ベィビーたち

ベィビーたち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日から3モル娘たちをおいて、実家に帰っています。
実家では、わんこたちがお出迎え!
20060814230005.jpg
先輩わんこのラブ

20060814225716.jpg
ママのりんちゃん

20060814230149.jpg
パパのバース

そして前回紹介しましたかわいい5匹のベィビーたちがお出迎え! 
みんなとっても元気がよくて、走り回っていたずらしまくり!!
産まれてから2ヶ月ちょっとでこんなに大きくなりました。
20060814221922.jpg20060814222408.jpg

20060814222602.jpg20060814222643.jpg

20060814224419.jpg20060814224545.jpg
一番左下のチョコダッフルの女の子以外はもうすぐ、貰われていってします。
みんなとってもかわいすぎて、いなくなるなんて寂しすぎるよぉ

新しい家族の下で元気に幸せに暮らすんだよー


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはよう!
そちらは暑い??
子犬たち、ほんとーーーーにカワイイ!
楽しいだろうねぇ♪
後輩夫婦の赤ちゃん達なんだ~
ラブちゃんは独身なの?
v-48v-48v-48
今日も会社ヒマそうだから朝からブログ巡りしてます・・(笑)
2006/08/15(火) 10:45 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
わおー。みんなそっくり。
左下の娘は美少女系ですね。
私だったら右中段の男の子(たぶん)でしょうか。精悍な顔つきです。
きゅい。
2006/08/15(火) 15:48 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
うきゃぁ~
仔ワンコかわいいだぁ~~(*^^*)

2006/08/15(火) 21:49 | URL | やま&はや #-[ 編集]
わんこはかわいいなぁ~(実は犬好き♪)
実家に里帰りしてきた叔父が犬を連れて来てて、かわいかったんですよー!
実家の両親に犬買ってあげようかと検討中です。
(実は自分が可愛がりたいんで;)
2006/08/15(火) 22:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
オイモさん>世間はお盆休みなのにねぇi-182お仕事お疲れ様です。
大阪は暑くてとけそう・・・ラブは、もう10歳ぐらいなんだよ。先代のハウディっていう彼がいたんだけどね。今は、ベィビーたちの叔母さんって感じかな?
2006/08/15(火) 23:37 | URL | aimo #-[ 編集]
けいさん>新しいピクチャーカードを買いに行って動画も撮りまくっちゃいましたー
右中段の子は女の子なんですよー顔立ちがハッキリしていて、うちでは美人ちゃんと呼ばれています(笑)その上の子は男の子です。
2006/08/15(火) 23:40 | URL | aimo #-[ 編集]
やま&はやさん>ほんと、みんな食べたいぐらいかわいいです(笑)スリッパが大人気でいたずらされまくりました(^^ゞ
2006/08/15(火) 23:42 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん>両親にプレゼントしたら、絶対喜びますよ~
わんこで和むこともたくさんありますしねっ。
うちの実家は、これからわんこ4匹になるので散歩が大変そうです(笑)
2006/08/15(火) 23:47 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/50-7b82ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
