パーティやねん♪

パーティやねん♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼの誕生日の夜には・・・

もちろん、aimo家恒例!! 
なんやいうたら、みんなでお野菜パーティの開催ですおんぷ2つ


ロゼ姐さん、お誕生日おめでとう(^O^)

姐さん、大人げなーい!

ロゼの大好きなセリ科のお野菜!
三つ葉・根三つ葉・セリの盛り合わせでございます~ライン001緑 pkk


フゥアたん、パーティということでオシャレリボンをつけての参加です。
先日、aimoおかんから実家のわんこ用のリボンを送ってもらいましたリボン

動画です kissDN
みんなモグモグ食べながら、「姐さんお誕生日おめでとう!」っと、言ってます・・・
言ってるはずです・・・(笑)




後半はミントも参加して、とっても楽しいパーティになりましたheart06.gif


姐さんみたいな、ステキな女性にならないとね♪


ロゼ姐さん! これからもご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げますw01.gif




 oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ        mint.jpg
 三つ葉も根三つ葉もセリも好きやわぁ~


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ロゼちゃん誕生日おめでとうございます。
ぬいぐるみみたいですっごい可愛いですね。
野菜の奪い合いが、愛らしい(*^_^*)
2008/11/29(土) 03:20 | URL | めぐ #-[ 編集]
ロゼ姐さん、おめでとうごぜーやすっ!!
これからも、aimoはんをよろしゅう、おたのもうしますっ!!
やっぱりパーティーと言えば『お野菜テンコ盛り』よね~*^ー^*
これがなきゃ パーティーって言えないもんね~*^ー^*
フゥアちゃん、カワイイわよ~♪
やっぱりおかん頼りのaimoさんなのねん(*´艸`)プッ
2008/11/29(土) 06:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 ロゼ姐さま~。
体に気をつけてお薬もきちんと飲んでこれからも癒して下さいな~。

 ハッピーバースデイの音楽に合わせてしゃくしゃくお野菜食べる音。
素敵です~。
2008/11/29(土) 06:26 | URL | Sumiy #-[ 編集]
言ってる~♪
あはは、みんなで「おめでとう!」って言ってますね~!
おいしそうなお野菜モグモグ食べてますね。
並んで食べてかわいいなあ。
2008/11/29(土) 07:59 | URL | paco #Pmz/Ok1I[ 編集]
ロゼ姐様、改めて誕生日おめでとぅございます
(*´艸`*)
野菜パーチィで皆美味しく食べてますなぁ
フゥアたんの可愛さに顔がホッコリしました
本格的に寒くなって来ましたからaimoさんもモルちゃん達もミントちゃんも体調には気をつけて、寒い冬を乗り切って下さい
♪o('∀'*o)♪
2008/11/29(土) 09:44 | URL | ミザ #qqCvOrHM[ 編集]
ロゼ姐さん、美味しそうに食べてる~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかも、みんなにお祝いされて嬉しそうなお顔♪♪
おしゃれしてるフゥアたんも可愛い~~。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/11/29(土) 11:38 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
最高のパーティーですね~!
でもリリィちゃん主役の姐さんの食べちゃダメだよ~(^^)
フゥアちゃんのリボンもカワイイし
アリィちゃんのカメラ目線も…
やっぱり鼻血ブー!!
2008/11/29(土) 12:13 | URL | タカポン #-[ 編集]
楽しそうでとても幸せそうですね!動画もかなりかわいいです!!
みんなでモシャモシャしててキュートv-238
2008/11/29(土) 20:20 | URL | えりな #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
盛大なパーティーですね~(^^)さすがロゼ様です!
「お祝いに行けなくて申し訳ありません!」と、ロゼ様に謝っておいてください(>_<)
動画のBGMもいいですね~(^^)
aimoさんはもちろんのこと、みんなのためにもロゼ様にはこれからも長生きしていただかないとですよね(^^)
2008/11/29(土) 20:45 | URL | toy #-[ 編集]
みんななんてなんてかわいいv-10
ロゼちゃんの誕生パーティー
みんな仲良くお野菜食べて
しあわせだよね
2008/11/30(日) 00:51 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ロゼ様お誕生日おめでとう!大人な女性なのですねv-22これからもずーっと元気でいてください☆
2008/11/30(日) 11:50 | URL | ラミー #-[ 編集]
セリづくしパーティーいいですね~
みんなおめでとうロゼ姐って気持ちで食べてますよね・・きっと・・^^
フゥアたんだけドレスアップかわいいわ~~
2008/11/30(日) 11:55 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
お野菜を食べるみんなの口元が、幸せを物語っていますね(^_^)
むふふ♪
2008/12/01(月) 18:44 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
みんなでお祝い、楽しそうですねi-233
もうすぐ、ウリ誕生日うなのでお野菜パーティ、
ウチでも開催しちゃおうかな?
あ、でもウチの子達仲悪かったわ・・・。
2008/12/01(月) 21:08 | URL | まりうり #-[ 編集]
めぐさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます!
誕生日のお祝いもありがとうございます(^O^)
可愛いって言ってもらえてすごくうれしいです♪
いつもみんなでお野菜食べると必ず取り合いになっちゃってます・・・(笑)
2008/12/01(月) 21:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
まぁちゃん、ありがとう~
aimoの面倒は大変なんやで。 
おかんにもやけど、いい年して甘えたちゃんやからほんま困るわぁ~
やっぱりパーティはお野菜盛りが一番うれしいわぁ。
でも、これぐらいの量やったらコロちゃんなんて毎日パーティやんな?(笑)
羨ましいわぁ~
フゥア、可愛いって言ってもらって喜んでるわ~
by:ロゼ
2008/12/01(月) 21:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ありがとう~
薬は、まずくて嫌やわ。
でも、飲んだら元気になるから頑張るわ!
こんなお野菜っておいしいのに、aimoは好き嫌いばっかりするねんで~
by:ロゼ
2008/12/01(月) 21:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
pacoさん>
わぁ~い!
みんながおめでとう!って言ってるの聞こえてくれましたか~?(笑)
いつもお野菜食べるときは、ひたすらモグモグ言ってます(≧m≦)
上手に並んで食べてくれるので、写真が撮りやすいんです~
2008/12/01(月) 21:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ありがとうございます(^O^)
少しフゥアの前髪を切ったので結びにくかったのですが、
なんとかオシャレできました~♪
ホッコリしてもらえたなんてうれしいです!
ほんと、特に朝晩はすごく寒くなってきましたよね~ 
お気遣いありがとうございます~
2008/12/01(月) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ロゼは、ほんとセリ科の野菜が好きなので、すっごくおいしそうな顔して
食べてくれました(@^▽^@)
これからパーティの時は、フゥアにドレスアップ?してもらおうと思います(笑)
2008/12/01(月) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
みんなパーティの準備をするとワクワクソワソワしてますヾ(=^▽^=)ノ
リリィったら、ロゼのを奪うなんてすごすぎます・・・
私はそんな勇気ありません(笑)
わぁお~
また、鼻血ブーしてもらえちゃったなんてぇ~i-237
2008/12/01(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
やっぱり、おいしいもの食べてる時がいちばん幸せそうな顔してるなぁ~って
思いますヾ(≧▽≦)ノ
モルの食べてる時の口の動きって、早送りしてるみたいですよね(笑)
2008/12/01(月) 22:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いやぁ~
ロゼが、「コロちゃんなんて毎日パーティーや~ん~」って、羨ましそうですよ~(笑)
次回の誕生日には、toyくんも駆けつけるようにと申しております(≧m≦)
ロゼにはまだまだまだまだご長寿モル目指して頑張ってもらわないとです!!
2008/12/01(月) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅちゃん>
取り合いながらも、やっぱりみんなで食べるのが
楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
おいしそうに食べてるの見てるだけで癒されるよね~♪
2008/12/01(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
カードもありがとうね! ロゼに見せたよ~(笑)
aimoもロゼみたいな大人な女性になれるようがんばりま~すヾ(>▽<)
2008/12/01(月) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
はい! 
もちろん、みんなで「おめでとう~!姐さんいつもありがとう(^O^」)って、
言ってますよぉ~ 言ってるはずです・・・(笑)
フゥアたんには、主役の姐さんを差し置いて?ドレスアップしてもらいましたi-189
2008/12/01(月) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ほんと、おいしいもの食べてる時ってすっごく幸せそうですよね~
私の膝の上でもこんな顔見せてほしいなぁ・・・ ううっ・・・(笑)
2008/12/01(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
仲良く・・・でも、残り少なくなると思いっきり取り合いしてましたが・・・i-229
もうすぐウリちゃん、誕生日なんですね(^O^)
ウリちゃんとミルちゃんも並んでお野菜パーティしてくれたらいいのになぁ~♪
2008/12/01(月) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/562-1dff7fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
