寝袋がいっぱい

寝袋がいっぱい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜、aimoおかんからプレゼントが届きましたpresent04.gif


じゃじゃ~んキラキラ

ママから寝袋1

寝袋!! 普通サイズ×4つ  特大サイズ×1つ

わぁ~いw01.gif


「aimoのよりは上手にできたわ~」っと、aimoおかん(笑)
ぶふっ。そりゃあのまるで「しつけ縫い」とも思えないような大雑把な縫い目で、
てきとーな布の合わせ方のaimo作の寝袋とはえらいちゃうわぁ~(ううっ汗


特大サイズは、大きかったら2モルで入るところが見れるかも~っていうのと
ミントも使うかなぁ~?って思ったのでリクエストして作ってもらいましたおんぷ2つ


さてさて・・・
さっそく娘達の反応はというと・・・
(写真いっぱい撮ったのでたくさん載せちゃいまぁ~すkissDN

特大バージョン

わぁ~ また新しいのだ!!
やっぱり最初に興味を持ったのはアリィ!



大きいのもいいなぁ~♪
リリィもけっこう新しいもん好きheartpink



まだ寒くないからなぁ~
ミントはすぐでてきちゃった汗-GL



赤色がいいね~♪
フゥアたんお気に入りはーと3つ


せっかく大きいサイズなのに、残念ながらまだ2モルで入ってるところは一瞬しか見れず・・・



普通サイズバージョン

この挟まり感がいい~♪
挟まれる方がやっぱりおちつくフゥアたん(笑)




汚れたら新しいのと替えてね~
うれしい笑顔のリリィ音符



敷布団式もおすすめやで~
姐さんは中に入るより、ちょこんっと顔を置くのがいいらしい。



うちにも寝袋がきた~♪

むふふ~ うれしいなぁ~

大満足のアリィheart16.gif


すっごくうれしそうな顔がたくさん見れてうれしいけど、すぐ汚されちゃうので、
洗い替えにたくさん数がいりそうだぁ~汗-GL
週末にでも、頑張って作ろうかなばふ  たぶん・・・  きっと・・・・・・ おそらく・・・




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
  aimoおかぁちゃんありがとうheartpink  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~っ
モルも生地も(^0^)マトリョーシカ大好き!
aimoママンお手製、みんな大満足だね~v-10
洗濯を考えると大変だけど、いつか・・・きっと・・・そのうち・・・作っちゃいなYO(笑)

今日は我が家も寝袋作りました^^
2008/11/14(金) 02:16 | URL | まいこ #HDDGojUI[ 編集]
お~(*^_^*)!
最近、マトリョーシカ流行ってるんだよね~?なぜ?
いつか~ きっと~ たぶん~ そのうち~ だる~ おか~ん、また作って~ ってなるんかな?(笑)
みんな とっても気にいったお顔がいいですね~*^ー^*
2008/11/14(金) 05:16 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
うわ~みんな幸せそうな
表情ですね。
お母さんも喜んでいるのでは?
うちもちゃんと作ろうっと。
2008/11/14(金) 06:17 | URL | なお #-[ 編集]
 か、かわいすぎる~。
これで寒くなっても大丈夫。
いいな、いいな。
2008/11/14(金) 07:58 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさんのお母様素敵ですね~こんなに可愛い寝袋いっぱい(^m^*)
ぶきっちょには羨ましくなる位すばらしい寝袋ですね~これで寒さもばっちり♪
でも我が家のもるずは・・・すぐきちゃなくするのでこんな可愛いのはもったいなくて使えません(^^;)
2008/11/14(金) 09:22 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
みんな可愛すぎる・・・(*´ω`*)ポッ それにとっても嬉しそう~~(*´ω`*)ポッ aimoママさんもこんなに喜んでくれると嬉しいですよね♪
ユウも今週末に作ろうかな?と思ってます~d(。ゝд・)aimoさんと同じく、たぶん・・・  きっと・・・・・・ おそらく・・って感じですが(笑)
2008/11/14(金) 10:45 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
クロスステッチですね!
いや…わかりませんが……
みんなカワイイ~!
フゥワちゃんホッコリと挟まれて気持ちよさそうですね~
アリィちゃんは、もう鼻血が止まらないっす…
2008/11/14(金) 12:30 | URL | タカポン #-[ 編集]
姉さんたちはみんな寝袋好きですねe-266
桜助は潜るのが苦手なのかって感じで入口がわかりずらいと無視してます><
ママの手作り寝袋いっぱいですね~
確かにお洗濯しなくちゃいけないのが・・・ですが・・・ママンまたおねがいね~~って^m^
2008/11/14(金) 16:50 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんはi-179aimoママ様ったらなんてお上手!!(マダムチック笑)やはり皆さん寝袋作っても汚されてしまうのですね;;
残念ながら私は第1号は捨ててしまったので、また作ります!!・・多分・・きっと・・w
2008/11/14(金) 21:46 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
私のママが好きそうな柄です♡
前、寝袋作ったんですけど、う○こだらけにされちゃって。。。
また、がんばって作ります!!
2008/11/14(金) 22:43 | URL | Pom #-[ 編集]
きゃー
かわいいv-10
みんな気持よさそう
うちもかわいい生地でつくろうかな
2008/11/15(土) 07:59 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
お邪魔させていただきますぅ
いつも アットホームなaimoさんのお宅^^
寒さ対策、元気無い時・・・たくさん助けて頂いております
そして、なにより、かわいくて楽しいみなさんにお逢いできるのがうれしくて~

リリィちゃんのねんねのお顔に
魅せられます
ちびの眼を閉じた姿、まだ一度も・・;
うらやましい~
2008/11/15(土) 08:09 | URL | モルちび #JalddpaA[ 編集]
みんなのくつろいだ顔がやばいくらいかわいいですね~~。
うちの2匹にも作ってあげたいけでとっても仲が悪いので多分一緒には入らないかな~。もうそろそろお互いの心を開いて欲しいです。
2008/11/15(土) 10:33 | URL | hamu #-[ 編集]
あったかそうで、気持良さそうで…。
見てるこっちも暖かくなる画像ばかりです♪
ちゃんのまったり顔がいいですね(*^_^*)
2008/11/15(土) 12:31 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!ちゃんと人数分作っていただいたんですね!よかったですね~(^^)
みんな気に入ったようですが、ミントちゃんはすぐに出てきてしまいましたか…でもそのうち慣れるかもしれませんよ(^^)
大きい寝袋は使えるかもしれませんね…うちでも検討してみます!
2008/11/15(土) 20:08 | URL | toy #-[ 編集]
まいこさん>
私もマトリョーシカ大好きなのぉ~(≧m≦)
でも、ついこないだまでなぜだか「マショリカ」だと思ってたんだけど・・・(笑)
洗濯はコロコロした後、洗濯機で洗っちゃってます。(みんなは手洗い?)
aimoかぁちゃんが、また追加で作ってくれちゃうみたいなので、
そのうち・・・もないかも・・・ぶへへ
2008/11/15(土) 20:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
最近のマトリョーシカブームなんでだろう? 
かわいいマトリョーシカのクッションやスリッパとかたくさん売ってるのを
見つけて欲しくてたまらんです。
ぶふ。バレたかぁi-239
おかんが追加で作ってくれるっていうからぁ~~
aimoは作らんでいいかなぁ~(笑)
2008/11/15(土) 20:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
みんな気に入って使ってくれたから、追加で作ってくれちゃうみたいです(笑)
すっごく幸せそうに使ってくれてうれしいのに、
ほんとすぐ汚しちゃったりするんですよねぇ。
そんな気にいってるなら、汚さないでよぉ~って思うのにぃ~(T_T)
2008/11/15(土) 20:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
えへへ~
かわいいって言ってもらってうっれしい(≧m≦)
とっても暖かいみたいで、気持ちよさそうです~♪
2008/11/15(土) 20:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
aimoおかんは編み物もできたりするのに、ちっともそういうところは
似ないんですよねぇ~i-230
自分のヘタクソさに笑えます(笑)
フリースも柄によって値段が様々ですもんね~
でも、洗濯機で洗っても丈夫で長持ちするので重宝してます!
2008/11/15(土) 20:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
えへへ~
可愛いって言ってもらえてうれしいなぁ(*^^*)
ユウさん、寝袋作ったかなぁ~?(笑)
現在のaimoはマダです・・・
だってぇ~ aimoママが洗い替え用も作ってくれちゃうみたいなので、
そんなにたくさんいらないかなぁ~ う・・・ん。たぶん・・(笑)
2008/11/15(土) 20:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
おぉ~ クロスステッチ!そんな名前でしったけ?
私もなんだったけかなぁ~って思いながらでてこない・・・(笑)
フゥア、うれしそうです~
アリィは・・・ 爆睡しまくりですヾ(>▽<)
2008/11/15(土) 20:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
やっぱり入り口がわかりずらいと入りにくいみたいですよね~
うちでも踏まれたりしてわからなくなってます^_^;
毛がたくさんつくのでコロコロしまくりです!
洗い替え、ママにお願いしちゃいましたぁ~(笑)
2008/11/15(土) 20:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
マダムチックって~(笑)
ミシンがあれが、あっという間にできちゃいそうな気もするんですけどね~
あ、でも私は何年もミシン使ったことないから、使えるかが微妙だけど^_^;
ミザさんの第2号はいつできるかなぁ~?(笑)
2008/11/15(土) 20:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pomさん>
Pomさんのママさんは、こんな感じの柄が好きそうなんですか~ヾ(^▽^*
う○こだらけならまだしも、チッコが困るんですよねぇ・・・
私も頑張って作ります! あ、、たぶんです・・・(笑)
2008/11/15(土) 20:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
みんな、すっごく喜んでくれて、ニヤニヤしながら入るところ
見てるよぉ~(≧m≦)
女の子だから、やっぱりかわいいので作ってあげたくなっちゃう~
本モルたちはなんでもよさそうだけどねぇ~(笑)
ぎゅうちゃんも作ったら見せてね~
2008/11/15(土) 20:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルちびさん>
わぁ~
うちの子たちに会うのがうれしいなんて言ってもらえるなんて、
すっごくうれしいです~
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
馴れていても、目を開けて寝る子と寝ない子といますよね~
目を閉じて寝ているところを見ると、いつも息を凝らしながら
そぉ~っとそぉ~っとカメラを近づけています(笑)
2008/11/15(土) 20:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
やばいくらいだなんて、うれしいです~(*≧m≦*)
あら、2モルちゃん仲悪いんですかぁ・・・(>_<)
うちも2モルで一緒には入りそうにはないんですけどね・・・
仲良くしてる姿ってやっぱり見たいですよね~
2008/11/15(土) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
ほんと、寝袋に入ってるところって暖かそうですよね~
私も寝袋が欲しくなっちゃいますヾ(^▽^*
これからどんどん寒くなるから、できるだけ汚さな~いように
使ってもらえたらいいんだけどなぁ~(笑)
2008/11/15(土) 20:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い!
いくつになっても甘えんぼ♪で、洗い替えも作ってもらっちゃいます(笑)
ミントはまだあまり寒いと思ってない感じなので、寒くなったら入ってくれるかなぁ~
大きいバージョンもゆったりできて良さそうですよね!
コロちゃん、コタツの中で使ってくれるかも~♪
2008/11/15(土) 20:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/549-1589053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
