メンズモルちゃんは、見ちゃダメよ。

メンズモルちゃんは、見ちゃダメよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週末に、たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・作る予定だった寝袋ですが・・・
コホンっ。
予想通り?作っておりません汗-GL


そんな娘の性格をよぉ~くご存知なaimoおかんから、洗い替え用の追加の
寝袋が到着~ present02.gif


追加の寝袋が到着~♪


わぁ~いw01.gif 5枚も~!
なんだかミントのことを甘えたちゃんと言ってるaimoが、一番甘えたちゃんのような?
いい年こいて恥ずかしいったらありゃしません汗(だらだら) ぶふっ。




もうすっかり寝袋の虜になってるリリィなんですが、今まで通りトンネルのところで
寝ていることもありますzzz



お~い!!




あぁ~ 眠~い~



ちょ・・・ちょっと~!!



誰か呼んでるのぉ~? 眠くて目が開かない・・・・

リリィさ~ん!
えらいこっちゃな寝相ですけどぉ~汗-GL



あらま!!




ねむ・・・ねむ・・・ねむ・・・・・・・

爆睡しちゃったよっzzz02.gif  
う○ちと共に・・・・・・





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
 恥ずかしいから、こっしょり隠れちゃおぉ~  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいい。気持ち良さそうに本当爆睡。
よっぽど眠かったんだね。
2008/11/20(木) 07:36 | URL | Sumiy #-[ 編集]
そりゃ、見せられないな……
リリィちゃん……電車の中で大爆笑しそうになっちゃったよ~(*´艸`)
ホンマ すっごい恰好やん!寝相の悪いもた君でも ここまで大胆とちゃうでぇ~(≧v≦)
2008/11/20(木) 08:21 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
リリィちゃんは来たときの
ちっこいイメージがあるから
こういう格好を見ていると
成長したのね^^と
思っちゃいます。
でもすごい格好・・・
2008/11/20(木) 10:07 | URL | なお #-[ 編集]
こりゃ相当気持ちよかったんでしょうね~
リリィちゃんのこんな姿を見られるなんて!
aimoママさんナイスです!
2008/11/20(木) 12:14 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃん!!
なんてすごい寝相なんでしょ(笑)
寝心地・・・いいの?その格好、疲れるような気もするんですが(^^;)
リリィちゃんのピンクなあんよに萌え萌えです(*^ω^*)
2008/11/20(木) 12:16 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさぁ~~ん、ユウは寝袋作りましたよ~一つだけだけど・・・(;・∀・)
しっか~~し!!
寝袋には使用されず、ビビのヒーター袋になっちぃました( ̄▽ ̄;)アハハ…

リリィちゃん!!なんて格好でΣ(・ω・ノ)ノこれは我が家の男共には見せられないな・・・(笑)
2008/11/20(木) 12:58 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
替えの寝袋が送られてきてよかったですね~(^^)aimoさんのお母さんは本当に優しいですよね~(^^)
リリィちゃん、なんちゅう寝姿(^^;)見てると窮屈そうですが、爆睡してるところを見ると気持ちいいんでしょうね(^^)
かわいいですね~(^^)でも右足が疲れそう(^^;)
2008/11/20(木) 21:20 | URL | toy #-[ 編集]
今日も癒しをありがとうございます(≧∇≦)リリィちゃんの寝相、笑っちゃいましたww
息苦しくないのかしらww足が何とも言えず可愛い(*´∇`*)
2008/11/21(金) 00:30 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
うわわ。
すごいかっこうですね!
といいますか、そんな無防備な姿でくつろいでくれるのですね。
空中トンネルよいです~

いつもモルさんのblogに影響されながらモルの環境や散歩エリアを参考にしながら作っています。
あいもさんの部屋のように部屋を散歩させたりは出来ませんが
空中トンネルをやはり購入しようかと思います!
高いところが好きなモルなんですー
2008/11/21(金) 10:42 | URL | さくま #-[ 編集]
リリィちゃん女の子は足を閉じてね(笑)www
なんでまたこんな恰好になったんでしょうね~
気持ち良さそうに寝ちゃってて気がついていないのね^^

寝袋素敵ですね~
裏地がとっても暖かそうe-415
2008/11/21(金) 17:00 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
やっと見られた~!
(何故か携帯からは画像が見られなかったんです)
リリィちゃん大胆です…。
肉球こちょこちょしちゃうぞ~!
2008/11/21(金) 22:17 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
かわいい寝袋
うちもまねっこして
生地購入しに行こう
リリィちゃんなんて姿
あんよがかわいすぎます
やられた
2008/11/21(金) 22:54 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、なんとも気持ち良さそうな顔ですよね~
このまましばらく爆睡してました(笑)
2008/11/22(土) 21:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
この寝相を見た時は2度見ならぬ「えっ?」「ええっ?」・・・っと3度見ぐらい
しちゃいましたヾ(>▽<)
どんだけ足広げんね~ん!っとツッコミまくったよぉ~(笑)
2008/11/22(土) 21:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
すんごいですよねぇi-230
しかもこの格好、なんだかすんごい大きく見えるんですよね~
私もなぜかリリィだけは、ずっと仔モルの頃のイメージのままなんです。
いつもおこちゃま扱いしちゃってます(笑)
2008/11/22(土) 21:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
なんだかこの格好を見て、
おっさんみたいや~んって思ってしまいました・・・(笑)
私の酔っ払って寝てるときもこんな感じかも?i-239
2008/11/22(土) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
もう、ビックリでしたよぉ~
しかも上にあげてる足が呼吸に合わせて揺れてたんです(笑)
なんだか腰を痛めそうな寝方ですよねi-230
足の裏をこちょこちょどころか、ガブッってしたくなりますヾ(>▽<)
2008/11/22(土) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
おっ! 
ユウさんは作ったとはヤラレたぁ~(笑)
あれま!? 寝袋にはならなかったんですねぇ・・・(笑)
そういえば、ヒーター袋にも使えそう!!
リリィの寝相、メンズモルレンジャーたちには絶対見せちゃダメですよぉ~i-278
2008/11/22(土) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い! 
これで汚されちゃってもすぐ取り替えられて安心です~
リリィほんと、なんちゅうこっちゃでしょ(≧m≦)
たま~にこんな感じの寝相なんですが、見事に足をおっぴろげちゃって
右足、呼吸に合わせてゆらゆらてたんですよぉ~(笑)
2008/11/22(土) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
えへへ~
癒されてくれちゃいましたか(≧m≦)
腰は痛そうだし、足はつりそうなのに、気持ち良さそ~うに
しばらく爆睡しちゃってました(笑)
2008/11/22(土) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さくまさん>
えらいこっちゃな格好ですよねぇ~(笑)
爆睡して、まさか自分でもこんな格好で寝ているのを
気づいてないのかも?ヾ(>▽<)
うちの環境を参考にしてもらってるなんて、光栄です~
空中トンネルは、リリィすっごく気に入ってますよ~
姉さんたちもリリィのお家に遊びに行ったらくつろいだりしてます。
高いところが好きならきっと気に入ってくれると思います(^O^)
2008/11/22(土) 21:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ほんと、女の子なのにこんな足をおっぴろげるとは・・・(笑)
この写真をリリィに見せたら、まさかコレ私??って、
ビックリするかも?(≧m≦)
寝袋、1つは内側が毛布の生地になっていて、すごく暖かそうです~
今年は、寝袋が大活躍してくれそうです!!
2008/11/22(土) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
すいません~
最近、なんだか携帯からちゃんと画像が見れなかったり
するみたいなんですよねぇ(>_<)
こんなに大胆に肉球見せてたら、こちょこちょしてって
言ってるようなもんですよね~(笑)
2008/11/22(土) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
やられてくれちゃったなんてうれしいなぁヾ(^▽^*
このままの格好でしばらく爆睡してました(笑)
ぎゅうちゃん家のみんなが寝袋に入ってるところもみたいなぁ~♪
2008/11/22(土) 21:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんはi-179リリィちゃんたらなんて寝相i-278うちの子達には刺激が強すぎて見せられないですなi-237
リリィちゃんのようなおしとやかな子がそんな寝相するなんて意外ですi-179
2008/11/23(日) 19:03 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ミザさん>
こんな感じの寝相、たま~にやってるので、実は?っというか、ちっとも?
リリィはおしとやかじゃないかも(笑)
この寝相は、ミザさんとこの若いメンズたちには絶対見せちゃダメです~ヾ(>▽<)
2008/11/25(火) 20:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/553-479c30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
