NEWaimo美容室

NEWaimo美容室 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7月中旬にaimo美容室でカットしたフゥアたんはさみ 
(その記事はこちら


もう伸びてきちゃって、また切ろうかどうしようかなぁ~って思ってたら・・・


きみまろカットはやめてぇ~

やっぱり汗-GL


っということで、日曜日にわんこ用の髪留めを買ってきましたキラキラ



ブラッシングした後に・・・・・



なにつけたの?
留めてみましたおんぷ2つ



似合ってる?

鏡みたぁ~い!

前髪すっきり!!
よくお顔が見えて可愛くっていいんだけど、何かの拍子にとれちゃったりしそう汗-GL
まぁちゃんところみたいにラッピングしちゃおうかなぁ~リボン





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさん応援ありがとうございます♪

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ           mint.jpg
   が、台無しちゃうん?  
       

        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わんこ用の髪とめ、うちでもタマに使うよ~。でも ぶるんっ!って頭振ったとき、ぶっとんでくぅー(T_T)
髪とめ嫌がらないんなら、ラッピングしても大丈夫そうね~*^ー^*
『まぁちゃんロン毛モル様美容学校』に入学しますかー?(笑)ラッピング、教えますよー(笑)
授業料、今ならサービス期間中で、ビール3本でOK!(笑)
2008/10/20(月) 06:29 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 おおっ。かわいい~。
良く前が見えるしよさげ~。
取れないと良いね。
2008/10/20(月) 06:54 | URL | Sumiy #-[ 編集]
フゥアちゃんのお顔すっごくカワイイ~~!なんかスッキリしていい感じだと思いますv-10
2008/10/20(月) 07:02 | URL | えりな #-[ 編集]
フゥアたん、可愛さ倍増~!
ロゼたんも似合うねe-420
2008/10/20(月) 11:38 | URL | ブィ #-[ 編集]
似合っててかわいい♪
お顔がよく見えてグゥ~です!
2008/10/20(月) 12:16 | URL | しろうさぎ #-[ 編集]
フゥアたんお顔が良く見えるようになって可愛さ倍増~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
鼻血が出そうなぐらい可愛い・・・。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ラッピング姿も結構可愛いかも~~(*´ω`*)ポッ
2008/10/20(月) 12:24 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
う~わ~!
フゥアちゃん!こりゃたまりませんね!!

でも…おかっぱフゥアちゃんも好きだったんだけどな~
2008/10/20(月) 12:37 | URL | タカポン #-[ 編集]
わぁe-415フゥアたんめっちゃ似合ってる~~
女の子らしくてgoode-461とっても可愛くしてもらったのねぇ~
コギャルっぽいかもe-420
2008/10/20(月) 15:42 | URL | 真樹 #Cyh0y05I[ 編集]
わぁ~!わぁ~!わぁ~!!
フゥアたん、めっちゃ可愛い!(≧▽≦)
すっごい似合ってるねぇ~♪
Tが台無しになっちゃってる、ロゼちゃんも
髪飾り付けたら、やっぱりCuteな女の子になるね~♪
2008/10/20(月) 17:06 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
フゥアちゃん、かわい~~
やっぱり女の子は飾り甲斐がありますね。
うちも沙羅くんが同じようになってるけど、髪留めなんかしたら、狂ったように怒るだろうなぁ・・・
2008/10/20(月) 19:37 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
フゥアたんはこういうのが一番似合うなー。かわいー(あ、き○まろも似合うよe-330
2008/10/20(月) 20:47 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、かわいいですね~(^^)
いつもかわいいですが、さらに女の子っぽく見えますね!
ロゼ様もかわいいですね~(^^)
この際、アリィちゃん、リリィちゃん、ミントちゃんにもやりましょう!
2008/10/20(月) 20:50 | URL | toy #-[ 編集]
こんばんは(`・ω・´)ノ フゥアたん、可愛いi-237フゥアたんは毛が長いからやっぱり目に入ったりとかしますか?それで目の病気になったりとかしないですか?i-183
フゥアたん、オカッパにならないで済みましたねi-278
2008/10/20(月) 23:52 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
i-178フゥアたん可愛いっi-178何かポニーテールのようで、おめ目パッチリなのね。
モルは毛が伸びると「視界が狭いなぁ」とか感じるのかな!?
2008/10/21(火) 00:24 | URL | まいこ@管理人 #HDDGojUI[ 編集]
フゥアちゃんてばお目目くりくりでかわいい~♪
いつもより女の子っぽい感じ(^^)
とっても似合ってますね♪
フゥアちゃん、ちゃんと鏡でチェックできた~?
2008/10/21(火) 01:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
まぁちゃん>
ラッピングできるかなぁ~ 
抱っこが一番の問題かも^_^;
『まぁちゃんロン毛モル様美容学校』サービス期間中とは急がなきゃ!
あっ!ビール3本というのは、350mlか500mlかどっち~?(笑)
2008/10/21(火) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
前髪を上げる方とお顔がよく見えてうれしいです~
でも、やっぱり取れそうだから、わんちゃん用のリボンを
つけてみようかな~っと考え中です♪
2008/10/21(火) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えりなさん>
えへへ~
かわいいって言ってもらえてうれしいなぁ~
フゥアたんもすっきりした表情してました(^O^)
2008/10/21(火) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
可愛さ倍増とはうれしいです~(≧m≦)
ロゼも似合ってますか~? 
ロゼに似合いそうなリボンも買っちゃおうな♪
2008/10/21(火) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
しろうさぎさん>
髪の毛が伸びてくると表情とかもよく見えないので
前髪対策したいと思います(^O^)
2008/10/21(火) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
鼻血が出そうなぐらいだんてヾ(>▽<)
私も鼻血が出そうなぐらいうれしいです~(笑)
ラッピングやらせてくれるかなぁ♪
2008/10/21(火) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ~
たまりましぇんよ~(笑)
おっ!おかっぱでも! 一度伸ばした後はおかっぱかなぁi-278
2008/10/21(火) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真樹さん>
似合ってますか~ うれしいなぁ♪
コギャル!(笑)
次はもっと派手な髪飾りにしちゃおうかな(≧m≦)
2008/10/21(火) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
むへへ~
可愛いって言ってもらえてうっれしいぃ~ヾ(>▽<)
一番女の子らしいから似合うかも♪
こらこらー
ロゼが、髪飾り付けんでもCuteな女の子やろってツッこんでるでー(笑)
2008/10/21(火) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
女の子だと、かわいいアクセサリーがつけたくなっちゃいますよね~
沙羅くん似合いそう! ウエーブで可愛いだろうなぁヾ(=^▽^=)ノ
でも、やっぱり男の子だし怒っちゃうかぁi-201
2008/10/21(火) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
フゥアたんはロン毛だし、うちで一番女の子らしいので似合うかな~♪
きみ○ろカットもaimo美容室では一押しなんですけどね(笑)
2008/10/21(火) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いろいろ可愛い髪飾りを買っちゃいたくなります~
もうaimoは恥ずかしくてつけれないしな・・・(笑)
あ、バナーのミントもひそかにつけてるんですi-229
次回の記事で続きがあります(^O^)
2008/10/21(火) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
うぅ~ん。フゥアが目に髪が入ってるところはみたことがないですけどね~
アリィのようなチリ毛の方が目には入りやすくて(涙で流れにくい)
以前、充血しちゃったことがあるんですが、目薬ですぐに良くなりました。
2008/10/21(火) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まいこさん>
いつも目が隠れちゃいがちなんだけど、うちではフゥアが一番目がパッチリかな♪
ラミーさんのところのララちゃんが、前髪を切ったら撫でようとした時に
あまり逃げなくなったって言ってたから、やっぱり関係あるのかな~って思って。
以前はおそらく視界が狭くて急に手がくるからビックリしちゃってたみたいだよ~
2008/10/21(火) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
普段、正面から撮るとなかなか目が映らないし、表情が暗く見えちゃうので
前髪あげるのもいいかな~って思います♪
似合ってるって言ってもらってうれしいなぁ~(=^▽^=)
フゥア、鏡見て「かっわいい♪」って言ってましたよ~(笑)
2008/10/21(火) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/484-e858aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
