ちょい贅沢

ちょい贅沢 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たまにはちょい贅沢!
アメリカンペットダイナー社のティモシー牧草1番刈りと2番刈りを購入しました。
20060812234341.jpg

娘たちはやわらか~い2番刈りの方がお気に入りみたいです。
(写真は1番刈りを食べています)
20060812234608.jpg

う~んっ。でもやっぱり生牧草の方が好きかな?
20060812234845.jpg
こうやって見ると仲よさそうなのになぁ・・・・・・

そして、ついでに買ったNEW齧り木
20060813001120.jpg
さっぱり人気がなく誰にもひと噛みもされていません・・・ 
テレビ台は齧るくせにぃー


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

8/12 ロゼ:943g アリィ:770g フゥア767g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
モルモットってなかなか飼い主の思い通りには動いてくれなくて、
でもそこが虜になっちゃいますよね♪
うちのかじり木も、かじってくれたのは最初だけで、
最近は見向きもされません。
今はもう野菜を見て興奮したときにぶつかるくらい。
あぶないので撤去しました^^;
巣箱はかじるんですけどねw
2006/08/13(日) 00:25 | URL | かな #sheKOnpw[ 編集]
ふと思ったんやけど、子供は作らないの??
見たいなぁ!みんな美人やから、絶対どの子も可愛い子産みそう~~
2006/08/13(日) 00:51 | URL | モアイ #-[ 編集]
プイプイが抗生物質の副作用で苦しんでいたときに買いましたよ~、APD。1番のほうをなんとか時々食べていました。でも、元気になったら知らん顔。いつものネイチャーさんの牧草ばかり食べてました。よかった、経済的な子で。(^^;)
生牧草好きはお財布的にはかな~りセレブですよね!
2006/08/13(日) 19:49 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
かなさん>ほんと、モルのことを知ればしるほどかわいくなりますよねっ。
しかしいつもアリィあたりが気を使って(?)ちょっとぐらいは相手してくれるんですけど。 そんなにどこが気に入らないんだろぅー
2006/08/13(日) 23:56 | URL | aimo #-[ 編集]
モアイさん>こども・・・一度はママになる娘たちやその子どもを見てみたいんですけどね~。う~ん。でも妊娠した時から毎日心配で仕事なんて絶対に行けない(笑)
それに産まれた子はかわいすぎて、絶対誰にも譲れないと思うし・・そしたら大家族で大変なことになりそうだし・・
といろいろ考えると無理なんですよねぇ。。
2006/08/14(月) 00:02 | URL | aimo #-[ 編集]
たまさん>牧草の好みってわからないですよねぇー
うちの子たちもAPDの2番刈はかなりお気に入りなんですが、1番刈はネイチャーさんと変わりないんですよねぇ~
でも野菜ってそれぞれ好みが違うんですが、そういえば牧草は好みが同じかも!?
2006/08/14(月) 00:07 | URL | aimo #-[ 編集]
そうかぁ~~残念。きっと可愛いよね。かけるオスにも関係するけどさ。。。

2006/08/14(月) 02:36 | URL | モアイ #-[ 編集]
こんばんはー。産まれちゃいました~。
もう、カゴにつきっきりで離れられません。

■ハイライトシーン?
http://kei.no-ip.com/~kei/photo/morumoru2/MVI_0942-0945.wmv

うちの場合、来て見てから妊婦さんとわかったのでこれからの家族計画がまったくめどがたってません。とりあえず、リッチで豪邸の里親さんを魅了するために、お手からトレーニングをはじめています。(半分嘘)
ああっ、どうしよう。。
2006/08/14(月) 03:42 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
モアイさん>そうなんです・・・でも、実家のわんこのベィビーが産まれたのを見れたので(っていっても見たのは1ヶ月後なんですが・・)うれしいんです♪
もうすぐ貰われていっちゃうので、寂しすぎます(T_T)
2006/08/14(月) 18:09 | URL | aimo #-[ 編集]
けいさん>わぁ~ついに産まれたんですねっ。
無事に産まれてよかったー きっとかわいすぎるんでしょうね♪ 日記に伺いまーす!
2006/08/14(月) 18:12 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/49-ecbb361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
