なんでだろう?

なんでだろう? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimoの携帯にぶらさがっているホワイトさんおんぷ2つ


ホワイトさん

ぶら下がって2ヶ月ほど・・・



うす汚れちゃってるぅ~

ちょいと薄汚れてきちゃってます汗-GL




でも、なんだかキレイだった時より「ちょいと薄汚れたホワイトさん」にとっても親近感はーと3つ



なんでだろう~



なんでだろう~




あれ??????

なんでだろう・・・・・・(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。    いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ            mint.jpg
   なんだか、うなされそう・・・


         いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いや……それはね……白○ちゃんに似てるから……だなんて 口が裂けても言えないわ~ 白○と そっくりだから……だなんて 言えな~い
2008/12/09(火) 06:08 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 同じ色…。
2008/12/09(火) 07:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あれ~♪なんでだろう?(笑)
携帯電話がケージの中にあるのも、なんでだろう?( ´艸`)

昨日のコメント欄にあった質問への回答を読んで、
ちょっと感動しちゃいました。
小動物さんに関しては、
「これが正しい!」っていう飼育方法は、
まだ確立されてないみたいですよね。
もるちゃんやうさちゃんと一緒に暮らしながら、
その子にとって最適はなんなのかを、
みなさん試行錯誤しながら考えてあげてるんだな~♪
って思いました。
2008/12/09(火) 08:22 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
ぷぷっ^m^おんなじ・・
アリィちゃんのお耳のピンクがホワイトさんのお花のピンクと・・ちょうどおんなじ・・^m^おんなじ・・
そして私の携帯にはちょっと固めの小さいホワイトさんが同じようにぶら下がってます♪
2008/12/09(火) 11:32 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
なんでだろ~~(*´艸`*)
思ってる事があるんだけど、まぁちゃんと同じく口が裂けても言えない~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お口にチャックしとかなきゃぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/12/09(火) 12:03 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
私もガチャガチャでホワイトさんが出てきて、汚れちゃうから付けれないv-11と思ってたんだけど、アリィたんに近づけるなら明日から付けようかなぁv-214
後ろで知らずにハミハミしてるアリィ可愛い~e-416
2008/12/09(火) 13:21 | URL | ブィ #-[ 編集]
吟じます
あると思います!
2008/12/09(火) 15:32 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
aimoさん本当に心温まるお返事ありがとうございます^^今、不思議なくらい胸がスゥーっとしました。ロゼちゃんのお顔にもほんと癒されましたし^^うちの子もあんな表情してくれないかな~なんてかわいいんだ^^モルを飼ってるみなさんシートの件もそうですけど、色々悩みをもってることがわかり、それにみなさんそれぞれ考えて克服してるんですね。すごく励まされました。私もがんばります!!^^それにaimoさんのような大先輩が私にはついてるんだと思うとなんだかとても強くなれるきがします^^ありがとうございます!今回のアリィちゃんの記事すごく好きです^^aimoさんほんとにアリィちゃんのこと好きなんですねぇ~^^手がかかるほどかわいい・・今回またうちの子の大切さを再確認できました。^^ 
2008/12/09(火) 16:45 | URL | もも #-[ 編集]
ん~…
たしかに親近感が…(^^)
しかしこの2ショットは素晴らしい!
2008/12/09(火) 18:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
今まではあまり気にしてませんでしたが、最初の写真を見たときに「似てるな~」と思いました!
どっちもかわいいですからね~(^^)
これからはホワイトさんを見るたびにアリィちゃんを思い出しそうです(^^)
2008/12/09(火) 20:54 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんはi-179汚れたホワイトさんを見てなんでだろう・・と私も思いながら見ててピンと来ましたよi-237次の画像で思い切り納得しましたi-237
確かにあの仔にソックリ・・wアリィちゃんもホワイトさんに親近感が沸いたかな?w
2008/12/09(火) 23:05 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
…そう来ましたか(笑)
それでも私はアリィちゃんが好きです♪
2008/12/10(水) 00:39 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
まぁちゃん>
え~ なに? なんだろぉ~?
白の後の○に入る言葉がじぇんじぇんわからなぁ~い(≧m≦)
2008/12/10(水) 01:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ぶっ・・・ぶふっ(≧m≦)
2008/12/10(水) 01:22 | URL | aimo #-[ 編集]
pacoさん>
ね~
なんで携帯が牧草の上になんてあるのか・・・(笑)

今はネットなどでいろんな情報があって、あるところでは
コレはダメと書いてあったかと思うと、違うところでは
おすすめしていたりとか飼い主としての判断もむずかしいなって
思います。
願うことは1日でも長く健康で、楽しく暮らしてもらえたらって
ことですもんね。
具合悪いとか話してもらえない分、いつも一緒にいる私が少しでも
心の声に気づいてあげられたらと思います♪
2008/12/10(水) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ホワイトさんに、もう片方にもお花つけてもらわないと~(笑)
真樹さんは、固めのホワイトさんなんですね(^O^)
aimoが親近感湧く色になってるのかなぁ~?(≧m≦)
2008/12/10(水) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
思ってること??
なんだろうぉ~ しかも口が裂けても言えないことだなんて~(笑)
あ、でもずっとチャックしといて下さいませヾ(>▽<)
2008/12/10(水) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
ブィさんもガチャガチャホワイトさんGETされたんですね(^O^)
後ろのアリィ、ちょっとプリケツ気味になってます
ホワイトさんをぶらさげて2ヶ月ぐらいするとアリィに似るような・・・
似ないような・・・?(笑)
2008/12/10(水) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
ないと思います! 
ってホワイト@アリィさんが言っております(笑)
2008/12/10(水) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ももさん>
小動物の飼育本ってまだまだ少ないですし、みなさん試行錯誤なんじゃないかなって
思いますよ~
生活環境やその子の性格もあるし、やっぱり教科書通りにはいかなしですもんね。
大先輩だなんて、とんでもないですよぉ・・・
自分の子たちが少しでも調子が悪いと、もうオロオロしっぱなしです^_^;
まだまだわかないこともたくさんあるし、少しでも長く一緒にいられるように
もっと勉強しなくちゃって思います。
アリィの記事、好きって言ってもらえてうれしいです~
アリィには怒られそうだけど(笑)
また、ももさん家のモルちゃんのお話、聞かせて下さいね(^O^)
2008/12/10(水) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
なんだか親近感ありますよね~(笑)
うちにいるホワイトさんをもっと外に連れ出しに
いかないとダメかな~ヾ(>▽<)
2008/12/10(水) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
似てますか~
それはやっぱり2ヶ月ぐらい立ったやつだからかなぁ~?(笑)
またどんくちゃいアリィがオシッコビームをくらって
あちこち汚れちゃってますi-230
2008/12/10(水) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ピンときてくれちゃいました?(笑)
アリィは、今は似てな~いって言ってます。
2ヶ月前のホワイトさんには似てたらしいです(≧m≦)
2008/12/10(水) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
えへへ~
アリィが真っ黒になっても好きでいてくれたらうれしいなぁ(笑)
2008/12/10(水) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/569-ab80d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
