あったかアイテム

あったかアイテム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、モル友ラミーさんから、「aimo美容室出張サービス」をご予約頂いたので
行ってきましたおんぷ2つ    いつもご利用ありがとうございますw04.gif


爪きりとブラッシングをして、おちりの汚れたところをカットはさみ


なんだか、みんなに写真撮られちゃってるぅ~

と~ってもキレイになりましたBrilliant
ちょっとムーディーなランプの下で、すっごくかわいくモデルしてくれちゃいましたheartpink


そしてその後は、モル友まいこさんによる「寝袋教室」を開催勉強

あ~やって。こうやって♪

まいこ先生の指導により、aimoもラミーさんも無事に完成キラキラY
まいこさん、ありがとうw01.gif



さっそく持って帰って娘たちにプレゼントすると・・・


何これ~?

なんだか暖かくていいなぁ~

やっぱり、新しいもん好きのアリィが気に入ったはーと3つ
(なんだか妙に縫い目がガタガタなのは、見て見ないフリして下さい汗-GL ぶへへ。)



しばらくすると去年と同じように・・・ (去年の記事はこちら



これ、安全なん? 大丈夫?

自分が使う前に、アリィに安全と使い心地を確認するロゼ姐さん(笑)



そして、誰よりこの寝袋を気に入ったのが・・・


わぁ 何これ~? 楽しそう~

なんだか寝心地が最高~

リリィですはーと
中に入ってポップコーンジャンプしたり、寝袋ごと転げまわってすっごくうれしそうにおんぷ2つ



おおはしゃぎした後は・・・



むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・・・・・

ぐっすり~zzz




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
   なかなか良さそうや~ん  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リリィちゃん、すんごく気に入ったんですね~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚気持ちよさそうに寝ている所が可愛すぎる・・・(*´艸`*)

さっすがaimoさん(*´艸`*) 入っていくオチリを激写するとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ アリィちゃんのオチリはやっぱ最高です☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ユウも寝袋を作ろうと思ってるんですが・・・絶対に中でチッコをするであろうお方が3モルもいるのでどうしようか悩み中です( ̄▽ ̄;)アハハ…
その3モルというのが男共です( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/11/09(日) 16:11 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
美容室さすがですね~
2モル様ともとっても美しい仕上がり^^ってか綺麗な子たちですね~
寝袋教室いいな~ 私は桜助用に寝袋トンネル(ちっこ対策のためトンネルです)を計画中ですが・・
できるかな?
イチゴのフリース可愛いですね^^
2008/11/09(日) 16:40 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
お疲れ様でしたっ☆
華麗かつ豪快なハサミ裁きを生で見れて感心してしまったよ~、私はオドオドしちゃってあんなに切れましぇんヾ(^_^;
いつかロン毛をお迎えした時は私もaimo美容室予約するわ(笑)

寝袋娘達に好評で嬉しいね◎最終的にはリリィちゃんの物になったのかな?
忘れないうちに代えの寝袋作らないとね(笑)
2008/11/09(日) 17:53 | URL | まいこ #-[ 編集]
キャ・・・キャワイイ(≧∇≦)
ちゃんと入ってくれるなんて!うちの子だったら上に乗って潰して…ww
試しにうちにも入れてみようかしら^^
2008/11/09(日) 18:03 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
モデルさんみたいに綺麗になってますね(^O^)

そういえばフリースでこうゆうの私も作らないと。

そろそろ冬準備必要ですもんね。
2008/11/09(日) 18:03 | URL | みんと #-[ 編集]
あったか~
良いですねー^^
リリィちゃんの嬉しそうな寝顔!!
ポップコーンジャンプ、見てるだけで幸せですね♪ロゼ姐さんのリアクションも可愛い!


我が家はフリース生地を喜んでガジガジ食べちゃうので無理です^^;
今年もコタツ占領されてます。
2008/11/09(日) 18:08 | URL | えみの #-[ 編集]
ざっくり縫ってることろがaimoさんらしいです~~(笑)
あれ?1枚しか縫ってないの?さぁ!ないこさんの言うように忘れないうちに残り3枚まず縫わなきゃ!!i-235
2008/11/09(日) 18:36 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!キキララちゃんだ!元気そうでなによりです(^^)ラミーさんもお元気でした?
まいこさんの寝袋教室も楽しかったでしょうね~(^^)
新しい物が大好きなアリィちゃん、早速使い心地を試してますね!満足そうな表情がいいですね~(^^)
安全確認を怠らないロゼ様、さすがです!
リリィちゃんは本当に気に入ったようですね!気持ちよさそうですね~(^^)
2008/11/09(日) 20:39 | URL | toy #-[ 編集]
ラミーさんのお子様とてもかわいく
なったのね(*^_^*)

かわいい寝袋みんなうれしそう
気持ち良さそうだね
うちも作ったよもも気持ち良さそうだったな~
2008/11/09(日) 22:36 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
お~2モルとも美モルですね~
我が家のモル夫婦もaimoさん美容室にお願いしちゃおうかな~(^^)
寝袋暖かそうだけど、ウチだとすぐ汚されちゃいそうです…
2008/11/09(日) 23:32 | URL | タカポン #-[ 編集]
お久しぶりです!
やはりまいこ先生の寝袋は、キュート&ぬくぬくで大人気ですね。
リリィちゃんの寝顔に、ささくれた日々も癒やされまくりです♪
2008/11/10(月) 00:18 | URL | いづみ #-[ 編集]
ふぁゎリリィたんのリラックスした表情に鼻血ブゥーです(笑)
ロゼ姐さんは、安全を確認しないと入らないんですか?案外小心・・・いえ!なんでもございません姐さん!!
2008/11/10(月) 10:57 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
寝袋に向かうオチリがかわいいです♪
私も寝袋、作ってみようかな…。
2008/11/10(月) 12:16 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
先日は、またしてもキキララを綺麗にして頂きありがとうございました!!寝袋講座も楽しかったですね。リリィちゃんがとってもリラックスして可愛い~!!お互い忘れないうちに作りましょうね(笑
2008/11/10(月) 14:41 | URL | ラミー #-[ 編集]
寝袋、いいですね~!!モルさん達みんな
気に入ったみたいですね(^^♪
ウチもミルが寒がりさんなので寝袋
作って
みようかなぁ?
2008/11/10(月) 19:40 | URL | まりうり #-[ 編集]
こんばんはi-179おお、寝袋やないかぁぁいwアリィちゃんが早速入って寝心地のチェックですかw
私もフリースで寝袋作ってあげようかにゃi-237リリィちゃん気持ちよさそうi-233
2008/11/10(月) 19:46 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
いいなぁ~♪
あったかそうv-344
2008/11/10(月) 23:18 | URL | miho #-[ 編集]
やってしまった!!
まだ続きがあったのに、送信しちゃいましたi-201i-201
みんな、あったかそうで、気持ちよさそうですねi-228i-176私もモル柄の寝袋、欲しいなv-344

みなさん、個性的な可愛いモルちゃんたちと暮らしてるんですね~e-266見てるだけでほのぼの~ニヤニヤ~(笑)
2008/11/10(月) 23:23 | URL | miho #-[ 編集]
ユウさん>
リリィ、すっごく気に入ってくれまたみたいで、うれしくてずっと寝ているところを
眺めてはニヤニヤしてました(≧m≦)
やっぱり寝袋と言えばおちりですよね~?(笑)
ぶふふ。男子どもですか~ 
でも、うちもさっそく汚されてますよぉ・・・
ウンだといいけどチッコは困りますよねぇ(ToT)
洗い替えがたくさんいりそうですi-201
2008/11/11(火) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
ほんと、キキララちゃんはロン毛でボリュームもあって
ゴージャス姉妹です~
桜助くん用の寝袋計画中なんですね~
そうそう、ちっこ対策ができればいいなぁ~って思うんですよね。
最近は、フリースもいろんな柄がでていて可愛いのがいろいろとありますよね!
色々欲しくなっちゃいます~(^O^)
2008/11/11(火) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
お疲れちゃんです~ 誕生日祝いのワインありがとうねヾ(^▽^*
なんとまぁ豪快っとうのがピッタリだよね。 寝袋も・・・
何もかも大雑把なもんで・・・(笑)
ぜひ、ロン毛ちゃんをお迎えしたらご予約お待ちしております~
(得意カットは散切りです。笑)
リリィが一番喜んでくれたので、コレはリリィ用に♪
忘れないうちに・・・ もうすでに忘れそうな^_^;
でも、aimoおかんが作ってくれたみたいで、更に追加注文しちゃったi-278
私じゃいつ出来上がるかわかんないので。ぶひひ。
2008/11/11(火) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
キャワイイなんて言ってもらえてうれしいぃ(@^▽^@)
あ・・・上に乗って潰されもしましたよぉ・・・(笑)
でも、狭暗いところ好きな子が多いし入ってくれるかも~
中でもぞもぞしてる様子は笑えますよ~!!
2008/11/11(火) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんとさん>
ほんと、モデルさんみたいにかわいくってゴージャスなんです♪
どんどん寒くなってますもんね~
フリースは喜んでくれる子が多いみたいなので、
おすすめです(^O^)
2008/11/11(火) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えみのさん>
見てるだけであったかそうですよね~
リリィはほんとすっごくうれしそうでした!
最近は仔モルの時ほどポップコーンジャンプが見れなくなったので
しているのを見るとうれしくなっちゃいますヾ(=^▽^=)ノ
えみのさんところは、コタツ満喫中なんですね~
うちも週末には出したいなぁ~って思ってます♪
2008/11/11(火) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ぶふっ。 
改めて見てみると、思ってたより更にガタガタな縫い目に自分で
ビックリヾ(>▽<)
もうすでに作り方忘れてそうな・・・ 大丈夫かなぁi-202
しかし!aimoおかんが寝袋作ってくれたみたいで!
私があと3枚も作るのには1年ぐらいかかりそうだしなぁ(笑)
2008/11/11(火) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い。ラミーさんも元気でしたよ~
お仕事、忙しいみたいです!
寝袋教室、私一人だと途中でまた今度にしよ・・・ってなりそうだけど
みんなで作ると楽しくできましたヾ(=^▽^=)ノ
ロゼは、結構な慎重派ですからね~
必ず安全を確かめます(笑)
リリィ、すっごく気にってくれたみたいでうれしいです♪
2008/11/11(火) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ラミーさん家のキキララちゃんは毛が長いからやっぱり
手入れが大変みたい~
ぎゅうちゃんも寝袋作ったんだ!
ももちゃんも気に入ってくれたんだヾ(=^▽^=)ノ
気持ち良さそうなのを見るとうれしいよね~
2008/11/11(火) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
いつでも、ご予約お待ちしておりますよ~
喜んでお伺いします(^O^)
寝袋・・・うちもさっそく汚されちゃってますよぉ・・・
洗い替えがたくさんいりそうです^_^;
2008/11/11(火) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
お久しぶりです~
まいこ先生の出来上がりと私が作った出来がり・・・
同じ生地と糸で作ったのに全然違いました(*_*;笑
わぁ~ リリィの寝顔に癒されてくれたなんてうれしいです~
でも、ささくれた日々って(笑)
お仕事頑張って下さいね(^O^)
2008/11/11(火) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
ぶふぅ~ 鼻血ブぅーしてもらえたなんてうっれしいヾ(≧▽≦)ノ
あれ? もるねずみさんったら何か・・・??
そうそう、ロゼ姐さんの慎重さを見習わないとですよね~(笑)
2008/11/11(火) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
顔ももちろん見たいけど、寝袋に入っておちりを向けて寝て欲しい~って
思っちゃいます。
しろうさぎさんもぜひ挑戦して見て下さい(^O^)
入ってるところ、かっわいいですよ~
2008/11/11(火) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
お土産までありがとうでした(^O^)
また年明けぐらいにご予約お待ちしてますね(笑)
寝袋、キキちゃんの気に入りようもかわいかったなぁ~
さて、どちらがもう1枚作るの早いか!?ぶひひ。
2008/11/11(火) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まりうりさん>
みんなもぞもぞ寝袋に入って方向転換するのが
おもしろいんです~(≧m≦)
ミルちゃん、寒がりやさんなんですね~
うさちゃんも入るのかなぁ~?
大きいサイズでミントにも試してみたいと思います!
2008/11/11(火) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ミザさんもぜひ挑戦してみて下さい(^O^)
きっと気に入ってくれると思いますよ~
ぐっすり寝てるのを見ると、顔がニヤけますよぉ~(笑)
2008/11/11(火) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
mihoさん>
おぉ~ モル柄の寝袋!
欲しい~
絶対、いい夢が見れそうですよねヾ(≧▽≦)ノ
モルってほんと毛の長さや柄が色々で個性的ですよね~
眺めてるだけで可愛くってニヤニヤしてました(笑)
2008/11/11(火) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
キキ・ララちゃん、すっごく綺麗にカットしてもらって、さすがカリスマ美容師さんですね♪(^▽^)
寝袋もすっごく暖かそうですね~☆
皆には、とっても嬉しい冬のプレゼントですね♪
リリィちゃんの寝顔がとっても、プリティー…v-238
2008/11/12(水) 01:53 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
キキララちゃんのおちりの方はかなり大雑把に切っちゃったから、
実は散切りなんだけど・・・i-229えへへ・・・
寝袋、前に作ったやつは小さかったのであんまり入ってくれなかったんだけど、
今回は気に入ってくれました(^O^)
み~んんが寝袋入って爆睡してるところ見てみた~い!
2008/11/13(木) 21:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/546-56fb9294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
