ミントのお家には、お友だちがいっぱいやってくる。其の五

ミントのお家には、お友だちがいっぱいやってくる。其の五 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも大人気なミントさんのお宅はずかちーv (其の一から其の四はこちらから)


あれ??
今日は、なんかのパーティの日だったっけ~?


今日ってパーティの日だっけ?

リリィはいないけど、みなさんで集まっちゃって~おんぷ2つ


それにしても・・・・・



リリィもくればええのになぁ~

なんだかずいぶん狭そうな感じで、ロゼが埋もれちゃってるけど・・・汗-GL



フゥアたんはミントのお家にあった、いちごちゃん布団がとっても気に入ったみたいでしたが、
ロゼ姐さんは・・・・・



バナナちゃん、かっわいいなぁ~♪

バナナちゃん布団が気に入ったみた~いheart-ani02.gif




いちごちゃんもかわいいと思うで。

ミントに、「ロゼ姐さんも、かわいいのが好きなんだぁ~」って言われたみたいで、
テレる姐さんw02.gif





oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
   バナナちゃん布団も買って~  
      

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
自然と集合しちゃうんですか?
すごいねえ、ミントちゃんの
おうちは。
バナナ布団の上でくつろぐ
ロゼ姐さんのお手手がかわいいです^^
なんかアリィちゃんのおちりが
小さくなった気がするのは気のせい
でしょうか?
2008/11/26(水) 00:08 | URL | なお #-[ 編集]
かわいいっ!
ミントちゃんとモルちゃんたちが仲良くしている光景は癒されますねぇぇ。

朝からホワホワ癒されましたv-238
2008/11/26(水) 07:00 | URL | toshie #-[ 編集]
 うさぎさんって誰とでも仲良くなれるのね~。
やっぱりかわいい~。
2008/11/26(水) 08:08 | URL | Sumiy #-[ 編集]
照れるロゼ姐さん、かわいいです(*^_^*)
aimoさんちは、かわいい布団がたくさんあるんですね~。
2008/11/26(水) 12:18 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
ミントちゃん宅は賑やかでいいですね~
ホワイトコンビに挟まれてる姐さんが
ツボにグッサリつきささりました!
照れてる姐さんもかわいい~
2008/11/26(水) 12:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
照れてるロゼ姐さん最高に可愛い~~(●≧艸≦) 前に出てるお手手もポイント高いですよね♪♪
バナナちゃん布団やイチゴちゃん布団、我が家ではキラが使ってくれそうかも~~( *´艸`)クスッ♪
2008/11/26(水) 13:02 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
こんにちわ!!ロゼ姐さん、おめめつぶっててかわいいですねぇv-42v-238てれちゃってv-238ウチのモル君は、何考えてるのかわかりませんよ・・笑
2008/11/26(水) 17:11 | URL | えりな #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは~i-179
ミントちゃん家は相変わらず人気のようですね~!!
ロゼさんはバナナi-263が気に入ったんですね。
みんな可愛くって凄く癒されましたぁi-228i-178
2008/11/26(水) 17:20 | URL | まりうり #-[ 編集]
賑やかですねぇww私もモルサイズになって仲間に入りたいわぁv-10
今朝2匹を一緒に放したら、一瞬で部屋がくちゃくなりました(笑)オスとメスを同じ場所に放すのは駄目ですねww
2008/11/26(水) 18:12 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
いや~(=´▽`)それほどでもあるかな?
って 姐さんは言って・・・ないよね?(笑)
かわいいお布団は、ペットショップで売ってるの?
もなかちゃんにプレゼントした~~いe-266
2008/11/26(水) 20:07 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミント邸は相変わらず大人気ですね!
ロゼ様が埋もれてるというセリフに爆笑してしまいました(^^)
そのロゼ様、手を伸ばしてまったりしてる姿がかわいいですね~(^^)元気になってるようでなによりです!
2008/11/26(水) 21:03 | URL | toy #-[ 編集]
なおさん>
いつも姉さんたちは、みんな揃ってテッテケテ~っと遊びに
行ってますよ~(笑)
アリィのおちり小さくなりました?
夏の間は少し体重が減ってボリュームダウンしてたんですが、
最近はまた増えてきたので、どすこいおちりにだんだん
戻ってきてます~(^O^)
2008/11/27(木) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぉ~すごい@@ どういう経緯でそうなったのか見たかったです^^
ロゼ姐 白白ちゃんの間でちょっと暖かそうですね^m^
可愛いお布団いいな~ 男の子に使ったらあっという間にくちゃいくちゃいがついちゃいそう><
2008/11/27(木) 00:51 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
toshieさん>
えへっへ~
癒されてもらえたなんてうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
仲良くしてる姿を見ると、いつもニヤニヤしちゃってます(笑)
2008/11/27(木) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントはあまり縄張り意識がないみたいなので、
特に仲良くできるのかもですね~(^O^)
たまに、ぶぅーって怒ってたりしますけど(笑)
2008/11/27(木) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
姐さんもたまには?照れるみたいです(笑)
このお布団シリーズは、いちご・バナナ・りんごの3種類あるんですヾ(^▽^*
2008/11/27(木) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ミントの家は、ほんといつも賑わってます~
本人がいなくても・・・(笑)
見事にホワイトの中に埋もれてるでしょぉ~ヾ(>▽<)
ふわふわでなかなかいい感じなのかも??
2008/11/27(木) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
えへへ~
最高に可愛いなんて、最高にうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
ロゼがこのびよぉ~んって手を伸ばしている姿、好きなんです~
おっ!キラちゃん、かわいいお布団使ってくれそうですか??
どの柄が一番いいかな~?
2008/11/27(木) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
目をつぶってるところって好きなんです(≧m≦)
あら、モル君は何考えてるのかわかりにくいとは~
クールなカッコイイタイプなのかな?♪
2008/11/27(木) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
ほんと、ミントの家は大人気で!
私の膝の上がこれぐらい人気になったらいいのになぁ~ヾ(≧▽≦)ノ妄想中・・・
それぞれお気に入りがあるみたいで、好きな色とか形って
あるんですかね~?(笑)
癒されてもらえたなんて、うれしいです~
2008/11/27(木) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
むふふ~ 
あー私もモルサイズになりたいですヾ(>▽<)
あらま! お部屋がくちゃくなっちゃいましたか(笑)
おしずちゃんにメロメロになっちゃったのかな~?
2008/11/27(木) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
姐さんもやっぱり乙女みたいよぉ~?(笑)
お布団は私はうさぎ専門店で買ったんだけど、たしかペットショップにも
売ってたと思います(^O^)
↓「フルーツおふとん」参考まで~
http://love-r.jp/?pid=2323992
2008/11/27(木) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼ、見事に埋まってましたよ~
特にミントのふわふわの毛に・・・(笑)
ロゼがゆ~ったりくつろいでいる時にはこの手伸ばしポーズです!
すっごく元気にしてるのでうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
2008/11/27(木) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
こんな狭いところでみんなで牧草食べなくても、姉さんたちのお家にも
たくさん牧草があるんですけどねぇ・・・(笑)
私もこんな可愛いお布団で寝てみたいなぁ(≧m≦)
男の子のくちゃくちゃ・・・
まだ私は未経験なので嗅いでみたくて・・・(笑)
2008/11/27(木) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんな集まってにぎやかだね
でもなんだか狭そう
あーみんなかわいいv-10
2008/11/28(金) 22:46 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ね~
狭そうだよねー(笑)
みんなで仲良くしてる姿を見ると、いつもうれしくってニヤけちゃう~(≧m≦)
2008/11/29(土) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/560-237db948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
