も~っと!!

も~っと!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週に1回か2回ある、乾燥パパイヤが貰えるオヤツタイムおんぷ2つ
みんな本当に大~好きで、うちの親分がむっはぁ~な顔になっちゃうぐらいw03.gif

(その記事はこちら


特に3姉さんたちは毎回、「ちょ~だい!」っと鼻息ふんがふんがでおねだりしたり、
みんなで争奪戦したりばふ


カメラ 動画です。




そんなに必死に取り合いするほど、おいしいのよね~(笑)


こちらから、携帯でも動画が見れると思います。




oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             banner_tree_1.gif
    おやつを山盛り食べる夢でも見たいなぁはーと3つ
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フゥアちゃんとロゼ姐さんの
取り合いは激しかったですねえ。
うちはあまりフルーツ類が
好きではないようなので
乾燥ものもあげたことないんです。
フルーツあまり好きでない
ロゼ姐さんもそんなに欲しがるなら
一度あげてみようかな。
2008/12/20(土) 21:03 | URL | なお #-[ 編集]
チュ、チューしてる!
ロゼ姐さんとフゥアちゃん、争奪戦の末にチュゥしてる(笑)
ひっぱりっこで奪い合いする程好きなんですねぇ(*^_^*)
2008/12/20(土) 22:56 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
こんばんはi-179はい、のっけから声出して笑ってしまいますたi-237ロゼ姐さんとフゥアたん、合コンとかで見るポッキーを両はじから食べあうみたいなゲームしてるみたいでしたi-278最後はチュゥしててまた可愛かったですi-233乾燥パパイヤ、どこで売ってるんですか?3モル姉さん達が必死になる程食べてるおやつ、是非あげてみたいですi-228
2008/12/20(土) 22:57 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ぎゃはははは~v-408
ロゼ姐VSフゥアたんv-42もうチュ~e-273しちゃってるし・・e-330
アリィちゃんVSフゥアたんv-41はあっさりとフゥアたん勝利!v-91フゥアたんつよいですね~
乾燥パパイヤってそんなひも状なんですね。うちも欲しいなぁ
2008/12/20(土) 23:02 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
 すご~い。
そんなにおいしいんだ…ちょっと食べてみたくなる。(笑)
2008/12/21(日) 07:45 | URL | Sumiy #-[ 編集]
うあああ♪かわいい♪
何度も再生してしまいました。
youtubeのチャンネルまで見てしまいました~。

もぐもぐしているときに、なんでみんなで同じ方向向いてるの~?
すごい黙々としているし(笑)

フゥアちゃん、ちょっとよくばり~( ´∀`)σ)Д`)
2本一緒に食べたかったんだよね(笑)
2008/12/21(日) 09:40 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
フゥアたん最高~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ すんごい勢いだし、ロゼ姐さんと張り合ってるし~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
も~笑っちゃいましたよ~~(*´艸`*) いつものフゥアたんじゃなかった~~(*´艸`*)
2008/12/21(日) 11:14 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いや~…ものすごい争奪戦が繰り広げられてますね!
ロゼ様とフゥアちゃん、普段はあんなに仲良しなのに…食べ物が絡むとこうなるんですね(^^;)最後のキスはほほえましいですね~(^^)
フゥアちゃんはアリィちゃんが相手でもまったく容赦しませんね…おとなしいイメージが強いフゥアちゃんでしたが、チョット見る目が変わるかも(^^;)
乾燥パパイヤ、僕も買ってみようかな!?
バナーのアリィちゃん、気持ちよさそうで、かわいいですね~(^^)
2008/12/21(日) 20:26 | URL | toy #-[ 編集]
そーか、食べるのか!
ブロック形のパパイヤは以前あげたけど
スルーされたので、それ以来乾燥果物系の
おやつは与えてなかったんです。

( ゚Д゚) < スゲェ ・・・

こんなに喜んでくれるものなんですね!
同じっぽぃのを見つけたらウチでも試してみますっ♪
てか、一番食べてたのはフゥアたん・・・?(笑)
2008/12/22(月) 05:10 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
お~! のんびり屋さんだと思ってたフゥアちゃんが凄いアクティブですね!
ロゼ姐さんとポッキーチュウしたり、
アリィちゃんの奪って2本食いしたり…
フゥアちゃんをここまでさせる乾燥パパイヤ…
我が家では不評なんですよ…(TT)
2008/12/22(月) 12:43 | URL | タカポン #-[ 編集]
パパイヤすっごい人気ですね~うちもあげてみようかしら(^^*)
普段はどっしりかまえて動じなさげなロゼ姐さんをあんなにもとりこにしている乾燥パパイヤ、おそるべしです!
2008/12/22(月) 13:33 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
あははは(笑)
可愛いぃーー(≧▽≦)
めっちゃ必死に取り合いしてるし(笑)
仕事中にこっそり見てたのに、
声出して笑っちゃったよ(笑)
2008/12/22(月) 14:57 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
なおさん>
うちも乾燥のフルーツでも物によっては全然食べなかったり
するんですよね~
四角いタイプのやつは、不評です。
パパイヤは糖分も少ないし、たまにおやつにあげるのはいいかなって
思ってあげています♪
ひも状になってて、サキイカみたいにも見えるからロゼも好きなのかも?(笑)
2008/12/22(月) 18:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
チューしてますよね~(笑)
ほんと大好きみたいで♪
今度、私も口に咥えてみたら誰かとチューできちゃうかなヾ(>▽<)
2008/12/22(月) 18:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
合コンで見るポッキー。 ミザさん世代でも見たことある光景ですか~!
今の学生さんたちのコンパでもやったりするのかなぁ~?
「学生さん」って呼ぶ時点で、すんごいおばさんを感じる自分・・・(笑)
乾燥パパイヤ、私はミントの出身店の「うさぎのしっぽ」というお店でいつも買ってます。 https://www.rabbittail.com/shop/cgi-bin/cart.cgi
他にもいろんなメーカーから出ていて、ペットショップなどにもあったりするし、
ミザさんが先日購入された、「ハウスオブラビット」にもありますよ~
2008/12/22(月) 18:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
フゥア、頑張ってますよね~
アリィは誰と戦っても、ほぼ負けます・・・
どんくちゃいんです(笑)
乾燥パパイヤも平べったいのもあったりと種類があるようなんですが、
うちではこのひも状タイプが人気です(^O^)
2008/12/22(月) 18:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
あ、食べたことありますよ(笑)
ほんのり甘いけどあまり味はしないんですよね~ でも歯ごたえはいい感じですi-235
2008/12/22(月) 18:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
えへ~ 
何回も見てもらえたなんてうれしいです(@^▽^@)
私、youtubeって動画をアップするぐらいでちっとも
使いこなせてないんですよね~i-229 いろいろ活用できそうなのに~ 

3姉さんたちって、ずっと一緒にいるからかすんごい行動が
似てるんですよね~(笑)
フゥアたん、鼻息フンガフンガにもほどがありますよねヾ(>▽<)
鼻の穴にパパイヤ指したくなっちゃいます(笑)
2008/12/22(月) 19:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
フゥアの勢いったらすんごいですよね~
動画撮りながら、ニヤケて笑いをこらえました(笑)
いつもこの上向きぐいぐい作戦で、ロゼと戦ってます(≧m≦)
2008/12/22(月) 19:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
みんな食べ物がかかると、仲良しなんて言ってられなくて、
相手が誰でも関係ないみたいですよ~(笑)
フゥアは特におやつとかお野菜とか大好きなんで、変貌ぶりは一番かも?
これにミントが加わるともっと激しい争奪戦になりますi-203
乾燥パパイヤ、コロちゃんは気に入ってくれるかなぁ~?
アリィは毎日、スヤスヤとよく寝てます~
2008/12/22(月) 19:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
saki さん>
ブロック形の乾燥ものは、うちも不評でしたよ!
このひも状のタイプや食べやすいみたいだし、人気です~(^O^)
袋の音が聞こえるだけで、みんなそわそわしだします♪
フゥアが一番食べてたかなぁ~
おやつの時の乗り出しようったら、いつもすんごいです(笑)
2008/12/22(月) 19:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふ~
実は?食べ物のことになると、ちっとものんびりじゃないのが
フゥアなんです~(笑)
普段は嫌がる私の膝の上にも、真っ先に飛び乗ったり!
あらま。 ピースケくんとちゃっぺちゃんには不評なのかぁ~
好みってほんと色々ですよね~i-277
2008/12/22(月) 19:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
乾燥パパイヤ持ってると、大モテになれちゃいますヾ(^▽^*
毎日あげてないのが、人気の秘訣なのかも??
モルって毎日だとすぐ飽きちゃったりしますもんね~(笑)
2008/12/22(月) 19:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
むふー
みんなどんだけ必死やね~んヾ(>▽<)って感じでしょ~
食べ物の恨みってやっぱり怖いのかも・・・(笑)
あらま~ 仕事中に笑って怪しまれなかったかなぁ??(笑)
2008/12/22(月) 19:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
そうそう音でわかるんだよねー
すごい奪い合いおもしろいね
ちょうだいちょいだいしてるね
2008/12/23(火) 20:28 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
モルって、すっごい耳がいいよね~(笑)
ぎゅうちゃんところの3娘ちゃんたちは、
奪い合いしたりしないのかな~?
2008/12/24(水) 21:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/576-c265e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
