aimo美容室の新メニュー

aimo美容室の新メニュー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、NEWaimo美容室で髪留めしたフゥアたんリボン
でもやっぱりお顔を「ブルブルゥ~」ってやった時なんかに取れちゃったりするので、
ずっとは付けていられない感じ。


まぁちゃんロン毛モル様美容学校」でWeb講座を受講して・・・・・


ラッピングしてみたよ~

ラッピングに挑戦おんぷ2つ


どう?aimoちゃんとできたの~?


わんこ用のリボンのゴムをつけたいなぁ~って思ってたんですが、近所のお店に
売ってなかったぁ汗 また今度探してみようっとリボン


横や後ろの毛もやって、超ロン毛~に挑戦!とも思ったんですが、
超~めんどくさがり屋のaimoには、こまめにラッピングの取替えが出来そうにないのと、
フゥアたんはストレスを溜めやすいので、慣れていない長時間の抱っこは嫌がるだろうって
思ってやめることに。
ロゼがロン毛だったら挑戦したいんだけどなぁ~はーと3つ


横に白いおちりがぁ~

眠くなってきちゃった~

髪留めしたときよりフゥアも気にならない様子だし、これまたお顔がよく見えて
うれしい~w01.gif




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます!

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
  ご褒美のおやつちょうだ~い!  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わははは(o^∀^o)
ホンマや~!かぶってるぅ~(*´艸`)
2008/11/05(水) 05:16 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
お顔が良く見えていいですねぇ(^_^)
まぁちゃんさんの講座、とっても役に立ってますね~。
2008/11/05(水) 12:23 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
お~、これラッピングだったんですね!
ヨメが早速携帯の待ち受けにしてましたよ
それで見せて貰った時はリボンしてるのかと思っちゃいました~
2008/11/05(水) 12:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
フゥアたん、お顔がはっきり見えるようになっていい感じ~~(*´ω`*)ポッ  可愛いお顔がよく見えてラッピング成功ですねヽ(〃・ω・〃)ノ
2008/11/05(水) 12:47 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
フゥアたんかわいい~~
ぜひぜひ今度はわんこ用リボンで!!  
2008/11/05(水) 14:33 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
こんばんは^^おお、まぁチャンさんとこの髪止めを真似したのですねw
オサレさんでは無くなったけれどブンブンしないから髪止めも取れなくなって安心ですねw

フゥアたんロンゲも似合いそうですねi-237
2008/11/05(水) 20:07 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
こんばんわぁ!フゥアちゃんリボン似合ってますねv-238次は、またロン毛になったフゥアちゃんにリボンをつけた姿を見たいです!!楽しみにしてますね!
2008/11/05(水) 20:47 | URL | えりな #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!フゥアちゃんもラッピングしましたか!どこまで伸びるか楽しみですね~(^^)
フゥアちゃんは顔がかわいいですから、リボンがよく似合いますよね~(^^)
もしコロがリボンをしたら…チョット怖いかも(^^;)
2008/11/05(水) 21:07 | URL | toy #-[ 編集]
まぁちゃん>
禁断の?かぶりやろぉ~ヾ(>▽<)
でも、美容学校の生徒やからいいよね?(笑)
2008/11/06(木) 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
何もしないとお顔が見えなくて、なんだか元気がないように
見えちゃったりするので、お顔が見える方が体調もわかりやすいです!
まぁちゃん先生のおかげでバッチリできました(^O^)
2008/11/06(木) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
キャ~
奥さま、待ち受けにしてくれたんですね~
うっれしいぃ~(@^▽^@)
今度他のお店でリボンを見つけたら、リボン結びにも挑戦したいと
思います~
2008/11/06(木) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
何もしないと、たまにビックリするぐらい顔が見えなかったりするので(笑)
前髪だけだと短時間できて全然嫌がらなかったので、しばらくラッピングしたいと
思います(≧m≦)
2008/11/06(木) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
えっへへ~ ありがとうございます(@^▽^@)
また、わんこ用品のたくさんおいてるペットショップに探しに行きたいと思います~
2008/11/06(木) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
やっぱりリボンの方がかわいい感じになりますけどね~
わんこ用だと、かわいい色の紙なんかもあるので今度挑戦してみたいと思います!
前髪も伸びるのかなぁ~(^▽^*)
2008/11/06(木) 01:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
簡単にできちゃうのでしばらく挑戦してみたいと思います(^O^)
前髪ロン毛になるのかなぁ~ 楽しみです♪
2008/11/06(木) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い! 挑戦してみました!
横や後ろの毛はラッピングすると床にすれないから伸びる感じがするんですが、
前髪の伸びるのかな~?
コロちゃんも似合うと思うけどなぁ~ でもゴムを留めようとすると前歯アタックで怒られちゃいそうだけど(笑)
2008/11/06(木) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/543-0bd691bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
