ギャル系?

ギャル系? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらくラッピングに挑戦していたフゥアたんおんぷ2つ
寝袋に入るとすぐに取れちゃったりするので、しばらくお休みしています。
(ま・・・まさか・・aimoがめんどくなってきからとかじゃないよぉ~汗-GL


本日はギャル系?に挑戦~ライン001ピンク pkk
ふわふわのゴムで留めてみました。


超~かわい~い~ってなっちゃうのぉ~?

なんだか頭の上が噴水じゃない?

マジで、おいしいお野菜ちょうだい~みたいなぁ~

どぉ~?超~似合っちゃったり~してるぅ~?




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
 ギャルっていうか、ヤ○ラちゃん系ちゃう?    

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃは、かわいいなあ
うちの仔は短毛なので無理ですが。
ヤワラちゃんは私と同じ学校だったのですが、
当時はあの頭でしたよ^^
(年ばれちゃいますが^^;)
2008/11/19(水) 06:11 | URL | なお #-[ 編集]
長毛ならではですよね~ラッピングとかも挑戦してみたいですがうちのコは短毛・・・;
うんうん、フゥアちゃんJKっぽいよ(^^*)
2008/11/19(水) 10:50 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
超似合ってます~(≧∇≦)
ロン毛の子は色々楽しめていいなぁ♪
2008/11/19(水) 12:18 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
お~う、これもカワイイ~(^^)
フゥアちゃんはギャル系でも行けますね!
ヤワラちゃん……
原作の方のヤワラちゃんで!!
2008/11/19(水) 12:28 | URL | タカポン #-[ 編集]
まさしくギャル系だね~フゥアたん。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ギャルの子がよく前髪を噴水にしてるもんね~~(*´艸`*)
似合ってるし可愛いよ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

最後のヤワラちゃん系ってのには笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/11/19(水) 16:38 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ギャル友達風に言ったら「まじチョー可愛いんですけど~」みたいな感じですかね(笑)??
2008/11/19(水) 19:23 | URL | Pom #5.eTduME[ 編集]
可愛いいなv-10
ワンちゃんみたいですね。嫌がらないんですか?うちなんてそんな事したら逆ギレされて終わりですよv-12嫌なことは嫌だってはっきりな性格なので。前にふざけて、ペットボトルのフタを頭にのせて見たら、頭でツーンと後ろに勢い良く飛ばして怒ってましたv-12
2008/11/19(水) 20:30 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃんはどんな髪型でも似合いますよね~(^^)
こうなるとますます超ロン毛が見たいですね!
後ろでアリィちゃんがうらやましそうに見てる気が…(^^;)
2008/11/19(水) 20:44 | URL | toy #-[ 編集]
ヒサロに通ったギャルですねv-391
もんちゃんの切れ毛がひどくって、ラッピングを諦めようかと…v-406今回も、もた君のみの超ロン毛をあたしは目指すわ!!
フゥアちゃん、一緒にロン毛目指してみない??v-415
2008/11/19(水) 22:25 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
こんばんは(`・ω・´)ノ あははwフゥアたんしゃべり方までギャルになってるi-278チョベリグゥゥですね(古)しかも最後にやわらちゃんと来ましたかw
懐かしいですなぁi-228
2008/11/19(水) 22:44 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
なおさん>
ロン毛の子って、髪型?で雰囲気が変わりますよね~
おぉ~
なんとヤワラちゃんと同じ学校だったとは!
当時もギャル系の髪型?だったんですね~ヾ(^▽^*
おっ?なおさん、私と同じぐらいの年なのかも~
2008/11/20(木) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
モル友さんたちの中で、ロン毛ちゃんの子って意外と少ないですよね~
JKっぽいとは~(≧m≦)
制服着せてみたくなるなぁ~(笑)
2008/11/20(木) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
似合ってるって言ってもらえて、フゥアも喜びます(@^▽^@)
ロン毛ちゃんは、お手入れが大変だけど、
こういう楽しみがありますよね~
2008/11/20(木) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
わぁ~いヾ(^▽^*
ギャル系でもいけちゃってますか~?
ぷふっ。
原作の方ですね。 はい。了解です(笑)
2008/11/20(木) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ギャル系でしょぉ~(≧m≦) もう少し、金髪だったりしたらバッチリかなぁ~
・・・って、今どき金髪のギャルなんているのかな? 
今度、渋谷で今どきのギャルを観察してみないと~!(笑)
ロゼが、それヤワラちゃんちゃうん?ってツッコンでましたi-239
2008/11/20(木) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pomさん>
えへへ~(笑)
お返事は・・・
「まじでぇ~ チョーうれしいんだけどぉ~ みたいなぁ~」(≧m≦)
2008/11/20(木) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
フゥアはそんな嫌がらないんです~
でも、結ぶのにもたもたしてると長い時間の膝抱っこが好きじゃないので、
嫌がられますi-230
あらま! ペットボトルのフタを見事に飛ばされちゃいましたか~
でも、そいういうところがまた可愛いですよねヾ(^▽^*
2008/11/20(木) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
似合ってますか~
うれしいですヾ(=^▽^=)ノ
あ・・・でも昨日ちょっと前髪切っちゃいました
アリィ、チラ見してますよね~(笑)
でも、アリィは結ぶとこないしなぁ~
おちりを全部、リボンで結んじゃおうかな?(≧m≦)
2008/11/20(木) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ぶふー
ヒサロ、通いすぎ?(笑)
おぉ~ やっぱ切れ毛になっちゃうんですね~
フゥアもちょっと切れて短くなっちゃって
でも、もたくんは大丈夫ってことは、髪質とかもあるのかなぁ~??
2008/11/20(木) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
チョベリグゥーって、これまた懐かしいヾ(>▽<)
もう今時のギャルのしゃべり方なんて、おばはんaimoは
さっぱりわからず・・・
ギャルと言えば柳原加奈子です(笑)
2008/11/20(木) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/552-0d540d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
