大きな背中

大きな背中 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家の親分・姐御であるロゼばふ



あのぉ~

そんな真ん中でくつろがれると、邪魔かなぁ~って思うんですけど・・・



aimoは変なこと言うなぁ~

掃除が終わって新しい牧草を入れると、姐さんはど真ん中で「どでーん」とくつろいで
お召し上がりになります食事




アリィ、何言うね~ん!

そっ・・・そんなことあるようなないような・・・・・・あるような・・・汗(だらだら)




ペレットを食べた後のまったりタイムも・・・




アリィ、なんか言うた?

まぁそれにしても、なんと貫禄のある背中!
こりゃあ、aimoの父よりよっぽど貫禄あるわ~w02.gif






ねぇさんは説得力あるからなぁ~

ちょいと気が利かなかったりするけど(笑)、いつも頼りになるやさいい姐さんだよね~はーと3つ





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもコメント・応援ありがとうございます!

    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
 よくaimoも、ねぇさんに相談してるんだよ~  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
子は親の背中をみて育つ
といいますが、妹モルちゃんたちは
ロゼ姐さんの背中を見て
育ったのかな。
2008/10/30(木) 05:44 | URL | なお #-[ 編集]
ロゼ姐さん・・・貫禄ありすぎっす~~(●≧艸≦)それに、どど~~ん!!としている所なんか本当に素敵(*´ω`*)ポッ
さすが姐さん!!って感じです(*´ω`*)ポッ
2008/10/30(木) 11:48 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ん~ロゼ姐さんの背中は小さいけど大きいですね~
牧草の上って気持ちいいんですかね?
我が家のぴーすけもよく上に乗って、チャッペに突かれてます…
2008/10/30(木) 12:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
むぷぷぷi-237ロゼ姐さんステキすぎるわ~i-176
アリィちゃん、あのことって何?何??すっごい気になるわぁ~w
2008/10/30(木) 12:58 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ロゼ姐様、存在感たっぷりですね!堂々としていてかっこいいしかわいいですね!
2008/10/30(木) 20:44 | URL | えりな #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ロゼ様は頼りになりますからね~(^^)
アリィちゃんのいう「あのこと」、気になりますね~!
aimoさんもロゼ様に相談してるんですね…僕も相談すればよかった(>_<)
2008/10/30(木) 20:48 | URL | toy #-[ 編集]
なおさん>
そうですね~
アリィとフゥアは小さい時からロゼ姐さんの背中を見てますからね。
小さい時はよくロゼの後ろに隠れてたし(笑)
最近、フゥアがロゼ姐さんの行動をよくマネしてます!
2008/10/30(木) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふ~
この貫禄あるお背中、親分!お流しいたします~ってなっちゃいます(笑)
素敵って言ってもらえてうれしいなぁ(≧m≦)
2008/10/30(木) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、小さい背中なんですけどね~
姐さんの場合は、牧草に乗るほうがでーんってくつろぎながら
すぐに食べれるから乗っているような気がします^_^;
ぴーすけくんも~ チャッペちゃんに怒られてるんだぁヾ(>▽<)ぷふぅー
2008/10/30(木) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
ロゼ姐さんに「痩せないんですけど、どうしたらいいですか?」って相談したら、
「aimoは気合と根性が全くないから無理やわ」って言われたよぉー(笑)
アリィの相談はなんだろう~? おちりが大きいことかな?(≧m≦)
2008/10/30(木) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
姐さん、真ん中でまったりされてますね(^_^)
私もコソリと姐さんに相談しようかな…。
2008/10/30(木) 23:17 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
えりなさん>
ロゼには、「かっこかわいい」を目指してもらいたいなぁ~(笑)
いつも妹分たちの頼りになってくれるので助かってます!
2008/10/30(木) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
「あのこと」なんでしょね~
やっぱりどすこいおちりのことか、美白のことかなぁ~i-278
ロゼ、きっとtoyさんの相談にものってくれると思いますよ~
私はいつもビシッっと叱られることが多いけど・・・(笑)
2008/10/30(木) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
こんなに誰にも遠慮せず真ん中でまったりするのは姐さんだけなんです^_^;
姐さん、人生経験豊富みたなので(4年だけどi-278)いろいろ相談に乗ってくれると
思います~
2008/10/30(木) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お掃除してきれいにすると
うれしそうだよね
みんなリラックス
おちりかわいい
2008/11/03(月) 19:12 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ね~
お掃除した後はうれしそうなのに、う○ちの側ですぐ寝たりするよね(笑)
おちりを見ると、いつもツンツンしたくなっちゃう~ヾ(=^▽^=)ノ
2008/11/03(月) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/539-e11c26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
