最新人気スポット

最新人気スポット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実家に帰省していて、5日ほど3娘たちと離れていました。
毎日、今何しているかと気になってしょうがない!!
さぞ私がいなくて寂しくしているだろうと・・・

しかし!!帰っても、みんなダレーッと寝ていて誰も迎えにきやしないっ
ちぇっ、実家のわんこは大喜びしてくれるのにぃー

そんな(?)娘たちの最新人気スポットといえばこちら
20060818132900.jpg
テレビ台の下です。(私の願いが叶ってか齧らなくなった)

20060818133153.jpg
特にロゼが気に入っていて、この写真はアリィと一緒ですが、よく一人でおっさんのように寝ています。
:ロゼはとってもかわいい女の子です(笑)


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

8/18 ロゼ:912g アリィ:768g フゥア783g
あれ?またフゥアの方が重くなった

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!最近こちらのブログのファンになったものです!
うさぎが欲しいのですが、娘さんたちを見てたらモルちゃんも欲しくなってしまいましたv-238すっごい3モル娘さん可愛いですv-254これからも楽しみにしてます!
2006/08/18(金) 14:54 | URL | ラミー #-[ 編集]
ぎゃ~~~ロゼおっさん!!!www
女の子なのに~~www
可愛すぎる~~~。
みんなそんなに好きなのね!涼しいのかしら??
2006/08/18(金) 16:14 | URL | モアイ #-[ 編集]
おっ更新されてる♪
おかえりーー。
今日もややヒマで、仕事<ネットに熱心です・・v-12
テレビ台の下でくつろいでるんだ~♪
ワンコも可愛いけど、やっぱ娘さん達も愛らしいよねぇv-10
フゥアちゃんなんてフワフワのぬいぐるみみたい(^^)
2006/08/18(金) 16:18 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
aimoさん、お帰りなさい~。
私も旅行に行くと「プイプイどうしているかな~、ご飯はちゃんと食べてるかな~」と一日に5回くらいは声に出してしまいます。わんちゃんみたいに一緒に行けると楽しいんだけどね~。

テレビの下のアリィちゃんとロゼおっさん(?)、相似形のようです。うぷぷ。
2006/08/18(金) 21:07 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
そーそー、ちなみにうちの子は一人っ子のせいか、私が家に帰ると、なんとなく「あ、おかあちゃんだぁ、久しぶりぃ」みたいな顔をしてくれますヨン。えへ!ちょっと自慢しちゃった。
なんせ、抱っこ好きのプイプイを抱っこするのは私だけですからね~。
2006/08/18(金) 21:09 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ラミーさん>はじめまして!ファンになって頂いたなんて・・うれしいです♪
うさぎさんもかわいいですよね~。私もショップとかで見ると飼ってみたいなぁといつも思ってます。
モルもとっても個性がありますし、きっと虜になること間違えなしですよ~ また遊びに来てくださいねi-237
2006/08/18(金) 22:07 | URL | aimo #-[ 編集]
モアイさん>ロゼおっさん・・・ほんと片肘ついて寝転がってる‘おとん”みたいな感じでくつろいでる(笑) 
テレビ台の下は暗くてちょっと冷たいから人気なのかなぁ?
2006/08/18(金) 22:12 | URL | aimo #-[ 編集]
オイモさん>ただいま~ わんこベィビーたちは、明日には貰われていってしまうので、お別れの時は寂しかったよi-238みんな連れて帰りたかった・・
フゥアは毛もとってもふわふわして触り心地抜群なんだよ~
2006/08/18(金) 22:15 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>ただいまです~ プイプイちゃんはちゃんと久しぶりの顔をしてくれるんですねっ。うらやましいi-233
アリィは体型もロゼによく似てきたし、そっくりのポーズをするんですけど、なぜかおっさんに見えるのはロゼだけ・・
あっ、ロゼに睨まれてます・・・
2006/08/18(金) 22:22 | URL | aimo #-[ 編集]
旅行や実家に帰省するときは、モルたちと離れなければなりませんが、今回はお家で誰かが面倒を見ていたのですか?預かってくれるところがあればいいけど、うちでは以前ペットシッターさんにご飯の時にきてもらいました。
帰ってきて出迎えてくれないのは寂しいですね。
2006/08/19(土) 09:54 | URL | かえる #-[ 編集]
ロゼさんとアリィさんの右足がツボです(笑)。
かっわいいなぁ。(*^_^*)
2006/08/19(土) 12:41 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
かえるさん>うちにはもう一人、娘たちの使用人(彼)がいるので(笑)よそに預けるのは心配でしょうがないので、2人共が1泊以上空けることができないでいます^_^;
久しぶりに会ったらキラキラした目で見つめてくれるぐらいはして欲しいんですけどねぇ
2006/08/19(土) 20:27 | URL | aimo #-[ 編集]
Pさん>もっとくつろぎだすと、足がさらにさらに!びよぉ~んっと伸びてきます(笑)
アリィはロゼ先輩を目指しているのか?よく同じようなポーズをとるんですよっ
2006/08/19(土) 20:31 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/51-97ffcb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
