イタリアンなパーティ?

イタリアンなパーティ? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日には、一足早くミントの誕生日イブミニパーティをしましたおんぷ2つ

「たこ焼きパーティ♪」
・・・って、ミント関係あるんか?って感じだけどw02.gif

たこ焼きっておいしいの?

たこ焼きの焼き上がりを待つミントはずかちーv
もちろんミントはたこ焼は食べれないけど、ミントを見つめながらheartpink
ボンとaimoがおいしく食べたからね~(笑)


誕生日当日の夜は、娘たちがたくさ~ん食べるパーティクラッカー


プレゼントは、日曜日に「うさぎのしっぽ」さんへ行って購入しました!
最近発売した、WOOLYさんの「高原のイタリアンライグラス」

なんかおいしそうな感じがする~♪

ミントは2歳か~ 若いなぁ~

必死な顔して口いっぱい牧草をほおばるミント!! すんごい気に入ったみた~いBrilliant



ミントは私たちより年下だもんね~

モグモグモグモグモグモグ・・・・・・

姉さんたちも、リリィもガツガツ食べるばふ



しばらくするとマイペースなミントは・・・



姉さんたちおいしそうに食べるね~

おトイレタイム(笑) 



これまたしばらくすると、もう牧草がなくなっってきてウロウロしだした3姉さんたち。


「なんだかイヤな予感がするぅ~」っと、




なんだかヤバそうな気配が・・・

奥に、こっしょりしに行くリリィ。ドキドキ・・・
この後リリィの予感通り、白○ちゃんにテッテケテェーっと、追いかけられました(笑)
(ちょいと追いかけるぐらいで危害は加えませんよ~)



これからもみんなで仲良くしようね~♪

なんだかミントったら、パーティの後半はずっとトイレの上だったような気がするけど・・・
これからもみんなで楽しい毎日を過ごそうねw01.gif





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ             banner_tree_1.gif
    ぬきあし、さしあし、こっしょり、こっしょり   
                 
           いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タコ焼きぱーちーも、イタリアンぱーちーも、両方美味しそうね~(≧v≦)
ミントちゃんも そうめん食いねっ(゜▽^*)
リリィちゃん、あなたには予知能力があるのかしらっ?!
2008/12/17(水) 00:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ミントちゃんのガッツキっぷり笑っちゃいましたww牧草のヒゲがww

こっそり消えていくリリィちゃんの後ろ姿可愛いv-238
2008/12/17(水) 00:36 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんはi-179たこやきパァチィもなさったんですか?!美味しそうですなぁ・・ジュルリ・・

すいません、まずフゥアたんの髪型に吹いてしまいますた
(●・´艸`・)、;'.・
いつもちょこんと縛ってるだけなのに今回は素晴らしい髪形・・それを気にせず牧草食べるフゥアたんにまたまた萌えぇぇi-237i-178

ミントちゃんは相変わらず後半はトイレに入り浸ってたんですねi-229モルちゃん達の食欲に気を使ってあげたのかな?i-179
2008/12/17(水) 00:46 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
たこ焼きを見つめるミントちゃん、可愛いi-176
イタリアングラス、ミントちゃんも、もるさん達も
気に入ってくれて良かったですね!!
こっしょりしてるリリィちゃんも可愛いなぁi-233
2008/12/17(水) 00:52 | URL | まりうり #-[ 編集]
関西の人は当たり前のようにタコヤキが食卓に出ていいなぁ~♪
今度呼ばれたいわv-271

ミントちゃん、ひときわそうめん食いしてる(笑)美味しいんだね、お誕生日おめでとうv-274
リリィちゃんはやっぱりモルと距離があるんだね、こしょり可愛いのと同時に何か手を差し伸べたくなっちゃうi-237

先日はうちの子をUPしてくれてありがとうねv-411寝袋写真私も撮っておけば良かった~、家じゃなかなか二人じゃ入らないもんで(笑)
2008/12/17(水) 02:15 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
たこ焼きパーティー♪ユウ家もこの前しましたよ~~(●≧艸≦)これした後って部屋がめっちゃくさくなりません?(笑)

ミントちゃん、みんなでパーティー出来て嬉しそうだし楽しそう~~ (●ゝ∀・●)♪♪ それに必死に食べる姿が可愛い~~(*´ω`*)ポッ

こっしょり消えていくリリィちゃんにも笑えたけど、しっかりオシャレしてるフゥアたんも最高です( *´艸`)
2008/12/17(水) 10:39 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
さすが関西人のaimoさんですね~!
たこ焼き美味しそうです~!!
ミントちゃんガッツリ食べてますね(^^)
なにげに髪結んでるフゥアちゃんに鼻血が!?
2008/12/17(水) 12:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントたんお誕生日おめでとう~v-315

リリィたんったら、勘がいいのね~
2008/12/17(水) 13:34 | URL | ブィ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
たこ焼きパーティー、いいですね~(^^)僕もお邪魔したかったです(>_<)←なんか最近このセリフが多いですな(^^;)
以前、「本場大阪のたこ焼き」っていうのを食べましたが、中が餅のようにフワフワしてました…あれが本場のたこ焼きなんですかね!?
イタリアンパーティー、みんな美味しそうに食べてますね~(^^)いつも思うんですが、食べ物の好みはみんな一緒なんですかね!?
リリィちゃん、せっかく隠れたのに追いかけられるとは(^^;)
2008/12/17(水) 20:48 | URL | toy #-[ 編集]
まぁちゃん>
実家にはもちろんタコ焼き機があるんだけど、aimo家にはなかったので
ようやく先日購入!
おかんに実家たこやきレシピを聞いて作りました(笑)
たしかにリリィは予知能力があるかも。特に白くて丸いものにヾ(>▽<)
2008/12/18(木) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ミントがこんなにガッツリ食べてたとは、後から写真を見て知りました(笑)
リリィ、「今だ!」って感じでこっしょり消えていってましたよ~(≧m≦)
2008/12/18(木) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
もちチーズ入り焼きも作って食べたんです~
うんまかったです!
フゥアの前髪噴水、激しすぎました?(笑)
ミント、ずーっとトイレしてる訳じゃないと思うのに、なぜかいつも
トイレでしばらくたそがれてるんですよ~ヾ(>▽<)
姉さんたち、ほんとよく食べるよね~って思ってるかな。
2008/12/18(木) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
たこ焼見つめた後は、しばらく部屋の隅でくつろいでいました♪
WOORYさんの牧草は大好評のことが多いです~
でもちょいとお高いのでたまにしか買えません(笑)
リリィ、白○ちゃんの様子を伺いながらこっしょりしてましたi-239
2008/12/18(木) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
実家では夕飯のメニューが、たこ焼にごはんに味噌汁の日があったよぉ~(笑)
今度、たこ焼きパーティしよ~ヾ(^▽^*
お祝いありがとう~  モルたちはよくあるけど、ミントがこんなにそうめん食いしてるのって
初めてみたかも~
リリィにいつも頑張れー!って言ってるんだけどね~ うちの姉さんたちったらi-230
今度、ツバボタちゃんに会わせてみたいな♪
ツバボタちゃんの写真、よかったらお持ち帰りしてね~(^O^)
2008/12/18(木) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
そうそう~
たこ焼パーティした日に部屋に置いていた服を翌日会社に来て行ったら、
たこ焼臭がしました(笑)
最初はミントがほんとに必死で食べてて、頭を撫でたらぶぅーっと前足キック
されちゃいましたよぉi-278
今回もパーティなのでフゥアにはオシャレしてもらっちゃいました♪
前髪くくらないといつも写真撮っても顔が見えにくいので~
2008/12/18(木) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
は~い! たこ焼き大好きなんです~(^O^)
時々、無償に食べたくなります(笑)
フゥアにはパーティ仕様で、女子高生っぽく?いや・・・やっぱりヤ○ラちゃんぽく?
なってもらいました~i-235
2008/12/18(木) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
お祝いありがとうございます(^O^)
ブィさんもお誕生日だったんですよね~
おめでとうございます(@^▽^@)
リリィの勘、さえまくってましたよ~(笑)
2008/12/18(木) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうですね~
大阪のたこ焼きもお店によって色々なんですが、よく出汁が利いてる
ふわふわ系が多いかも~です。
私はふわふわ系が好きです♪
うぅ~ん。 タブレットなどはそれぞれ好き嫌いがあるんですが、
他はみんな好みは似てるかもですね~
でも、1モル暮らしのリリィは姉さんたちより野菜を好き嫌いしますi-230
2008/12/18(木) 00:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
大変遅ればせながら
ウーリーさんの牧草って有名なんでしょーかっ。
先日うさぎ屋さんの懸賞で当選して送っていただきました♪
我が家の美食家・蒼司くんは、最初こそあまり食べなかったものの
後半はもう、めっさ食べてくれましたよ♪
弟の風華タンは、どんな牧草でも食べてくれるので楽です(笑)

すごく青々としてて喜んで食べてくれるけど、
ちょっとお高いので、ウチも特別なときくらいしか
上げられなさそうです(^ω^;;
2008/12/22(月) 05:01 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
sakiさん>
懸賞で当選されたなんてすご~い(^O^)
ウーリーさんの牧草は、うさぎ専門店にしか置かれてないみたいなんです。
なので、うさ飼いさんには有名だと思いますよ~
喜んで食べてくれるのを見ると、ほんとうれしくなっちぃますよね~
そうそう。お高くて(笑)
乾燥率が高いみたいなので、他の牧草のグラム数に比べると多く入っているような
気はするのですが。。
たまには贅沢させてあげたいですもんね~
2008/12/22(月) 18:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/574-b3841b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
