifmaru01.gif

今年の年賀状のご紹介。
 おふざけしてみましたバージョンです。


お鏡餅ちゃん♪

aimo家のお鏡餅ちゃんです(笑)
このかわいいお鏡おちりが、今年もたくさんaimo家に幸せを運んでくれますように!!




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

     にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             banner_tree_1.gif
     お~っとっと!みかんが落ちるぅ~
                     
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃはは、鏡餅笑っちゃった~
おもちだ~おいしそう^^
2009/01/05(月) 04:55 | URL | なお #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
年賀状ありがとうございました(*´∀`*) パパと一緒に爆笑させていただきました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ギフトボックス、aimoさんも買ったんあだぁ~~(*´艸`*)
ユウはお正月にユウママが買ってくれました♪しか~~も!!なぜか安くなってて2100円だったんです(笑)ユウはボックスにベビー用品を入れようかなぁ~と・・・
我が家もカピバラグッズが着々と増え続けてますよん。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009/01/05(月) 11:00 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
もうね~
aimoさんのせいで正月早々鼻血ブーでしたよ~
アリィちゃんのオシリなんて反則だ~(><)
…でも嬉しい(^^)
2009/01/05(月) 12:58 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、明けましておめでとうございます(もう5日ですが・・・)
昨年はこんなに可愛らしいHPに出会えて幸せでした。
今年もたくさん楽しませて頂きます!

しかし・・・おちり鏡餅・・・
可愛くて頭クラクラします^^;
2009/01/05(月) 13:31 | URL | えみの #-[ 編集]
こんにちはi-179あ、そのギフトセット、昨日ドンキーにありましたi-179良いなぁとは思ったんですが、3000円だったので辞めてしまいますた
(´・ω・`)ショボーン ボタンで動くカピバラさんがあったら即買いだったのですが
(´;ω;`)ブワ

アリィちゃん、上手にモデル出来て偉いですねi-237
2009/01/05(月) 15:42 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは~!!
アリィちゃんが鏡餅になってるi-233
上手にみかんのせてますね~。この年賀状が届いたら
1年楽しく過ごせそうですねi-175
今年もよろしくお願いします~。
2009/01/05(月) 19:52 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
カピバラさんギフトボックスなんてのがあるんですね!これはいいですね~(^^)僕も欲しいです!あっ、でも一番欲しいのはTマークのモルですね(^^)
年賀状…そう来たか!と思いましたよ~(^^;)でもおかげで正月早々萌えさせていただきました(^^)アリィちゃんならではですね!
2009/01/05(月) 20:13 | URL | toy #-[ 編集]
え~~Tマークのモルは付いてないんですか~ じゃ~いいやぁ(笑)
そうそうこれこれ この年賀状には正月早々ってか初笑いだったかも!!
2009/01/05(月) 21:53 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
年賀状、家族全員で楽しませていただきました(*^_^*)
そうきたかぁ~!って(笑)

このギフトボックス、福袋のようなものでしょうか?
お得!
2009/01/05(月) 22:17 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
なおさん>
うへへ~ 笑ってくれちゃいましたか~
お雑煮にして食べたくなっちゃいます(≧m≦)
2009/01/06(火) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
あけましておめでとうございますヾ(^▽^*
こちらこそ、年賀状ありがとうございました!
パパさんと一緒に爆笑してもらえただなんて光栄です~(笑)
今年もよろしくお願いします~♪

うへぇ~
ギフトボックスが2100円~!!
な・・・な、なんてことぉ~~ なんで~ 羨ましすぎます(笑)
ベビー用品入れいいですね~ おむつもいっぱい入りそう(@^▽^@)
2009/01/06(火) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うへへ~
初鼻血ブーになったかなぁ?(笑)
去年、アリィには頭にみかんを乗せてもらったので、
今年はおちりしかないと思って~ヾ(>▽<)
2009/01/06(火) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
あけましておめでとうございますヾ(^▽^*
幸せだなんて言ってもらえて、私の方こそ幸せもんです~
ありがとうございます!
おちり鏡餅にクラクラしてもらえたなんて、アリィも本望だと思います(笑)
今年もたくさん遊びに来てもらえたらうれしいです(^O^)
2009/01/06(火) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
おぉ~ なんと!
ドンキーにも売ってるんですか~ ドンキーは未チェックだったなぁ。
動くカピバラさん可愛いですよね~
小さいやつならうちにあります(^O^)
アリィ、文句も言わずモデルしてくれちゃいました~(笑)
2009/01/06(火) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
えへへ~
aimo家の幸せおちり鏡餅です~ヾ(=^▽^=)ノ
みんな元気に楽しく1年を過ごせたらいいなぁ~って思います。
今年もよろしくお願いします(^O^)
2009/01/06(火) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ギフトボックス、お弁当だけでも他のやつは1000円ぐらいするので
ちょっとお得かな~って思います(^O^)
Tマークのモルは非売品らしいですよ~(笑)
年賀状萌えてもらえてうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
あぁ、でも来年はもうネタがな~い!(笑)
2009/01/06(火) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
あら。 
Tマークのモルが入ってたら大変ですよぉ~(笑)
年賀状、初笑いしてもらえたんならめちゃくちゃ光栄だなぁ(≧m≦)
2009/01/06(火) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
年賀状、家族全員で楽しんで頂いたなんて、
すっごいうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
ギフトボックス、普通に売ってるみたいなんですが、
福袋のような感じでお得な気がします~
さっそくお弁当箱使いました!!
2009/01/06(火) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
私も2日に友達とKIDDYLANDにいきましたよッi-84i-5
2009/01/07(水) 22:13 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
収納ボックスなんてあるの?
ほしい
おちりたべちゃいたい
2009/01/07(水) 23:08 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ラム太郎さん>
おぉ~ なんと!
私も2日にKIDDYLANDに行ったんですよ~!!
ニアミスしてたかもですね~(≧m≦)
2009/01/08(木) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
収納ボックスあるんだよ~
折りたためるから、持ち帰りはちょっと重いけど大丈夫!!
でもまだ近所で売ってるの見たことないんだよね~
2009/01/08(木) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/586-143b4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
