ぴょーんっと!

ぴょーんっと! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもお友だちのお家に行ったり来たりしている娘たちおんぷ2つ


あっ!

ミントがリリィのお家に遊びに行きたそうにしてる!!


リリィたん、遊ぼっ♪あ・・ドアが閉まってるうぅ~

でも、リリィのお家の玄関は閉まってるから、残念だけど今はお家の中に入れないね~
aimoが玄関のドアを開けてあげようか~?って思っていると・・・


動画です kissDN




あらま!! なんとまぁ、小窓から入っちゃったよ汗-GL ひょえ~
この窓って、10cm×10cmぐらいの大きさで、しかも空中トンネルで更に狭くなってるのに~

リリィも「ミンたん、一体どこから来たのぉ~?」ってビックリしちゃってるよw02.gif


良い子のみなさん。
お友だちの家にお邪魔する時には、ちゃんと玄関から入りましょう~(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
  新しいお皿、買ってもらったの~♪  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さっすが ミントちゃん!
うさぎの本領発揮ですな!
2008/11/11(火) 04:24 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ミントちゃん、ごくふつーに
入っていましたね。
リリィちゃんもびっくり
するよね。
2008/11/11(火) 05:51 | URL | なお #-[ 編集]
ミントちゃんすっごいっ!
サーカス団みたいにぴょ~んと、
トンネルくぐっちゃってますね(笑)
リリィちゃん、ほんとに「!!」って感じでびっくりしてるし(笑)
いやぁ~でも、仲良しでいいなぁ~。
2008/11/11(火) 11:13 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミントちゃんのジャンプもかわいいけど、
リリィちゃんの
「え~! どこから入ったの~?」
って感じが面白い~(^^)
2008/11/11(火) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん綺麗に飛び込んでいきましたねぇww
そして、予想外の場所から入ってこられちゃったリリィちゃんの「どこから?!」って顔がカワユスv-10
2008/11/11(火) 16:04 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
ミントちゃん、スリムなんですね~!!
見事なジャンプi-189リリィちゃんの
ビックリ顔が可愛い~i-233
2008/11/11(火) 18:04 | URL | まりうり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
このトンネルってミントちゃん邸にあるのと一緒ですよね!?だとすれば、間違いなく通れると思ったんでしょうね~!
リリィちゃんの「どこから来たの!?」って表情がいいですね~…トンネルを何度も見てるところが最高です(^^)
リリィちゃん、新しい食器、気に入ったようですね(^^)
2008/11/11(火) 21:05 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん、するんと入っちゃいましたね~。
毛がふわふわだけど中身はスリムなんですよね(^_^)
もふりたいなぁ♪
2008/11/11(火) 22:17 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
さすが~!!
ミントちゃん、すご~いi-237i-189
リリィちゃんの『れれれ?』て顔がいいですねv-10その後の顔が『ねぇねぇ、aimoさんaimoさん、ミントはどこから来たのぉ~?』て感じで可愛すぎですv-344
2008/11/11(火) 23:26 | URL | miho #-[ 編集]
まぁちゃん>
ね~ さっすがうさぎさん!
まさかここから入るとはビックリでしたヾ(>▽<)
2008/11/12(水) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
そうなんですよ~
ほんと普通に・・・(笑)
1回やったらもう覚えちゃって、開けてると何回も入ります^_^;
2008/11/12(水) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。ちゃん>
サーカス団みたいって~(笑)
いつもモル感覚で思ってることが多いから、うさぎさんの
ジャンプ力にビックリしちゃう~
ほんと、リリィ「!!」っていうのがピッタリ!!
ミントとリリィは仲良くできるみたい(*^▽^*)
2008/11/12(水) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、どこからなのぉ~?ってビックリしてる
感じですよね~
いつもミントがすんごいマイペースなのも笑えますヾ(>▽<)
2008/11/12(水) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ほんと、ぴょ~んっとキレイに飛んでますよね(笑)
リリィ、私にも「どうなったのぉ~?」って聞いてる感じでした(≧m≦)
2008/11/12(水) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
前から入るのを狙ってたぽい時があったんですが、
まさか本当に入れるとはビックリでした!!
リリィにビックリされても全く動じずマイペースなミントがこれまた
おもしろかったです(≧▽≦)
2008/11/12(水) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうです~ ミントのお家にあるのと一緒です!
出窓の部分の扉が前に出ているので、こんなに器用に入れるとはビックリでした!
リリィ、「え~もしかしてココから入ったの~?」って2度見・・・3度見してたのかなぁ?(笑)
少し前にリリィのお皿を割っちゃったので、新しいの買いました(^O^)
2008/11/12(水) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん狭い所にダイレクトにジャンプ!! すごいですね~
ちょっと危なそうに見えるけどミントちゃん的には余裕でしょうかね^^
中に入って何をするわけではなくじっとしてるのに笑いました^^
リリィちゃんまさかの登場にびっくり顔(笑)
2匹の間に流れる空気感が面白いですね~
2008/11/12(水) 00:17 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
しろうさぎさん>
余裕で入っちゃいました!
毛がふわふわな分、やっぱり大きく見えますよね~
もふもふ最高です(≧m≦)
2008/11/12(水) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
ぶふふ~
あ、でもきっとリリィは私のことaimo!aimo!っと呼び捨てだと思います(笑)
ミント、もうすっかりここから入れるのを覚えちゃって、何回も突撃となりの晩ごはん
しちゃってますヾ(>▽<)
2008/11/12(水) 00:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
手前に出窓の扉が出てるし、ひっかかったら危な~いって思ったんですが、
ちゃんとそれも把握して飛んでるみたいでビックリです!
この後、ミントはリリィのお家の牧草をたっぷり食べてましたよ~(笑)
こうやって見ると、ほんとミントはマイペースだなぁ~って思います(=^▽^=)
2008/11/12(水) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/547-ccf269ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
