おスネちゃん

おスネちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、爪きりをしたら「スネスネモード」になっちゃったミントはずかちーv


だっ・・・


だからって・・・


そんなところで

もう~ 爪きり嫌いなのにぃ~

そっぽ向いてくつろがなくても汗(だらだら)


しかも・・・


いやんなっちゃうぅ~

お部屋用のトイレにアゴまで乗せちゃって汗-GL
そんなスネなくてもぉ~



でも、親大バカなaimoはそのその「ふわふわおちり」に


白○ちゃんみたいに汚れてないでしょぉ?

萌え~w03.gif


って、思ってたら

よく見ると・・・




ふわふわあんよINう○ち

あ・・・あのぉ~ 
ミントさん・・・
●、挟まってるんですけどぉ・・・(笑)



 

oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            mint.jpg
   リリィは爪きりって嫌じゃない?


         いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最後のオチに 思わず笑っちゃったわよ~(*´艸`)
そのウンぴーはスネスネモードの時にぷりんってしちゃったのかしら~?
ミントちゃん、爪切り嫌いなの~?
あら~どうしてかなぁ?
2008/12/10(水) 05:42 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 あはは~。
真っ白なミントちゃんだけに目立つね。
爪切りって一大事だよね。
家もラビ君大騒ぎだったもの。
大嫌いなんだよね。
2008/12/10(水) 07:44 | URL | Sumiy #-[ 編集]
こんにちはi-179ミントちゃん、爪切りでスネちゃったのですね
(´;ω;`)ブワ
でもスネてるミントちゃんを見てaimoさんは萌え萌えしちゃったのですねi-237しかも足の所に可愛く糞まで置いてくれちゃってますなぁi-278まるで白○ちゃんのような行動・・
(●・´艸`・)
白いもの同士、似る所は似るのかにゃ?i-237
2008/12/10(水) 09:09 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
オチリフェチのユウには鼻血がぁ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  そのふわふわオチリに萌え萌えです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

リオたんなんかブラッシングだけでもスネスネモード&お怒りモードになるんですよ~(・ω・;A)フキフキ
も~毎日大変です(;・∀・)
2008/12/10(水) 10:44 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ちゃんとオチがあるあたりが さすがaimoさん♪
それにしてもミントちゃんのすねかた かっわいい~(≧▽≦)
ふわふわなでなでしたくなりますよ~
2008/12/10(水) 10:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
いや~、一人ニヤニヤしちゃいましたよ(笑)足にブツが(笑)
爪きりはみんな苦手なんですねv-356固定されるのが嫌なんですかね??(^^;)
2008/12/10(水) 11:32 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
スネてるミントちゃんもカワイイ~
なんかアゴ乗せるの好きですよね
ウチもモル達もよくアゴを乗せてますよ

こんなにカワイイならいつでもスネてOKですね~
2008/12/10(水) 12:26 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、すねちゃいましたか(^^;)
でもすねるくらいならかわいいもんですよ…うちのコロなんか激怒しますからね~(>_<)
ミントちゃんの足!たまりませんな(^^)
ウンチを挟んでるのはご愛敬ということで!
バナーの会話してるような写真もいいですね~(^^)
2008/12/10(水) 20:49 | URL | toy #-[ 編集]
拗ねてるミントちゃんも可愛い~i-175
真っ白ふわふわのミントちゃんに●が!!
思わず2度見ちちゃいましたぁ。
2008/12/10(水) 21:41 | URL | まりうり #-[ 編集]
これはもう鼻血ものですね(*^_^*)
うさぎさんは、足の裏も萌えポイントですよね~。
ほんっっとに真っ白ですね~♪
2008/12/10(水) 23:31 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
ミントちゃん爪切りイヤだったのね~
その上目使いのお目目はヤバヤバよv-10
ふわふわおちりも惜しげもなく・・v-402
2008/12/11(木) 17:34 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
まぁちゃん>
いつの間に、足の間に●を挟んだのか!
しばらく足にくっつけて、ぴょんぴょんしてたのかなぁ(笑)
ミントは爪きりが嫌いというよりは、何か無理やりにやらされる・やられるって
いうのが嫌みたいなんですよねぇi-229
2008/12/11(木) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ラビくんも爪きり嫌いだったんですね~
ミントは毎日のブラッシングも好きじゃないみたいで・・・
隙を見ては逃げ出そうとしてますi-230
2008/12/11(木) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
怒ったりスネたりするところもかわいいですよね~
ほんと、白○ちゃんのようですよねヾ(>▽<)
でも違うのはミントは体もおちりも真っ白だけど、白○ちゃんは・・・・・・・

2008/12/11(木) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
この後、3回ぐらいおちりをナデナデしたら、ぴょ~んって逃げられちゃいました・・・(笑)
リオたんもダメなんですよねぇ~
ミントもブラッシングも好きじゃないみたいで。
ブラッシングやられるな~って気配がすると、お部屋でくつろいでても
ケージに戻ったりしますi-230
2008/12/11(木) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
私も写真を撮っていながら、まさかこんなオチがあるとは(笑)
いつもは、こっちに顔を向けてくつろいでるのに、スネるとそっぽ向くとはi-230
わかりやすすぎて笑っちゃいます(≧m≦)
2008/12/11(木) 23:30 | URL | aimo #MlQgtKFg[ 編集]
Aaliyahさん>
ニヤニヤしてもらえたなんて、光栄でございます~(笑)
そうなんですよ~ ブラッシングも固定されるのが嫌みたいです。
「ミントおりこうさ~ん」っと、ご機嫌を伺いながらやったのになぁi-239
2008/12/11(木) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
モルもアゴ乗せ好きですよね~
うちもいつもフリースにアゴを乗っけてくつろいでます。
楽なんですかね~?
でも、ミントったらトイレにアゴ乗せるなんてくちゃそうなのに・・・(笑)
2008/12/11(木) 23:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いやぁ~ スネてるとかわいいんですけどね~
前に何回か爪きりやってる最中にブチ切れされて、
激しい連打キックをされちゃう時もあったんですよぉ・・・
モルよりずっと力が強いので、本気で痛くて泣きそうになりました(笑)
でも少し前から、抱っこの仕方を変えて蹴られない方法を習得しました!
よくミントとリリィはここでお話してます(^O^)
2008/12/11(木) 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
2度見してもらえちゃったなんて~(≧m≦)
私も、「んん?なんだ?もしかして??」って、
3度見ぐらいしたような(笑)
2008/12/11(木) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
モルの肉球の足もかわいいけど、ふわふわの足の裏も
萌え~です~(@^▽^@)
ミントは我が家のもうお一方のホワイトさんより、ずーっと真っ白なんですよぉ~(笑)
2008/12/11(木) 23:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
爪切りやブラッシングとか自分が自由にならない感じって嫌みたいなんですよねぇ~i-230
でもスネても怒っても可愛いって思うところが親バカバカですよねぇ~(笑)
チイ太くんは爪きりも平気なのかな?
2008/12/11(木) 23:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まっちろなおちりに、きれいなあんよ♪
スネ子ちゃんはかわいいなぁ♪
器用に挟んでいるのを、見てほしかったのかな~??(笑)
2008/12/12(金) 10:29 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
笑W!!!!トイレに顔向けちゃってますねぇーv-22すねてるところもかわいいですぅー!
2008/12/12(金) 20:40 | URL | えりな #-[ 編集]
pacoさん>
やっぱり真っ白だから、しっぽがイマイチわかりにくいですよね~(笑)
こんな上手にどうやって挟めちゃったのか(≧m≦)
そっか~ 自慢したかったのかぁ~(笑)
2008/12/12(金) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
トイレに顔乗せたことなんて、今までなかったんですけどねぇ~(笑)
くちゃそうなのにヾ(>▽<)
2008/12/12(金) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いやいやだったのねでもミントちゃんのためなのよ♪
かわいいあんよだねーぬいぐるみみたいにふわふわ
2008/12/15(月) 23:08 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ふわふわの足の裏を触られるのが特に嫌みたいなのぉi-229
かわいいからいっぱい触りたくなるんだけどなぁ~(^O^)
2008/12/16(火) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/571-61124e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
