2008年

2008年 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoは昨日から帰省中で、娘たちはボンとお留守番です家


いつもこの「もるさん」ブログへ遊びに来て頂いている皆さま、ありがとうございますheartpink
今年も一年、ブログを通じてたくさんの方と出会えることができました。


いつも心温まったり、ニヤニヤしちゃうほどうれしいコメントやメールを頂いたりと、
たくさんの方に遊びにきてもらえるのが、aimoの毎日の原動力になっていますおんぷ2つ


また来年も、娘たちの姿をたくさん見てもらえたらうれしいなって思ってます!


また来年も遊びにきてや~

                よいお年をお迎え下さいw04.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 今年もたくさんの応援ありがとうございました!!


  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ         mint.jpg
 

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
何の知識もない私にいろいろ教えて
いただいてどんなにうれしかったことか!
来年もどうぞよろしくお願いします。
2008/12/30(火) 18:13 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
帰省中はユックリ休んでくださいね~(^^)
今年も本当にお世話になりました!来年もヨロシクお願い致します(^^)
aimoさんもよいお年を~(^^)
2008/12/30(火) 20:00 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは^^
今年もあと少しとなってしまいましたね(~o~)
逆にaimoさんのブログを見て毎日の原動力になっております☆
ホントにホントにモル好きなんです(*^_^*)
ずっと見てても飽きないですよね~
今年はお世話になりました☆
来年も愛いっぱいなモルちゃんの画像見せて下さいね♪
2008/12/31(水) 01:05 | URL | ぽぽ☆ #-[ 編集]
おっ! 帰省中なんですね~
ゆっくり休んで下さいね!
aimoさんのブログには、いつも癒されっぱなしで有難い存在です!
来年もヨロシクお願いします~
2008/12/31(水) 01:12 | URL | タカポン #-[ 編集]
こんばんは^^
今日で今年終わりですね!!1年経つのが早すぎです(;゜ロ゜)
また来年も癒しパワー頂に伺いますね!!^^aimoさんと知り合えて良かったです♪
来年もよろしくお願い致します!!
2008/12/31(水) 01:27 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
こちらこそ素敵なblogを
一年間ありがとうございました♪
スター性バツグンな可愛すぎる娘ちゃんたちはもちろん、aimoさんのあたたかな人柄が伝わってくる素敵なblogですね。
すっかり日々の癒し&活力ですよ。
エコバッグもありがとうございました!!!

2008/12/31(水) 01:40 | URL | レイレイ #.vjKhiP6[ 編集]
 aimoちゃんこそ良いお年を。
来年もモルちゃん&うさちゃん日記楽しみにしてますね。
よろしくです。
2008/12/31(水) 08:38 | URL | Sumiy #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
aimoさんのブログは楽しくって癒されるし鼻血は出るし(笑)
そして、aimoさんにお会いも出来て本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
鼻血ショット、よろしくです(笑)
2008/12/31(水) 09:25 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
えーん、aimoさん、すっかりご無沙汰してます~~!
年末の挨拶には、なんとかやってこれました・・・。

最近はみなさんのブログを見に行くのもなかなかできないんですが、
aimoさんをはじめ、ブログを続けてらっしゃる方々を尊敬します!!
来年も楽しみにしています(^0^)
我が家で爪きりするときは、aimoさんのやり方を思い出しながら頑張っていますよー!
またひょっこり現れると思いますので、よろしくお願いします~!
2008/12/31(水) 10:06 | URL | さわ #-[ 編集]
こんにちゎ実家に帰ってるんですね

今年一年は本当にお世話になりましたモルを飼うにあたって、aimoさんのブログはとても参考にさせて頂き、分からない事も丁寧に教えて貰ってとても感謝しています本当にありがとうございました来年も仲良くして下さい

でゎ良いお年を迎えて下さい
((*´д`*)(*´д`*))
2008/12/31(水) 11:28 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさんのブログには先代のモルくんとのお別れの寂しさを癒してもらいまたモルモットをお迎えすることができました。
悲しい時にaimoさんの動画で大笑いしたのがもう一年前。
ほんとにお世話になりました。
来年もまた大笑いの年にしたいのでよろしくおねがいしま~す♪
2008/12/31(水) 15:30 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
初めてカキコさせてもらいます
モルモットかわいいですよね
2008/12/31(水) 15:49 | URL | ラルフ #-[ 編集]
なおさん>
いえいえ~ とんでもないです。
これからも同じ女の子の多頭飼い仲間としてよろしくお願いします(^o^)
結局、忘年会ができなかったので、来年にはもるもる会をやりたいと思ってます!
なおさんにお会いできるのを楽しみにしてますね~
2008/12/31(水) 19:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い。 食べて呑んでゆっくりしてます(笑)
今年もtoyさんをしっかりお世話しました。な~んて(≧m≦)
来年もなんとか東京へ遊びに来てもらえたらうれしいです~
これからもヨロシクです(^o^)
2008/12/31(水) 19:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽぽ☆さん>
なんだかこの1年は特に早かったような気がします~
このブログが原動力だなんて言ってもらえて、本当にうれしくて
また顔がニヤニヤしちゃいます(笑)
ほんと、モルは見てるだけで楽しくて癒されますよね。
また来年もたくさん娘たちの姿を見てもらえたらうれしいです!
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 19:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
は~い! 帰省中なんです~
娘たちと年を越せないのがちょっぴり寂しいんですが。
癒されてもらえてるなんて、すっごくうれしいです~
来年もまた飲んで歌いに行きましょうね~(o^∇^o)ノ
2008/12/31(水) 19:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ほんと、1年たつのが早すぎです~
自分がどんどん、おばちゃん・・いやオッサン化?していっているような
気がします(笑)
娘たちの姿を見て癒されてもらえたら私もすっごくうれしいです(≧m≦)
来年もよろしくお願いします~
2008/12/31(水) 19:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
わぁ~ お元気ですか~?
いつもブログ見てもらえて、しかも素敵だなんて言ってもらえるなんて、
本当に幸せもんです(*^▽^*)
エコバッグも喜んでもらえて、うれしいです~
来年も、ますます娘たちに活躍してもらいたいと思います!
よろしくお願いします~
2008/12/31(水) 19:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いつも見てもらってありがとうございますヽ(*^^*)ノ
まさか超横着者の私がこんなに続けられるなんて・・・
来年もよろしくお願いします!!
2008/12/31(水) 19:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ほんとお会いできてうれしかったです~
次回はベィビーちゃんと一緒に、ゆっくりお話できたらうれしいなぁ(≧m≦)
よし!! 
来年は、もっともっとユウさんに鼻血を出させちゃうように頑張ります~!(笑)
2008/12/31(水) 19:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
コラー(笑) 
お久しぶりです~!
いやぁ~ 私もまさかこんなにブログが続けられるなんて!
習い事とか何も続けられたためしがないのに奇跡です(笑)
また来年もさわさん家のモルちゃんたちにも会いに行きた~い!
家が近かったらaimo美容室出張サービスにいつでも行くのになぁ。
来年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 19:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
いえいえ~
いつもふざけたことばかり書いているので、参考になるのかどうか^_^;
モルもうさもまだまだわからないこと沢山なので、私ももっともっと勉強したいと
思っています。
こちらこそ、来年も仲良くして下さいねヽ(*^^*)ノ
2008/12/31(水) 19:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
モルって、いつでも癒してくれますよね。
桜助くんは子モルちゃんの時から知ってるから、なんだか親戚のおばちゃんの
気分ですよ~(笑)
うちの娘たちの姿を見て笑ってもらったり、癒されたと言ってもらえるのは
何よりうれしいです。
来年もよろしくお願いします~
2008/12/31(水) 19:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラルフさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
毎日、モルたちに癒されてます~(^o^)
2008/12/31(水) 19:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
今年一年、かわいいもるさんずを堪能させていただきました。
ブログを見ながら、時折ひーひー叫んでます(←かわいくて)。
来年も変わらぬかわいさを見せ付けてくださいね♪
よいおとしを!
2008/12/31(水) 21:03 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
今年もあと1時間!
いっぱい一緒に遊んで(飲んで?)くれてありがとー!!
来年もいっぱいよろしくねー
2008/12/31(水) 23:02 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさんはじめまして、と明けましておめでとうございます。
このブログを見て真剣にもるさんを飼いたくなりました。
うさぎを子供の頃飼っていて、また欲しいのですが、結構激しく動き回った記憶があるので今の狭いマンションでは可哀相かな、と。その点もるさんはちょこちょこ動いてスペースもあまり必要ないのでは、と思いました。
でも匂いとか、夜中に鳴くのかとか気になります。
でも本当にプリティーですねv-238
応援してまーす。v-237
2009/01/01(木) 13:08 | URL | ぷりこ #-[ 編集]
pacoさん>
あけましておめでとうになっちゃいましたぁi-201
うひゃ~
ひーひー叫んでもらっちゃってるなんてぇ~ヾ(>▽<)
今年は、うひーうひー言ってもらえるようにしたいなぁ(笑)
今年もよろしくです~
2009/01/01(木) 15:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
こないだはあの後、しばらくしゃべってた後、私は知らないうちにコタツで寝てました・・・^_^;
家近いくせに、朝まであにゃ。さん家に・・・(笑)
なんか最近、酒が弱すぎるぅ~
あの後、お家でお手伝いしたまぁちゃん。尊敬(笑)
また今年も飲もうね(^o^)
2009/01/01(木) 15:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぷりこさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます~
ブログ見てもらってモルを飼いたくなったと言ってもらえるなんて、
めちゃくちゃうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
応援ありがとうございます!

うさぎの方がモルよりは懐いてくれることは多いと思うんですけどね~
たしかに、スペース的にはうさぎより狭くても大丈夫だと思います。
なにより見てるだけで、日々癒されてます~
匂いは掃除をこまめにすれば、1モル2モル飼いとかだと、そんなに
気にならないと思いますよ~ 
でも、排泄物の量は他の動物に比べると多いほうだと思います。
泣き声は、隣の家に聞こえてしまうほど大きくはないと思うんですけどね~。
子モルの頃はよく鳴くことが多かったりしますが、大人になるとお野菜やごはんを
もらえる時ぐらいに鳴いたりするのがほとんどだと思います~
いつか、モルちゃんお迎えされることがあったら教えてくださいね~!
2009/01/01(木) 15:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/583-5c53d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
