もるさんINこたつ

もるさんINこたつ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今シーズンも、こたつが大人気heart06.gif

毎日、お散歩タイムになるとテッテケテッテッテ~っと、走り回って遊んでいますおんぷ2つ


この中ってあったかいね~

今、900g前後ぐらい体重があるリリィなんですが、なんだか小さく子モルに見えちゃう~




コタツの中にも挟まり処つくって~!

コタツの中でのダッシュばふ よく1モル運動会を開催しているフゥアたん!




おっ!ホワイトコンビ!

「白丸ちゃん、太った?」




こしょこしょこしょこしょ

なんだか密談中のねぇさんたち(笑)




ホワイトおちりVSホワイトおちり

もぐる2つのホワイトおちり~hanaji03.gif




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ         mint.jpg
 あ!白丸ちゃんのおちりが汚れてる・・・


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うひょぉ~i-237コタツ大人気ですなー!!
アリィちゃん・・・なんだか全身白タイツ着てるみたいに見えるぅ~(笑)
それより、コタツに頭突っ込んでカメラ構えてるaimoさんを想像する方が笑えるぅ~i-278
2008/12/05(金) 06:06 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ホワイトのおちりちゃんだ~♪
そんなに無防備にかわいいおちりを見せてると、もふもふしちゃうぞ!(笑)
ぽかぽかこたつの中で、密談(!)したり、運動会したり、、、
こたつはもるさんずの快適スペースですね~。
2008/12/05(金) 07:43 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
1モル運動会、楽しいですよね(笑)
スーさんが良くやってるんですが、そんなに走って大丈夫なのか?!ってくらい激しいですよねww

ダブルおちりv-10瞬殺ですねぇwwたまらんですv-238

放牧中に ンコやオチッコしないんですね!!素晴らしいぃv-22
2008/12/05(金) 10:28 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
うっひょ~~!!最後のダブルオチリに鼻血がぁ~~(>ω<、)
ヤバイ!輸血しないと血が足りない・・・(。ノε`。)ンププ
我が家のコタツは、モル&サラパパが運動会してます(;´∀`) も~ドタバタとすんごいです・・・(;´∀`)
2008/12/05(金) 11:01 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こんにちゎお散歩楽しそうですねうちは散歩スペースないので悩んでますやはりカーペットとかにオシッコとかして掃除大変ですか
2008/12/05(金) 12:23 | URL | ミザ #yqrtBEvY[ 編集]
みんなコタツ大好きなんですねv-10みんな楽しそうですね♪みんなどの子もすごく可愛いけど、白丸ちゃんがすごく気になります~v-10ぬいぐるみみたいですv-10まん丸おちりもキュートですv-10うちは、トイレその辺でやっちゃうので、おねしょマットを下にひいてお散歩してるんですけど、モルちゃんズはおこたの中ではしないのかな?いつも癒されますv-238
2008/12/05(金) 20:34 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!aimo家でもコタツが登場しましたね(^^)
みんな楽しそうに散歩してますね~(^^)
アリィちゃん、いつの間に「白丸ちゃん」に改名したんでしょう(^^;)
ミントちゃん、本当にアリィちゃんに話しかけてるようですね(^^)
最後の写真、かわいいですね~(^^)
2008/12/05(金) 21:00 | URL | toy #-[ 編集]
どこのお家でもコタツが人気ですね!
家はもるんぽしないからな…(^_^;)
真っ白おちりに私も鼻血ぶーです!!
バナーのアリィちゃんもいい♪
2008/12/05(金) 22:49 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
みんなコタツで楽しそう☆モルってコタツ好きですよね~
ロゼ様の桃井か○り!やっぱり似てますね。さすがお姉さまはステキすぎますv-10
2008/12/05(金) 23:14 | URL | ラミー #-[ 編集]
やっぱり暖かいところに集まるんだね。
かわいいおしりさわさわしたいv-10
2008/12/05(金) 23:45 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
すご~い密度の高いコタツ会議ですか(笑)
そのうち座談会になりそうな・・
バナーの写真のミントちゃんの目線が・・^m^白丸ちゃんおちりチェックされちゃってますね~
2008/12/06(土) 00:26 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
まぁちゃん>
ぶぷぅー
全身白タイツ! なんだか汚れてるから洗いたいなぁヾ(>▽<)
コタツでもどこでも、娘たちを追いかけ必死にカメラを~  変態?(笑)
2008/12/06(土) 20:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
おちりを見ると、いつもツンツンもふもふしたくなっちゃいますぅ~(笑)
私も密談に参加したいんですが、全身入りそうにありません・・・i-229
ケージのお掃除タイムになると、順番にコタツにもぐりこんで行ってます♪
2008/12/06(土) 20:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ほんと!! 1モル運動会って激しいですよねぇ~
ドタドタ~とすんごい勢いで走る音が聞こえてます(≧m≦)
そんなに寒くないうちは、コタツの中に長居はしなので今のところ
ンコチッコはまぬがれてますが、これからが危険なんです・・・i-230
2008/12/06(土) 21:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
キャ~
早くユウさんに輸血しなきゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
ユウさん家のコタツはモルちゃんとサラパパちゃんが運動会を~!!
すんごいダッシュしますよね~
たくさんのモルが参加するモル運動会!あったらいいのになぁ~♪
2008/12/06(土) 21:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
今はまだそんなに寒くないのでコタツに長居しないんですが、
長居するようになると、チッコされちゃいますよぉ・・・i-230
洗い替えできるようにカバーは何枚か用意してます。
後、よくいるところにはペットシーツを敷いたりして被害を押さえてます(笑)
2008/12/06(土) 21:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
白丸ちゃんは、ほんとまん丸おちりです~i-239
でもピーク時よりは少し体重が減ったので少しボリュームダウンしてます(笑)
今のところ、コタツの中ではお散歩したり走り回ってるのでチッコはしてませんが、
寒くなってまったりするようになるとやられちゃいますよぉ・・
コタツの中にペットシーツを敷いたりしてます!
2008/12/06(土) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
コタツ大人気です~
私も大好きなので、すっかり離れられずにいます(笑)
アリィ、白丸ちゃんに改名宣言した方がいいかも?ヾ(>▽<)
最近よくホワイトコンビでコタツの中で遊んでます♪
白おちり対決してるのかなぁ(笑)
2008/12/06(土) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
人間がグータラしちゃうからってコタツを封印されてるところも
多いみたいですけどね~
私はグーダラ大好きなので、絶対にコタツはやめられません(笑)
おちりに鼻血ブーしてもらえて光栄です~
真っ白じゃなくて、ちょっと汚れてるお方がいますが・・・i-278
2008/12/06(土) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
キキララちゃんもコタツ楽しんでるかな?
布団を持ち上げてコタツに入り込む姿がなんともかわいいよね~
ほんとロゼが桃井か○りってぴったりすぎて、かっこいい姿を見るたび
思い出しますヾ(≧▽≦)ノ
2008/12/06(土) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
コタツって暖かいし、暗いしモルが大好きそうだもんね~
いつも中を覗いてはニヤニヤしちゃうよぉ(=^▽^=)
2008/12/06(土) 21:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
なんの議題で話し合われていたのか、とっても気になります(笑)
もっと寒くなってくると、まったり座談会が始まります(^O^)
ミント、アリィにおちり汚れてることを言おうか言わないか悩んでるみたいですよi-239
2008/12/06(土) 21:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/567-88badd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
