コタツはじめました。

コタツはじめました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かわいい柄が気に入って買ったコタツ布団が到着 プレゼント


あなたも白いうさぎさん?

白いうさぎさんがついてます!
しっぽのところが、飛び出ていてこれまた可愛いはーと
しかもセールで安くなってたというお買い得品(笑)


我が家のツンデレミントさんはずかちーv

甘えたモードの時は、何度もお鼻でツンツンしてきて「遊んで~♪」っと言ったり、
すぐそばでくつろいで寝たりzzz

だけど、お膝や腕の中での長い時間の抱っこって好きじゃなかったみたいなんですが、
最近は・・・・・・



aimoに甘えちゃうぅ~♪

ここでまったりもいいかも~

長い時間も、まったり~っとしてくれるようにheartpink

はい。もちろん・・・・

hanaji03.gif  ぶひひ~


こんな甘えたちゃんなミントですが、怒るとぶぅーぶぅーっと、「前足キック連打ばふ」を
浴びせてきます汗(だらだら)  (ちなみに、あまり痛くありませんよ~)


ミントがリリィのお家にいる時に、「ちょっと出てきて~」っと言うと・・・
少し前の動画ですkissDN
 




でも、こうやって怒ってもすぐに「aimoちゅわぁ~んはーと3つ」っと甘えてくるツンデレ攻撃に
いつも、やられっぱなしなのですheart-ani02.gif




oukan.gifランキングに参加しています。  バナーをクリックで応援お願いします♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
  うほっほ~い!コタツだぁ~おんぷ2つ       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 かわいい布団。
どこで見つけたの~?
私も今年はこたつ布団を変えました…ってか掘りごたつやめて普通のにしてリビングで使うようにしたんだけど…。
柄はもちろんうさぎです。
2008/11/18(火) 07:31 | URL | Sumiy #-[ 編集]
コタツは魔物です!
私のお尻に根っこを生やして動けなくしてしまいます!(笑)
だから、もう5年以上、コタツは設置していません。
可愛いけど……魔物じゃ~!
2008/11/18(火) 08:19 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
うわぁ可愛いコタツ布団(*´ω`)
そして私のツボを鷲摑みにしてやまないミントちゃんのまったり姿・・・e-266
ツ、ツンデレなんて・・・ど、動じないもんね!はい、動じまくりなもるねずみでした。
2008/11/18(火) 09:23 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
うっは~!!
もうこの動画でご飯何杯でもいけます!
ミントちゃんの前足キックかわいい~
2008/11/18(火) 12:21 | URL | タカポン #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
このコタツ布団、かわいいですね~(^^)ミントちゃんも気になってるようですね!
ミントちゃんはモルに比べて大きいですから、抱き応えもあり、暖かいでしょうね~…僕も抱いてみたいです(^^)
前足キックもかわいいですね~(^^)僕も蹴られたいです…はい…ドMですから(^^;)
2008/11/18(火) 21:01 | URL | toy #-[ 編集]
前足キックがかわい過ぎます~(*^_^*)
後ろにさり気に写ってるリリィさんの、我関せずなところがいいです(^m^)

素敵なコタツ布団ですね♪
我が家だったら…、しばちゃんに即尻尾をかじり取られちゃいそうです…(^_^;)
2008/11/18(火) 23:05 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
前足キックかわいい~~e-266
うさぎさんってこんなことするんですねe-317
フワフワお手手でちょいちょい!ってされてみたいよぉ~e-420
2008/11/19(水) 00:30 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
Sumiyさん>
このコタツ布団は、通販のベルメゾンで購入しました(^O^)
Sumiyさんとこ、堀ごたつやめちゃったんですね~
おっ! やっぱりうさぎ柄ですか!
コタツ布団や座布団のうさぎ柄って結構あるのでうれしいです~
2008/11/19(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ぶひひ~
その魔物にすっかり魅了されてるaimoです。
コタツちゃんと別れるなんて考えられません!(笑)
コタツで鍋にビール・・・うたた寝・・・至福じゃぁ~
2008/11/19(水) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
可愛いんだけど、色が薄いので醤油とかこぼしそぉ~っと
ドキドキドキです・・・i-201
ミントのまったりがもるねずみさんを鷲づかみにしちゃったなんて(≧m≦)
眠たい時は、かなりツンなんですよぉ・・・ 涙がでそうなぐらい・・・(笑)
2008/11/19(水) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
わぁお~
ぜひ、ごはん何杯いけるか挑戦して下さ~い!(笑)
この動画だとたぶん声は聞こえないと思うんですが、
前足キックの時は、ぶぅーぶぶぶっーっとすんごい低い声を出すので
それがまた笑えるんです~ヾ(>▽<)
2008/11/19(水) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ミントもコタツ布団、気に入ってくれてます~
ちょっとホリホリしたりして・・・(T_T)
ぶぷふぅー∵ゞ(≧ε≦; )
ドMなtoyさんの為にもっと強力なキックを、
ミントに練習しといてもらわないと~(笑)
2008/11/19(水) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
リリィ、「ミンたん、何怒ってんのお~?」って感じで見てました(笑)
いつも、リリィや姉さんたちのお家から出てきて~っていうと、
このキックをやられますi-230
うちでもコタツのうさぎさんのしっぽをミントに齧られないかドキドキですi-201
2008/11/19(水) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーブログ来て下さってありがとうございますe-265ミントちゃんもモルさん達に負けず劣らずかわいいでっしゅーーe-266e-266触ってみたいですe-282やわらかそうでe-265
2008/11/19(水) 01:23 | URL | もーちゃん #-[ 編集]
真樹さん>
そうなんです~
怒るとやられちゃいます・・・
でも、コレは本気じゃないんですが、爪きりする時に嫌でされるキックは
泣きそうなぐらい痛いんです(T_T)
おかげで最近は避け方を覚えました(笑)
2008/11/19(水) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もーちゃんさん>
ミントもかわいいって言ってもらえてうれしいですヾ(^▽^*
ふんわふんわのもこもこですよ~
いつも毛に顔をうずめて、もふもふしてます(笑)
2008/11/19(水) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こたつ布団、可愛いですね~i-175しっぽがついいてる!!
ミントちゃんもこたつ潜ったりしますか?
うりは寒くなるとこたつに住むようになりますi-229
そしてミントちゃんのパンチi-192結構、激しいですね~i-183
2008/11/19(水) 16:45 | URL | まりうり #-[ 編集]
こんばんはi-179おお、猫パンチならぬうさぎパンチwでもこんなミントちゃんも萌えぇi-233
こたつ可愛いですねw人間用のですか?その中にモルとか入っても平気なのですか??
2008/11/19(水) 22:58 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
まりうりさん>
このしっぽが付いてるの気に入りました(^O^)
こたつ、ミントも潜りますよ~
でも、まだ寒くないようで床の冷たいところでまったりしてたりします^_^;
うりちゃん、住んじゃうんですね~(笑)
えぇ~  このミントのパンチ激しいですか!?
他のうさちゃんのことがわからないんで、これはやさしい方なのかと!
爪きり嫌がる時の仰向けキックなんて、すんごい強烈で浴びると半泣きに
なっちゃいます(ToT)
2008/11/20(木) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
はい。パンチを喰らっても、萌え~しちゃってます(笑)
コタツは人間用ですよ~
毎年、寒くなるとモルたちも入ります。
中に入っても、高い温度設定にしてないなら大丈夫だと思いますよ~
自分たちでちゃんと温度調整してるみたいで、暑くなったら
顔だけ出してみたり、出てきたりしてます。
でも、汚されるのは覚悟しないとですi-229 
それと、人間と一緒に入る場合は、誤って蹴っちゃったりしないように
注意が必要だと思います~。
2008/11/20(木) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かわいい柄だね。
ミントちゃんふわふわ
かわいいねv-10





2008/11/21(金) 22:58 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ミントもコタツ気に入ってくれたみたいで、中に入って遊んでるよ~
ふわふわで、抱っこすると気持ちいいよ(^O^)
2008/11/22(土) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/551-d4ad394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
