2008 クリスマスパーティ

2008 クリスマスパーティ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

tree01.gifメリークリスマス~aicon_222.gif


aimo家クリスマスパーティは、いつもの定番「なんやいうたら、お野菜パーティ」 を、
開催しましたキラキラ


aimoが大のトマト嫌いなため、普段ほぼ買うことはないんですが、
パーティ用にチェリートマトを買ってみました!
さてさて、娘たちの反応は・・・


カメラ 動画です。       W51CA携帯はこちらから
(動画には映ってないけど、ミントも後半から参加しましたはずかちーv





この後、フゥアたんが1つ食べたけど・・・




トマト食べてよぉ~(T_T)

残されちゃったよぉ汗-GL
やっぱり食べなれないもんは食べないのね~ 失礼いたしました。


今年はパーティもこれで最後!!
また来年も楽しいパーティをいっぱいやろうねw01.gif



おまけ

やっばいのぉ~

パーティの途中、白○さんにちょっとビビって、ボンの足の間に逃げこんだリリィ(笑) 





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ         mint.jpg
 撮影の時の方が、クリスマスっぽかったよね~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
MerryChristmas!!
『撮影の時の方がクリスマスっぽかった』まさに うちもです!(笑)
うちは もこちゃんの記念日とクリスマスの合体ぱーちーでした~。そして、うちも『なんやゆうたら野菜テンコ盛り』なぱーちーでした(笑)
来年も みんなで 楽しいパーティーをいっぱいしようね!
2008/12/25(木) 06:30 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 ミントちゃんはお腹弱いから別メニューだったのかな?
うさぎにはトマトいけないって獣医さんが言ってたけど…モルちゃんも苦手だったのね。
それだけ残っているのが笑える~。
2008/12/25(木) 07:52 | URL | Sumiy #-[ 編集]
メリークリスマスヽ(´∇`)ノ
皆、野菜に夢中でトマトには見向きもしないのね(^m^)プププ
最近、携帯からも動画が見えるようになってとっても嬉しいです
ボンちゃんに逃げこんだリリィちゃん可愛い~
2008/12/25(木) 08:05 | URL | Rumi #-[ 編集]
メリークリスマス~ヽ(〃・ω・〃)ノ

みんなお野菜に必死ですね(●≧艸≦) でも、トマトには見向きもしない所がちょっと笑えました(。ノε`。)ンププ
モルレンジャーはトマトも大好きで口の周りベトベトにして食べてますよ(。ノε`。)ンププ
2008/12/25(木) 11:05 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*

トマトせつない~!!(笑)
でも、おいしいおいしいクリスマスディナーだったね♪
楽しいパーティをたくさんしたんだね~。
来年も楽しみだ~♪♪
2008/12/25(木) 11:13 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
まあ!楽しそう^^
ウチも女帝モルの誕生日と一緒に宴やりました。
トマトは毎回争奪戦です!

食べた時、aimo家のモルさん達は何て思ったんでしょうね(笑)
「なんじゃこりゃ」とか「食べ物じゃないのに間違えて齧っちゃった」とか・・・
知りたいですねー^^

今日も「こっしょり」可愛いですね!
2008/12/25(木) 12:40 | URL | えみの #-[ 編集]
メリ~クリスマス!
見事にトマト避けられてますね~
やっぱり食べ慣れないモノは受けつけないんですね!
自分はモル友さんの日記を読んでは、試してみますが
ほとんど見向きもされません(TT)
2008/12/25(木) 12:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
あらら~トマトさん(T_T)
桜助も同じ反応でしたよ(笑)
お言葉に甘えてメールしましたので^^
これからもどーぞよろしくです~
2008/12/25(木) 14:08 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんは★
クリスマスパーティーいいですね♪みんな美味しそうに食べてますねv-10もーも昨日1人パーティーしましたv-207うちは1人で誰にも取られる心配無いからのーんびり食べてました☆トマト・・・前あげて見たらヘタだけプチっと食べましたv-12
2008/12/25(木) 17:31 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
aimoさん、メリクリですi-194aimoさんが必死にトマトをあげようとしてるのにモル達は知らん振りしてましたねi-229うちのモルもトマトは好きではないので食べませんよi-183
今年もパァチィは終わりですね・・来年は正月パァチィかな?i-233
2008/12/25(木) 18:14 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
Merry Christmas!
みんな美味しそうに食べてますね~…やはりモルにとっては野菜が最高のプレゼントなんでしょうね(^^)
トマトは不評でしたか…うちでも食べても皮の部分だけですね!
リリィちゃん、早くアリィちゃんに慣れてくれるといいですね!でも逃げ込むのは、それはそれでかわいいですよね~(^^)
2008/12/25(木) 20:49 | URL | toy #-[ 編集]
ボンさんともるさんと素敵なクリスマス、過ごせたようですね(*^_^*)
もなかはわりと、プチトマト食べますよ~。
携帯からも動画見られるんですね!
携帯からも見てみよ~っと。


2008/12/25(木) 22:49 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
1日遅れましたが、メリークリスマスv-353
パーティいいですねぇ^^
トマト不人気だったんですね(^^;)ちょびっとだけ齧られてるのが、余計に人気が無かったっていうのが伝わってきますねww
2008/12/26(金) 11:04 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
まぁちゃん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
撮影でもうクリスマスは終わった感じだったしぃ~(笑)
他にもプレゼントしよっかなぁ~っと思いながら、これまたグータラしてたら
クリスマスイブになっちゃいました
でも、なんやいうたら、お野菜が一番喜んでくれますもんね(@^▽^@)
2008/12/26(金) 12:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントは小松菜を少しだけ食べました(^O^)
トマト好きなモルちゃんもいるみたいなんですけどね♪
青い熟してないトマトはよくないって聞いたことがあります~
2008/12/26(金) 12:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Rumiさん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
全くトマトには見向きもしてくれず、フラれた気分やわ(笑)
携帯で動画見れたみたいでよかった!!
早く見れる方法を考えればよかったんだけど今頃に・・・
リリィ、しばらくボンのところでこっしょりしてたよ~(≧m≦)
2008/12/26(金) 12:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
ほんとトマトを避けるようにみんなで食べてたよぉ・・・
モルレンジャーはトマト大好きなんですね~(@^▽^@)
フゥアもアゴの下がベトベトになって、自分で毛づくろいしてました(笑)
2008/12/26(金) 12:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
ほんと、なんてせつないトマトちゃん・・・(笑)
でも、1回部屋を出て戻ったらあまりにもトマト臭がして、
トマト嫌いなaimoは青ざめちゃいましたi-230
来年は何か新しいパーティも考えたいです(^O^)♪
2008/12/26(金) 12:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
えみのさん家はお誕生日と一緒の宴だったんですね~
おめでとうございます(^O^)
おっ!
トマト、大人気なんですか!
うちはフゥアだけは食べたんですが、イマイチだったみたいで・・・
ロゼに、「何、こんなん買ってきてくれてんの~」って言われてそうです(笑)
なんだかパーティ中のリリィのこっしょりが定番になりそうな気が・・・i-239
2008/12/26(金) 12:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
小さいころに食べなかったものって大きくなって食べないことが
多いみたいですもんね~
でも物によっては食べたりするんだけどなぁ~
タカポンさんとこもトマトは不評なんですね!
だって~だって~おいしくないもん(笑)
2008/12/26(金) 12:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
おっ!
桜助くんも同じ反応でしたか~ヾ(>▽<)
好き嫌いが結構別れるみたいですね~
メールありがとうございます(^O^)
こちらこそよろしくお願いします♪
2008/12/26(金) 12:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
やっぱり1モル暮らしの子はのんびりしてますよね~(@^▽^@)
うちもリリィは1モル暮らしなので、姉さんたちより食べるのが遅かったりします。
もーしゃんくんもトマトの実はお好みじゃなかったのかな?
2008/12/26(金) 12:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
ほんと、見事に知らんぷりされちゃいましたよぉ~
寂しいったらありゃしない(笑)
ニコルくんとハロくんもトマトは好きじゃないんですね~
そうだなぁ~♪ 新年あけましておめでとうパーティにしようかなぁ(^O^)
2008/12/26(金) 12:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
野菜の大盛りがやっぱり一番うれしそうですね~
トマト食べないなら違う野菜にしたのにぃ~~
私は嫌いだから、匂いだけでもウウッだったのに(>_<)
リリィ、小さい時はよく私の膝の上に逃げてきたりして、それはもう
可愛かったんです(≧m≦)
今でもこうやってたまに逃げてくると、ちょっとかわいそうだなぁって
思うけどうれしかったりします(笑)
2008/12/26(金) 12:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ロマンティックさは、ちっともなかったクリスマスでしたけど
楽しめました~(笑)
もなかちゃんは、プチトマト好きなんですね~
口元が汚れちゃうところとか可愛いんですよね(≧m≦)
携帯から動画、見れたかな~?
2008/12/26(金) 12:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
1日遅れのメリークリスマス~★ヾ(^▽^*
ほんと、ちょびっと齧っておいてかれたってことは、
食べず嫌いってわけじゃないですもんね~
私も大嫌いなので、気持ちはわかるんですけど・・・・・(笑)
2008/12/26(金) 12:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/581-4e5b6c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
